12/06/30 18:50:55.62 8u3hJirK
>>419
「詭弁ではない」な。
不本意ではあっても、機能を取り戻す術があり
実際に取り戻せたのだからな。
それを詭弁というのなら、
論理も何もあったものではないな。
そして、だ。
勝手に自分のハードルを下げたがるのは
仕方ないことだが
もう一度確認しておくな。
おまえがやるべきは「例を出す」のではないな。
379から、再掲してあげよう。
いちいちの無関係な外部からの電話に
素っ気ない対応をしてなくなった会社?
ホント、そんな例あったっけ?
では、そういう対応をして、
なくなった会社は、何社中の何社よ?
以上だな。
じゃ、データを出しましょうね
それまでは、おまえの低レベルな頭で考えた
泣き言は書かないことw
クスクスクス。
さ、頑張れ~