12/07/10 10:40:01.08 mnGRkfTX
最初の印象だけじゃ判らないから、常識ある猫好きと信じよう
そもそも猫をフリーにするのは近所迷惑な行為なんだしさ
支援してるボラさんのとこ見てると、家チェックしてトライアル終えて優しいコメントまで入ってても、数ヵ月で返してる人達はいるよ
にゃぱさんの言葉足らずにははらはらするけど、滋賀に棄てに行ったわけじゃないんだから…
974:わんにゃん@名無しさん
12/07/10 10:50:57.80 qyryeoXK
>972
まだされてないよね。
ボギーやジョニーの時は写真あったんだけど、今回は
公開しないつもりかな?先住もどんな子か見てみたい。
その点、ちとゃはちのところはお届け先した日の様子を
教えてくれるからなんかホッとする
975:わんにゃん@名無しさん
12/07/10 10:55:50.86 4X8r0k/V
>>974
まだだよね
いや、脱走間違いない!っぽく書いてる人いるから
写真かなにかUPされてるのかなと