11/12/30 20:19:54.64 Dm7wpJZn
>>49 その返答じゃ同レベルの煽りに見えます。煽りあいは迷惑ですので、控えてください
51:実習生さん
11/12/30 20:24:47.03 xTjS1H5d
>>50
申し訳ないが
この手の異常者を最終的に少なくするために
一時的な迷惑は、受忍限度だろうと、オレは考えている。
52:実習生さん
11/12/30 20:32:58.74 Dm7wpJZn
>>51 それは荒らしと同じ自己完結の論理です。
第三者である私から、控えてくださいとあなたにお願いしています。
迷惑です。
53:実習生さん
11/12/30 20:35:57.80 xTjS1H5d
>>52
あなたにとって、私のレスは迷惑なんですね。
私は、あなたがいちいち私にレスをつけることに対して
迷惑を感じています。
「第三者なのに横から迷惑なレスをつけている存在である、あなた」
が、何を言えるとお思いですか?
迷惑です。
54:実習生さん
11/12/30 20:38:57.84 xTjS1H5d
>>52
百歩譲って
あなたが、どのような迷惑をお感じですか?
あなたが、今現在、あるいは近い過去に真剣なレスを書いて
それに対して有意義なレスの応酬が続く
と言う状態でなら、あるいは、
迷惑を感じるから、お前のレスはやめろと言う権利もあるかもしれませんけど。
55:実習生さん
11/12/30 20:41:40.20 sjUBP+C4
>>49
殺すって言葉を本気にする奴がどこにいるんだよ、お前は本当に馬鹿だな
そんな疑問を持つのはお前だけだぞ、マヌケ
それに、ゴミのような存在でしかないお前に何を言われても痛くも痒くもねぇから
勝手に何とでも言ってなさい
ゴミの相手をして時間を無駄に過ごしてしまった
56:実習生さん
11/12/30 20:50:26.39 xTjS1H5d
>>55
本気にはしてないが
できもしないことを口走るというのは
頭の悪いことだ、ってことは教えた通りだ。
ふむふむ。
痛くも痒くもないんだな。
それはけっこうなことだが
自覚がない馬鹿は、いつまでたっても馬鹿でしかないぞ。
それは、オレが何を言うかとか言わないとかではなく
ひとえに、オマエ自身の問題だ。
無駄に時間を使うのが嫌なら、もう書き込むな。
お前には時間を無駄にしている余裕などないのだぞ。
お前の周りはちゃんと、努力して、生きている人たちがいる。
小学校の時にお前が馬鹿にしていた相手すら
今じゃ、彼女がいて幸せに暮らしているかもな。
だが、ネット上で「殺す」などと口走ってしまう幼児性そのままのお前には
なんにもありはしない。
くらい未来、くらい現実、そして、誇れるものが何もない過去
それがお前だろ?
哀れみを乞うのは、もっと惨めになると知っているのかも知れないが
馬鹿にされきった生活にもなじめないのかもな。
オレにとってはどっちでも良いぞ、ゴミよ。
57:実習生さん
11/12/30 20:50:30.44 Dm7wpJZn
>>54 スレを>>1から読み返してみてください
あなたの書き込みが原因でスレタイトルとは関係ない内容が次々書き込まれているのがわかります。
タイトルで期待した内容が読めないことが不快であり、悪辣な罵りあいを目にするのが不快です。
繰り返しになりますが、これ以上煽りあいを誘発する書き込みは控えてください。一言つねに、余計なのです。
58:実習生さん
11/12/30 20:53:08.38 xTjS1H5d
>>57
オレの書き込みが原因なのか
それとも、下劣な思い込みや
異常者の書き連ねることが原因なのか。
それを考えてみることをお勧めします。
タイトルで期待した内容が読めないのは
良質な投稿者がいないからです。
そのために、掃除が必要な状態です。
くり返しになりますが
私に控えろという前に
異常者達を何とかする自助努力を、あなた自身がするべきです。
努力もせずに、人にだけ文句を言う。
こういうレスが、常に、余計なのです。
59:実習生さん
11/12/30 20:55:37.62 xTjS1H5d
>>57
ちなみに、当分、良質な書き込みは
この板に現れないと思われます。
異常者を潰す行為を見るのが不快であれば
ご覧にならないことをお勧めします。
あなたがスレを立て
そのスレに異常者が書き込まないように
どうぞ、管理なさってください。
そうすれば、私も、労が減るというものです。
60:実習生さん
11/12/30 21:12:43.72 sjUBP+C4
>>59
というか、またお前か 2chの嫌われ者うちわけ
四六時中2chに張り付きやがって暇人が
61:実習生さん
11/12/31 02:54:06.73 gBgx65ZU
教師が教えるより
わかり安さという点では
NHKのEテレやネット動画の方がわかりやすいし
学習効果という点では
iPadのアプリやDSソフトの方が上w
しかも教師に給料払うよりはるかに安いw
62:実習生さん
11/12/31 03:57:17.90 UwKsxOLY
>>59 横レスだがお前がこのスレ立てのかっと。いうのはさておき荒しはスルーが基本で気になるならNG登録(URLリンク(www.oshiete-kun.net))
酷ければ運営に報告(URLリンク(info.2ch.net))が基本。
独断でレスつけてスレ消費しちゃだめ。何かしたかったら自治スレから(スレリンク(edu板)l50)←スレ立て乙
63:実習生さん
11/12/31 09:41:42.15 VTFcrw4D
>>61
そうだなあ。
そういった機器を教師が使いこなすことも必要だね。
で?
>>62
そうだな。
運営に報告するのも良いかもね。
あ、過去に、オレのレスを「荒らし」として
認定してもらおうとした人がいるみたいだけれど
全部、不可だったようだね。
ま、お好きにどうぞ。
64:実習生さん
11/12/31 18:09:42.52 QjL4zOM6
2011/12/31(土) 14:30:00.86 ID:VTFcrw4Dは2chの鼻つまみ者「うちわけ」
教育正常化議論の阻害、公務員既得権死守の目的のため
対立意見者への誹謗と人格攻撃を執拗に繰り返す組合工作員。
卑怯者の嫌われ者のクズです。
コヤツのレスには「工作員乙」だけで無視が賢明。
65:実習生さん
12/01/01 13:15:04.94 QWtJCjfB
学校の授業は聞いてるフリして聞かないのが一番だな
あいつら聞いてるフリしてやりゃ喜ぶから
学校の授業は教師どもに気持ちよくしゃべらせてやって優越感に
浸らせてやるためのもので、独学の時間が本当の自分の勉強の時間だ
66:実習生さん
12/01/01 13:18:14.90 8c6PC8jU
>>65
ずいぶん時間の無駄をしているね。
多くの受験成功者は
一様に、「授業を大切にする」というのが
成功への近道と言っているけど。
まあ、表面上でも、聞いたフリができるならお好きに。
67:実習生さん
12/01/01 16:31:41.81 H8tXKXHk
学校嫌いは多く不登校も多い上学歴信仰の根拠だった経済合理性も揺らいでるのに高校進学率も大学進学率も上昇し、「学校で勉強する」ことを強調し続けるゆがみがある気はする。65の気持ちは分かる。
68:実習生さん
12/01/01 17:11:32.01 0bY0fmzM
>>66
それ一部の有名私立の談話だよね。
公立では聞いたことないな。
69:実習生さん
12/01/01 17:15:26.37 8c6PC8jU
>>68
それは、キミの不勉強。
70:実習生さん
12/01/01 21:44:16.46 AQbp0VVX
教師の存在意義がないのなら,学校へ行く意味がないじゃん。
学校,やめれば?
問題を起こしたり,イチャモンを付けるのは,底辺校の特徴だ。
普通科進学校では,そんな経験をしたことがない。
全部とは言わないが,明るく本当に真面目に一生懸命にやるよい生徒たち
ばかりだったなぁ。
それに比べ,底辺はいったい何なんだ。
毎日,生徒指導がない日なんかないじゃないか。
近所の家やコンビニからは,苦情が年がら年中入るしよ。
71:実習生さん
12/01/01 22:09:41.54 8c6PC8jU
>>70
苦労しているのはわかるけれど
学力レベルが困難が格好ほど
教師の存在が重要になってくるよ。
できることは、ホンのわずかだけれど
その、ホンのわずかなこと、が
彼らを「こちら側」にとどめてくれることが
けっこうあると思う。
大変だけどね。
それから、進学校は
大半は、一生懸命だし、真面目で、「良い子」達ばかりだ。
だが、その中に隠れている「病根」を見つけてあげるのは
教師の役目だと思う。
72:実習生さん
12/01/02 19:17:52.15 f5KvXFSr
2012/01/02(月) ID:qnzdhQO5
↑
他者の誹謗、己の鬱憤晴らし、公務員既得権擁護のために汚物を撒き散らしているだけの「うちわけ」
コヤツのレスにはただ 異常者乙 とだけ返すのが最善
それでみんなが理解出来るw
73:実習生さん
12/01/03 02:27:25.32 LckXNP/O
223 名前:名無しさん@おだいじに[] 投稿日:2012/01/03(火) 00:01:17.23 ID:J40w206s
帝京って6000万くらいかかるんでしょ。
国立の学費が年間60万弱だから、、、100年分ww
100年学生やっとけって。
74:実習生さん
12/01/07 20:44:49.49 BRaWReBY
上海の小学校で授業にiPad 「教科書」消える
URLリンク(sankei.jp.msn.com)
75:実習生さん
12/01/07 21:34:22.95 wXt5z1l1
来なくていいのに毎回授業に来るんじゃねぇよ、教師ども
今日は休めばいいのによ、と思うのに必ず授業しに教室に来やがるあいつら
ウザイ以外の何者でもねぇな
76:実習生さん
12/01/07 22:07:15.16 6s7qe+BT
>>75
じゃあ、お前さんが
ウザがられているんだから
学校から消えないとな。
77:実習生さん
12/01/07 22:31:20.84 wXt5z1l1
>>76
お前教師か?
ウザイと言われて悔しいのは分かるがそうカッカするな
お前らが消えればいいだけなんだからよ
78:実習生さん
12/01/08 01:55:59.43 WMP3IySR
生徒には授業を受けない自由はあるんだが?
無理しなくていいんだよ?
79:実習生さん
12/01/08 05:56:46.45 mQAah/Wt
>>77
教師は必要とされているけど
お前は、単にウザがられているだけだろ?
だから、お前が消えれば良いんだよw
本当に頭が悪いんだな。
だから、ダメなんだよw
80:実習生さん
12/01/08 07:04:09.56 0f1mT1KU
2012/01/07(土) ID:6s7qe+BT
2012/01/08(日) ID:mQAah/Wt
↑↑↑↑↑↑
此奴は「うちわけ」という悪意に満ちたキチガイです。
此奴には気にせず書き込みましょう。
レスには単に「工作員乙」 「異常者乙」で十分。無視も推奨。
楽しく有益な教育スレ発展のため、アホの煽りはスルーして、建設的で闊達な議論を致しましょう。
81:実習生さん
12/01/08 10:47:22.28 yRN4dqyv
>>79
うざがられてるのはテメェだろ、精神異常者のうちわけ
少なくとも2chではな
そのことに早く気づいて2chから、いやこの世から消えろよキチガイ
82:実習生さん
12/01/08 12:40:39.25 IJn5Auaz
「君が代聴くと手が震えて血管が切れる?」
教育者がこんなウソついていいのか?
83:実習生さん
12/01/08 13:26:28.55 +QOFU3C4
>>78
そうだよな。オレなんか小学校の時から個人的にゆとり教育だったから。
教師の話は初めと終わりしか聞いていなかった。
でも卒業できた。成績も結構良かった。
84:実習生さん
12/01/08 16:18:03.95 Ot5bM5EY
教育はおまえらを奴隷にするためなんだよww
貧乏人は、早く結婚してガキをたくさん産めよww
税金をどんどん払えよww
おまえらはおれたちの至福のためにあるwwww
公立学校教育
85:実習生さん
12/01/08 21:16:13.54 X7Ewd3Nj
>インターネットの発達
誰がその活用を教えるのかと。
86:実習生さん
12/01/09 05:25:57.99 ESwoIm94
>教師の話は初めと終わりしか聞いていなかった。
真面目だなぁ 俺は初めから最後まで全く聞いてなかったがな
連絡事項やテスト範囲を言う時だけ聞いてたけどよ
家では結構勉強してたから、成績は上位だったが
87:実習生さん
12/01/09 07:55:11.34 aKx4h6gg
まあ俺は音楽の教師以外はまともな教師ばっかりだったから、
教師は必要だと思うけどな
88:実習生さん
12/01/09 09:12:23.32 8oTpEpZx
学校なんて行きたい奴だけが行けばいい
俺みたいにイジメに耐えながら我慢して通い続けても将来は何も良いことなどないぞ
先公なんて我が身可愛さで教師という職業を選んだカスばかりだからね
89:実習生さん
12/01/09 16:17:18.10 fT+n5l6R
>>81
オレは、一定のスレにいる
異常者達や、お前のように
リアルでウザがられている馬鹿には
うざがられているな。
オレにとっては、ケラケラと笑っていれば、それですむが
お前には惨めな日常があるわけだ。
立場が違うのを、知らないとなw
その程度の頭では
社会でやっていけないぞw
90:実習生さん
12/01/09 16:18:50.23 fT+n5l6R
>>83
横レスになるが
「授業を受けない」ということを
さも、自慢げに話す人間というのは
時々現れるが
ほぼ、例外なく、馬鹿だ、というのは
2チャンではあるようだ。
優秀な人は、授業を実に上手く使うよ。
91:実習生さん
12/01/09 16:44:32.26 6Xt2PkUl
2012/01/09(月) ID:fT+n5l6R
↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
本日の「うちわけ」 放置推奨w
92:実習生さん
12/01/09 23:10:04.18 Pl9bkTde
横レスになるが
「授業を受けない」ということを
さも、自慢げに話す人間というのは
時々現れるが
ほぼ、例外なく、馬鹿だ、というのは
2チャンではあるようだ。
優秀な人は、授業を実に上手く使うよ。
/:::::::::::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^:::::::::::::::::::\(
))(:::::::::::::::::::::::::(:::):::::::::::::::::(:::): ::::::::::::::\~
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ: 人::::::::::ヽ::::::::::::::::::::::::)))
(:::::::::::::::::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ:::::::::丶::::ヽ
((:::::::::::::::./ 彡 ノ _ ノ :: 彡:/)):::::::):)
(::::::::::/ ミミミミミ うちわけ 彡彡彡 :::::::::::)
~((:::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)))
|==ロ -=(●)==- ∥ ∥-=(●)=- ロ===
/⌒ |:/ ∥ --/ /ノ ヽ \---- ∥ ヽ|ヽ⌒ヽ
〈 |/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | 〉
ヽ .( 。 ・(●)・c ( ● ● ) ;”・u。*@・:、‘) /
| ( :。・;%:・。/::: ::::::| |::::::U ; 8(●) :% ) |
\( 。;(●)・o;/::::::::::l l::: ::: \ :。・;%(●). )/
(;8@・。: / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\: ”(●);”・.)
