12/05/17 22:57:54.50 5KEi9aIl
>>82
かかりつけの医者で手術してもらう、って
一個前かなんかのエントリーで書いてただろ(今は消したのかもしれなないが)
なので!
「さらしてやる!」という明確な意志があってさらすなら、どーぞって書いた
そこまでのつもりもなくて、なんとなく記載したままだったらユルイ判断だなって思ったということ
事実を書いたことを責めたのではない。
覚悟なくさらしてるなら、ユルイし
見極めず開腹した医師も、ユルイ!ということ。
君の言いたいことと、最初からほぼ一緒。わかったかな?