公平に指せ、教師のせいで勉強嫌いが増えるat EDU
公平に指せ、教師のせいで勉強嫌いが増える - 暇つぶし2ch309:実習生さん
12/03/23 00:22:29.91 /KvDEl4I
>>307
前提を捏造しすぎ。
肉の嫌いな人に最高のステーキとか、
一般的な話題ではなく
どうしてそこまで極端な例を持ってくる?それは詭弁
まあ自分に都合のいいように曲解しないとお前は都合悪いもんな

310:実習生さん
12/03/23 01:32:58.76 h7ZzP+0Y
>>309
極端でもないよ。

お前さんは「味がわかれば」という
かなり極端な広い設定をしている以上
他者の「狭い設定」に異を唱える資格はない
ってことだ。

ダメだなあ。


311:実習生さん
12/03/23 03:19:50.29 /KvDEl4I

極端な例は詭弁なんだよ。
どうして前提条件を捻じ曲げるかね?詭弁ってか揚げ足取りだな。
ラーメン通にラーメン屋の評価をさせればいいわけで、
わざわざラーメン嫌いな人にラーメンの評価をさせることはないな
揚げ足取らないと議論もできないのはむなしいね

312:実習生さん
12/03/23 07:09:51.59 h7ZzP+0Y
>>311
それなら「味がわかれば」という
極端」も詭弁と言うことになるな。

はい、最初からやり直し。


「ラーメン通」というのは
ラーメンについて、それなりに知識を持っている人のことであって
ラーメンが好きな人」を言うわけでもないし
「味がわかれば良いだけの人」では、全くないしなw

揚げ足というのは、物事の細部を取り上げて
相手の言うことをつつく作業を言うが
これは、根本だろ?

全然論理能力がないw

313:実習生さん
12/03/23 07:40:19.07 qOaWiEZ2

今日はとくに病状が亢進しておるな

死ねよ クズ

で、お終い

314:実習生さん
12/03/23 22:30:16.79 sE2XKQ+P
>>312
また揚げ足取りか
「ラーメン通」という言い方が気に入らないなら
「ラーメンの食べ歩きをしてる人」とか
「ラーメンの味覚が肥えた人」とかでもいいよ

315:実習生さん
12/03/23 23:52:35.00 h7ZzP+0Y
>>314
基本的な意味が違うからな。


そして
「ラーメンの食べ歩きをしている人」に変えても
「ラーメンの味覚が肥えた人」でも同じ事だ。

お疲れさん。
基本がダメだから、いくら、言葉をいじっても無駄だよ。

316:実習生さん
12/03/24 12:37:34.99 T3STjTOr
>>315
ダメというのは君の主観、俺ルール

317:実習生さん
12/03/24 12:41:12.36 T3STjTOr
自分に都合のいい前提
自分に都合のいい定義・解釈
でしか議論のできないうちわけ君

318:実習生さん
12/03/24 12:45:25.96 PrKklrk6
>>316
基本が間違っていることは既に述べてある。
それを覆せないんだから、認めないとな