(0”*・ o/ \ 0”*・o:)
. ((●),:)|.  ̄| ̄| ̄| ̄ | :(:%(●):)
:(; 8@・ \  ̄ ̄ /;8@ *・・)
\:(●): \_____/::::(●)::::::/
ヽu ヽ:::: _- :::::⌒ :: ::::::::::-_ ノ
。 UuU UUU U UuU
93:St.yobunaaaa
12/01/10 00:53:13.87 LGm71S3d
うちわけkwsk
94:実習生さん
12/01/11 22:16:59.46 6Q5K5Na+
>>92
うちわけは心だけじゃなく、顔も醜いな
95:実習生さん
12/01/16 00:08:48.70 LyAUM+ot
アメリカでは『夫の暴力で入院させられる妻の数は毎年200万人以上います』欧米の男は自分の意見を通すのに
暴力を使います。アメリカの新聞に出た数字ですが、『アメリカ人の男と結婚した日本女の離婚率は、
5年未満で69%・10年未満で91%です。 それと20年以上前の統計では『日本のサラリーマン家庭では、98%が『給料を全て奥さんに渡して小遣いを奥さんから貰う』という家庭でした』
これに対して、アメリカでは100%男が財布の紐を握っていました。朝出かけにその日の生活費だけを置いていくと言う事です。
それとついでに、IQが低いという事も教えておきましょう。欧米へ行った事がある人なら判ると思うのですが、白人は『計算が出来ません』・・おつりをくれるのにも長い事計算します。
世界一権威のある科学雑誌の「ネーチャー」が、10年前に実施した・146カ国で実施した、いまだかつて無い規模の「IQ」調査があります。
それによると、世界一「IQ]が高かったのは日本で、ついで韓国・中国・台湾・香港・シンガポール・・の順でした。一定以上の「IQ]の割合は、日本は36%あったのに対して、アメリカ白人の平均は2%未満でした。
96:実習生さん
12/01/16 21:18:07.63 +mhn7Wol
DVDでいいよ
教師は、盗撮とか悪さするから
97:実習生さん
12/01/16 22:01:02.66 9EcD724k
教師どもが明日の授業にやってきませんように( ̄人 ̄)
98:実習生さん
12/01/17 16:34:02.64 6H4MkRdg
官僚の丁寧な指導がないと、日本民族なんか滅びてしまう かもしれない。
99:実習生さん
12/01/17 22:01:44.40 lsVWQHiV
// ̄ ̄ ̄ ̄\
彳丿;塩田尚樹 u lヽ
入丿 -□─□- ;ヽミ
| u:.:: (●:.:.●) u:.::|
| :∴) 3 (∴.:: |
ノ ヽ、 ,___,. u . ノ、
/ ヽ:.___;;;;;;;;;;___.ノ ヽ
100:実習生さん
12/01/18 06:50:16.17 Jd1JMmSN
2012/01/17(火) ID:2vkeXBPj
2012/01/18(水) ID:etxIvjxg
↑ ↑ ↑
幼児性人格障害者「うちわけ」
なぜか諸外国の教員給与に関する調査研究に過剰反応
顔真っ赤にして必死に否定w
URLリンク(www.mext.go.jp)
101:実習生さん
12/01/22 10:14:03.08 cUaFThuu
生活のために嫌々仕事してる教師は全員さっさと辞めちまえ!
