12/01/24 06:11:15.61 7hosRyVC
本日の卑怯者のヘタレ工作員「うちわけ」は
ID:UxSQQbM8
105:実習生さん
12/01/25 06:21:11.78 J/2ZVhHr
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 地球のゴミクズ学校教師を回収に来ました。|
|__ ________________|
,_∨_______ γ===============┐..
. γ;二二二, ll .__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// \______/ )\
. _ // ∧_∧ |.|| | .| ごみ収集車 .l l,\____/ /__\
[_].//( ´∀`).| || | .| ヽヽ丶 |8|| ̄ / / ̄ヽ
.└/l__/__ ).| || .|__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ ヾ-ー「:l|_/ /__∧←学校教師
| (_/ [||| --|_________ヽヽ ゞ |.:ll ./ /;´Д`) ミ. ∧_∧ ポイッ
lフ ,------|.l_|二二l_l/ ̄ ̄/l /γ二二..ヽヽ __ヾ |.:|/. \ヽ⊂(∀` )ミ
[ll三// ̄ヽ\|.\===l二二l__l /// ̄ヽ\~ヽヽ_匚|]二||二二二||_.(⊂ )
└--l .※ ..l ..凵======-l/.l .※ ..l |_l~(\__/~'==l=======l==/y 人
丶 ./_/ 丶_/_/ .丶 ./_/_/ ̄~~丶_/_/_/ ̄ ̄ ̄ (___)__)
106:実習生さん
12/01/28 00:10:38.61 JPd3RQ7d
学校の教師は歴史や化学等といった面白くて興味深い学問を世界一つまらないものする天才
あいつら(特に大学教授・准教授)の手にかかれば、人間の元々持つ知的好奇心を失わせるなんてことはお手の物
俺が見てきた限りでは、小学1年生の頃は皆勉強というものに対して好奇心旺盛で
生徒達は授業中に目を輝かせながら盛んに手を上げていたが、学年が上がるほど授業中の生徒の目の輝きが消え失せていき
高校、大学ぐらいになると生徒、学生の目は死んでいった
学校の教員(特に大学教員)の仕事は、本来誰しもが持つ人間の知的好奇心を
根こそぎ奪い取り、無気力で無能な若者を育てることなんだろうな
107:実習生さん
12/01/28 00:33:03.70 fdKVEjCg
そういう先生にしか会えないとか残念っすね
108:実習生さん
12/01/28 09:59:10.14 jAuCG4rb
お前大学を何するところだと思っているのだ。
109: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
12/01/28 10:19:39.49 DEPAkuHR
彡川川川三三三ミ~
プーン 川|川\臭/|~
∥|∥ ◎---◎|~
川川∥ 3 ヽ~
川川 ∴)〆(∴)~
川川 ~ /~
川川∥ ~ /∥~
川川川川 (⌒)川∥~ ヴィシッ!
//::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
/ /:::::::::::| /:::::ノ__ | .| ト、
| /:::::::::::::::| 〈 ̄ `-Lλ_レ′
110:実習生さん
12/01/28 14:27:59.06 DEPAkuHR
コンピューター入門の禿げオヤジ
テメェは地球の汚物以外の何者でもないから早く獨協から消えろ
111:実習生さん
12/01/31 22:09:28.85 kDUy45rC
1番前の席だと教師の臭い息が臭ってくるし、汚い唾が飛んでくるしで最悪
それに、教師の唾がかかると服が腐って溶けてしまうんだが
教師の臭い息、汚い唾対策に防護服を着用したらダメなんかな?
112:実習生さん
12/02/07 10:53:25.37 O0Tn4PRq
後ろの席にいけばいいだけ
113:実習生さん
12/02/08 23:26:38.11 de2/GQQe
>>112
担任が勝手に決めちまって、次の席替えまではその席にいるしかねぇんだよ!
そんなことも分からねぇのか、テメェは
114:実習生さん
12/02/14 05:21:03.71 sObf19lo
思想・経済統制 → 国民動員 → 対外経済戦争
115:実習生さん
12/03/03 01:02:24.79 /Uk1985E
教師の存在意義なんて最初からねぇだろ 教師が授業中に何を
話していたかなんて、どうせ誰も覚えちゃいないんだから
学校卒業後、10年経っても教師の話を覚えている奴がいたら奇跡だ
116:実習生さん
12/03/03 08:05:30.16 FEHF+vVK
>>115
大多数の普通の人にとっては、
文字の習得には学校教育が絡む。
基本的な計算も、学校以外の場で
習得している人は少数派。
地図の基本的な読み方を、親が教える例も無いことは無いが
それらを習得していくのは、社会的には学校という場であることが
大半である、と思われる。
ことほど左様に
おまえさんの基本的な、頭の悪さだけは
今の学校も、何ともしてやれなかったのは
あわれではあるが。
117:実習生さん
12/03/03 08:23:44.40 vGYnSKkI
学校 は あってもいいが
「行政が直営で」
「公務員の身分を与えた教師を雇用して」
すべきことではないのではないか?
現に命に直接かかわる「医療」「福祉」分野でさえ、民間が主流だろう。
118:実習生さん
12/03/03 08:57:10.12 FEHF+vVK
>>117
国の根幹だからね。
「行政が直営」「公務員で」というのは
世界的なスタンダード。
日本だけが違う形にしろと言いたいなら
多くの人が納得できる説明が必要なだけ。
どうぞ。
119:実習生さん
12/03/03 20:29:26.36 60F4u3BR
>世界的なスタンダード。
には「年功序列」や「終身雇用」なんてものは無いぞ。
「同一労働・同一賃金・同一待遇」が世界の主流
一部の教員は終身雇用も保障されているが、「それはごく一部」に限られている。
多くの教員は期限付き雇用で、任期がくればさようなら、が世界の主流
都合のいい部分だけ スタンダードと「つまみ食い」するのはよろしくないよな。
120:実習生さん
12/03/03 20:37:41.02 FEHF+vVK
>>119
世界的なスタンダードとして
公務員としての中立的な身分
というものがある。
そして、公務員の待遇をどうするのか
というのは、その国のスタンダードな雇用体系があるな。
ちなみに、教師の間で
「同一労働、同一賃金、同一待遇」ということを
スタンダードにしている国が
果たして世界のどのくらいにあるのか、と言う問題は
お前が証明することだ。
都合の良いところをつまみ食いしてはならないのは
お前のことだよ。