悲しいなあ。馬鹿は。

こんなネットの片隅でも
馬鹿にされ続けてしまうって。

クスクスクス。

319: 忍法帖【Lv=11,xxxPT】 【東電 90.7 %】
12/03/24 13:24:36.62 hYWQ2El8
>>318
        /: : : : :ー: :_>------ー、__
        /: : :._:>:'": : : : : : : : : : :::|:::`::::....、
       /: :.//: :./ : : : : : : : : : : : : |::::::::::::::::\
     /: : : /::/: : //: : : : : : :/: : : :::l: ::ト、::::::::::::::::::丶        ___
     /: :/: :∨: :.//: : : : : : :/ : : :::::/: ::|ハ:::::::::::::::::::::ヽ      /    \
    ノ: :/: : :/ : : |:' /: : : : :./: : ::::/|: :/  ヽ:::::::::';:::::::::::..     / そ そ お \
.   ー'7: : : l\ |: :|: : : : :/: :::/:::::,':/:::::::::-}ト;:::::::'::::::::::::'   /   う. う 前   ヽ
     {: : : :|: :.ヽ|: :|: : : :/|:/_::::::://::::::::::::::jハ::::::|:::::::::ハ   !   .な 思.が   |
      ',: : :{:\: |: : : : :/fテミュ`:::/::::::::::::,::_-、:::|:::::|::::::|::|ハ  |  ん. う     |
       V: ヽ: :r‐、 : |: {ん)い ::::::::::::::::::::ィ示ミ、.l:::/:::::::|::|    |  だ. ん    |
       V: :∨/ 〉: :ト/弋z:タ::∠ヽ::::::::::ん:う 》|/:::::::/|/   ヽ  ろ な    /
         j∧:.\(〈ヽ!       丶:::::rゞ='':::::/}:::::/ / / ̄ \う ら  /
         };/\__,           .'::::: ̄::::::://;/  /  で お・ \─'
               Ⅵ、      ___{::::::::::::::::::,'      /  は.前・   |
                | 丶    `7:::::::::::::::ノ     |   な ん・   |
              __|_ \、    }:::::::,  ´      ヽ  w 中・  /
           /    \ \>-ァ ´           \____/
        _/\   /:::\}::::/\
   __ -―'"     \,/:::::::::::〉r{マ::::ト、
 /-、         /:\:::::://介ハ::{:::`::::..、


320:実習生さん
12/03/24 15:20:56.89 XX8MR4g0
>>318
基本が間違っているという前提が誤りとは既に述べてある。
それを覆せないんだから、認めないとな


悲しいなあ。馬鹿は。

こんなネットの片隅でも
馬鹿にされ続けてしまうって。

クスクスクス。

321:実習生さん
12/03/24 16:37:01.07 n86O2lHc
>>1
まずはおまえが教師をやれ。
そのあともう一度主張しろ。

322:実習生さん
12/03/24 17:15:29.21 CGugmUfG
確定

本日の害虫は

2012/03/24(土) 12:15:18.34 ID:PrKklrk6


323:実習生さん
12/03/26 09:44:02.38 jiDy/rsF
本日のうちわけ蛆虫
   ↓
2012/03/26(月) ID:VoYdrUc1


324:実習生さん
12/03/27 21:06:04.04 ihaQjSml
よい質問だね。
教師の期待感だね。苦手なやつを無視しすれば授業はスムーズです。
でも教師は嫌われても良いから質問した内容や答えぐらいは記憶
しててね。という思いやり以外に当てる理由がありますか?それとも
教師は人間的失格者で嫌がらせで当ててるとおもいますか?教師になれば
わかりますよ。

325:実習生さん
12/03/28 12:19:50.55 H37BualX
>>321
映画を批判するなら
自分が映画監督になってからしろみたいな
むちゃくちゃな理論だな

326:実習生さん
12/03/29 07:49:35.20 yslWyoCc
キチガイ警報発令
   ↓
2012/03/28(水) 23:27:38.67 ID:Sdd5MxEV
2012/03/29(木) 00:04:46.51 ID:KwtjREEJ


327:実習生さん
12/04/01 18:02:03.53 cGjNx2jL
異常生物召喚呪文w   蛆虫入れ喰いとなるかw


諸外国の教員給与に関する調査研究 日本の教師の給与は韓国に次いで“世界2位”
URLリンク(www.mext.go.jp)






328:実習生さん
12/04/20 18:56:41.24 4JwmSpFl
うちわけ君が来るようになってからスレッドが完全に機能しなくなった。
本人に自覚がないあたり、真性で気がふれた人なのだろう。
うちわけ君スレッドでも立ててそこから出てこなければいいのに。
まあこの板では自分スレはご法度だから自己板にでも行けばいいのにね。

329:実習生さん
12/04/21 23:24:35.53 GMUwJssm
全ての公立学校はどんどん統廃合すべきだ!!
今いる教員数を3分の1以下にすべきである。
校長教頭などの無駄な管理職は全員クビにして
教育に効率の良い学校へ転換することだな。
税金の無駄使い公務員をブッ殺せ!!

教育を隠れミノにするなよ!!
わざとらしいのが良く分かるww
悪徳公務員はさっさと死ね!!
偽善教育のバカ公務員死ね!!



最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch