13/01/30 20:35:08.53 k4UF00By0
>>454
>なんだ。 お得意の長文を炸裂したいだけか。
結局、煽りを入れて荒らしたいだけってことね。
456:音速の名無しさん
13/01/30 21:19:14.57 X+6DBBQ90
>>455
>ちょっと前にトイボネンのwikiのことで妙な煽りレス入れてたage君と同じ奴かね
これ書いた人のセリフとは思えないな。
457:音速の名無しさん
13/01/30 21:28:42.90 mn2h5YEa0
よっぽど雨がひどければグループBがF1のタイムを上回ることも可能だと思うけどね
458:音速の名無しさん
13/01/30 21:29:00.70 k4UF00By0
>>453
ジムカーナのD車でミニフォーミュラーカーが出ていることあるけど
ウェット路面だと動きがピーキーすぎて、見ている方が怖いくらい
ドラさん曰く、リアの滑り出しも収まりも急激だから、
カウンター遅れてスピンや、カウンター戻し遅れでお釣り喰らったり
箱車とは次元の違う反応が要求されるんだと
低μ路面のF1はその延長線上にあるんだろうね
459:フラッド ◆qNBVIjZucY
13/01/30 22:09:02.45 2Ed+eCVo0
>>453
入門カテゴリーだが。
FJがドライコンディションでラップ5~10秒遅い箱車に簡単に置いていかれる。
カテゴリー内ランクが同等ならこんな感じか?
460:音速の名無しさん
13/01/30 23:09:08.62 cI0K1Rsi0
過疎スレが急に伸びてる
>>458
隼のエンジンを載せたようなやつ?
オープンホールは
Z軸まわりの慣性モーメント小さいから
回りやすく止まりやすいということなんだろうな
461:音速の名無しさん
13/01/31 00:45:04.49 3Z1bu7xL0
WikipediaでグループBのミッドシップクワトロとグループSのスポーツ・クワトロRS002、
グループAのアウディ・200のことを書き出してくれた人ありがとう
マシンの経緯とか画像がリンクされてるからみんな見てみたら
462:音速の名無しさん
13/01/31 01:02:53.41 vbrw8oJM0
>>460
確か中古のF3とかRSとかが走ってるケースもあったと。
昔はフェンダー無いとダメだったらしいのが近年はその義務も無いようだし。