13/01/24 09:02:09.41 UGAFwlus
>>693
もっと言うならば、本当に民間で収支が合うならば、いちいち大阪市(交通局)にお伺いを立てなくても
自発的な意志で参入できるはずだよね?そりゃ監督官庁への免許申請&認可は必要だけど。市営との共同
路線として扱われる路線もない。大阪市内の中心部と言える地域での一般路線バスはウィラーと北港だけ。
>>696
何の商売にしても、値段を上げることによって客離れが進んで収入減ということになっては無意味だろう。
ゆえに現状維持になっているのでは?高くすれば儲かるなんて、独占出来る商売以外はないんじゃね?
テレビなんかはしっかり国に守られているから全国放送の民放は5系列のみで高い広告料も取れるのだろうし、
社員の給料も高い。それでも最近はネットの攻勢で昔のような殿様商売は無理になっただろうね。
大阪市は歴史的な経緯から関西電力の筆頭株主だが、橋下氏の様々な発言によって株価がどんどん下がり
大阪市の保有株の価値は大きく減少してしまった。配当も減り、財政をより悪くするんじゃないの?
581 :名無しさん@13周年:2012/07/12(木) 19:03:12.51 ID:pSK3YBnM0
大阪市関電株保有数83,748千株
2011年3月31日 株価2,177円 1823億円
本日 株価901円 754億円
こいつ犯罪者レベルだろ
47億浮かして1000億ぶっ飛ばす市長を支持する
バカな大阪市民