13/03/14 11:58:49.06 Ya76OO/s
新系統分析
22 (玉造)(深江)諏訪神社/東成車庫前
何度も出てるように需要無視の魔改造。こんな妙な路線でどれだけの乗車数を確保できるのか見ものだ。
73 (上本町6)(今川2)出戸バスターミナル/難波
これは非常に有意義。以前から23の難波延伸要望は出ていただけに、高収益路線への期待がかかる。
18 (鶴橋2)(生野区役所)北巽バスターミナル/上本町6丁目
経路は問題なし。ただ、疎開道路は赤バス消滅があることを考えると、もう少し本数が欲しいところ。
4 (地下鉄長居)地下鉄住之江公園/出戸バスターミナル
これも従来から要望があった住之江ー長居ー出戸の直通。地下鉄予定地であることも考えると、これも高需要路線確実か
24 (千躰)(地下鉄長居)南長居/住吉車庫前
南長居救済のためだけに設定された路線。しかし需要が感じられない。せめて天王寺まで伸ばすべきか。
72 (なみはや大橋)天保山/鶴町4丁目
22に匹敵する魔改造。本数が変わっていないため回送実車系統とも考えられず、単に需要を失っただけかも。
12 (国分町)(新今里)布施駅前/あべの橋
やっと実現した布施駅直通。しかし駅直通のメリットもこの本数では無意味か。
てな感じがするな。実際どうなるかは蓋を開けてみるまで分からないところはあるけど。