テメェらの代わりなんぞ腐る程いるし、昔と違って今は学校の授業なんぞなくても
勉強する手段はいくらでもあるんだからな
102:実習生さん
12/01/23 01:29:50.06 UxSQQbM8
>>101
はいはい。
お疲れ様。
宿題をちゃんとやろうね。
103:実習生さん
12/01/23 21:40:53.48 TwGiyIGs
/::::)(:::)(:::::::::::)(::::::^::::::::::\
(::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
/::::::::::/ノ::::::::ノ::::::::ヽ:人::::::::::ヽ:::::::::::::::)
(::::::::::/ ):::ノ::::ノ ) ソ ヾ::::::::::::丶::::ヽ
(:::::::::/ 彡 ノ ノ :: 彡:/)) ::::::::::)
(::::::::::/彡彡彡彡 うちわけ ミミミミミミ :::::::::::)
( :::::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::::)
| =ロ -=・=- ∥ ∥ -=・=- ロ===
|:/ ∥ / /ノ ヽ \ ∥ ヽ|ヽ _________
|/ ヽ`======/ .⌒ ` ========ノ. ..| | / はいはい。
.( 。 ・:・‘。c .(● ●) ;”・u。*@・:、‘)ノ / お疲れ様。
( 。;・0”*・o; / :::::l l::: ::: \ :。・;%:・。o ) <
(; 8@ ・。:// ̄ ̄ ̄ ̄\:\.”・:。;・’0.) \ 宿題をちゃんとやろうね。
.\。・:%,: )::::|.  ̄ ̄ ̄ ̄ | ::::(: o`*:c /.. \_________
\ ::: o :::::::::\____/ :::::::::: /
(ヽ ヽ:::: _- ::::: ⌒:: :::::::: -_ ノ
\丶\_::_:::::_:::: :::::_/:::: /
| \ \ ::::::::::: :::::::::: ::: ::__/ |
 ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ / ̄ ̄
104:実習生さん
12/01/24 06:11:15.61 7hosRyVC
本日の卑怯者のヘタレ工作員「うちわけ」は
ID:UxSQQbM8
105:実習生さん
12/01/25 06:21:11.78 J/2ZVhHr
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
| 地球のゴミクズ学校教師を回収に来ました。|
|__ ________________|
,_∨_______ γ===============┐..
. γ;二二二, ll .__/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄// \______/ )\
. _ // ∧_∧ |.|| | .| ごみ収集車 .l l,\____/ /__\
[_].//( ´∀`).| || | .| ヽヽ丶 |8|| ̄ / / ̄ヽ
.└/l__/__ ).| || .|__| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽヽ ヾ-ー「:l|_/ /__∧←学校教師
| (_/ [||| --|_________ヽヽ ゞ |.:ll ./ /;´Д`) ミ. ∧_∧ ポイッ
lフ ,------|.l_|二二l_l/ ̄ ̄/l /γ二二..ヽヽ __ヾ |.:|/. \ヽ⊂(∀` )ミ
[ll三// ̄ヽ\|.\===l二二l__l /// ̄ヽ\~ヽヽ_匚|]二||二二二||_.(⊂ )
└--l .※ ..l ..凵======-l/.l .※ ..l |_l~(\__/~'==l=======l==/y 人
丶 ./_/ 丶_/_/ .丶 ./_/_/ ̄~~丶_/_/_/ ̄ ̄ ̄ (___)__)
106:実習生さん
12/01/28 00:10:38.61 JPd3RQ7d
学校の教師は歴史や化学等といった面白くて興味深い学問を世界一つまらないものする天才
あいつら(特に大学教授・准教授)の手にかかれば、人間の元々持つ知的好奇心を失わせるなんてことはお手の物
俺が見てきた限りでは、小学1年生の頃は皆勉強というものに対して好奇心旺盛で
生徒達は授業中に目を輝かせながら盛んに手を上げていたが、学年が上がるほど授業中の生徒の目の輝きが消え失せていき
高校、大学ぐらいになると生徒、学生の目は死んでいった
学校の教員(特に大学教員)の仕事は、本来誰しもが持つ人間の知的好奇心を
根こそぎ奪い取り、無気力で無能な若者を育てることなんだろうな
107:実習生さん
12/01/28 00:33:03.70 fdKVEjCg
そういう先生にしか会えないとか残念っすね
108:実習生さん
12/01/28 09:59:10.14 jAuCG4rb
お前大学を何するところだと思っているのだ。
109: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
12/01/28 10:19:39.49 DEPAkuHR
彡川川川三三三ミ~
プーン 川|川\臭/|~
∥|∥ ◎---◎|~
川川∥ 3 ヽ~
川川 ∴)〆(∴)~
川川 ~ /~
川川∥ ~ /∥~
川川川川 (⌒)川∥~ ヴィシッ!
//::::::::|-、 ,-/::::::ノ ~.レ-r┐
/ /:::::::::::| /:::::ノ__ | .| ト、
| /:::::::::::::::| 〈 ̄ `-Lλ_レ′
110:実習生さん
12/01/28 14:27:59.06 DEPAkuHR
コンピューター入門の禿げオヤジ
テメェは地球の汚物以外の何者でもないから早く獨協から消えろ
111:実習生さん
12/01/31 22:09:28.85 kDUy45rC
1番前の席だと教師の臭い息が臭ってくるし、汚い唾が飛んでくるしで最悪
それに、教師の唾がかかると服が腐って溶けてしまうんだが
教師の臭い息、汚い唾対策に防護服を着用したらダメなんかな?
112:実習生さん
12/02/07 10:53:25.37 O0Tn4PRq
後ろの席にいけばいいだけ
113:実習生さん
12/02/08 23:26:38.11 de2/GQQe
>>112
担任が勝手に決めちまって、次の席替えまではその席にいるしかねぇんだよ!
そんなことも分からねぇのか、テメェは
114:実習生さん
12/02/14 05:21:03.71 sObf19lo
思想・経済統制 → 国民動員 → 対外経済戦争
115:実習生さん
12/03/03 01:02:24.79 /Uk1985E
教師の存在意義なんて最初からねぇだろ 教師が授業中に何を
話していたかなんて、どうせ誰も覚えちゃいないんだから
学校卒業後、10年経っても教師の話を覚えている奴がいたら奇跡だ
116:実習生さん
12/03/03 08:05:30.16 FEHF+vVK
>>115
大多数の普通の人にとっては、
文字の習得には学校教育が絡む。
基本的な計算も、学校以外の場で
習得している人は少数派。
地図の基本的な読み方を、親が教える例も無いことは無いが
それらを習得していくのは、社会的には学校という場であることが
大半である、と思われる。
ことほど左様に
おまえさんの基本的な、頭の悪さだけは
今の学校も、何ともしてやれなかったのは
あわれではあるが。
117:実習生さん
12/03/03 08:23:44.40 vGYnSKkI
学校 は あってもいいが
「行政が直営で」
「公務員の身分を与えた教師を雇用して」
すべきことではないのではないか?
現に命に直接かかわる「医療」「福祉」分野でさえ、民間が主流だろう。
118:実習生さん
12/03/03 08:57:10.12 FEHF+vVK
>>117
国の根幹だからね。
「行政が直営」「公務員で」というのは
世界的なスタンダード。
日本だけが違う形にしろと言いたいなら
多くの人が納得できる説明が必要なだけ。
どうぞ。
119:実習生さん
12/03/03 20:29:26.36 60F4u3BR
>世界的なスタンダード。
には「年功序列」や「終身雇用」なんてものは無いぞ。
「同一労働・同一賃金・同一待遇」が世界の主流
一部の教員は終身雇用も保障されているが、「それはごく一部」に限られている。
多くの教員は期限付き雇用で、任期がくればさようなら、が世界の主流
都合のいい部分だけ スタンダードと「つまみ食い」するのはよろしくないよな。
120:実習生さん
12/03/03 20:37:41.02 FEHF+vVK
>>119
世界的なスタンダードとして
公務員としての中立的な身分
というものがある。
そして、公務員の待遇をどうするのか
というのは、その国のスタンダードな雇用体系があるな。
ちなみに、教師の間で
「同一労働、同一賃金、同一待遇」ということを
スタンダードにしている国が
果たして世界のどのくらいにあるのか、と言う問題は
お前が証明することだ。
都合の良いところをつまみ食いしてはならないのは
お前のことだよ。