【アラシ厳禁】 猫ブログ総合 Part25 【マターリウォッチ】at DOG【アラシ厳禁】 猫ブログ総合 Part25 【マターリウォッチ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:わんにゃん@名無しさん 12/07/09 15:40:55.34 cb3bEOhX >>948 暑いし人も多いから可哀想だよね。 今日の、とたきちさんの保健所の記事見たら子猫の箱11コ。 犬も悲しそうな眼してるし・・・辛いわ。 951:わんにゃん@名無しさん 12/07/09 15:56:27.27 kkuKht+4 レオンさん本当に涙が出ていて可哀想だった 952:わんにゃん@名無しさん 12/07/09 16:01:38.36 g5eSDaa2 コチ君がいるからこはるのとこじゃ無理だしね 953:わんにゃん@名無しさん 12/07/09 17:52:30.55 Fpb1Rl0M レオンさん可哀想と思うんだけど、おっさんが泣いてるのかと思うと「しっかりしろよ」とイラッとしてしまう。 猫ブログは大好きだけど(アレルギーにより)猫は飼ったことのない人間の感想です。 もし他にもこんなふうに思う人がいるなら、アピールの仕方変えたほうがいいのでは、と。。。 954:わんにゃん@名無しさん 12/07/09 18:01:32.78 FjpUDEQA >>953 そんなことでイラっとする人には里親になってほしくないからちょうどいいよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch