13/01/21 08:42:37.54 2o29hKIH
>>642
それらの路線って、市の中でも比較的外れの方だったり、昔から民間バスと重複しているような区間
じゃないの?京都や神戸は敬老が民間でも使えるし、京都については隅の方ならば地下鉄との乗り継
ぎ利用が元々ない路線だからじゃないの?(京都は一部民間バスと地下鉄の乗り継ぎ割引あり)
関連スレ
【大阪】「自民党の協力がないとできない。民営化を人質に取られている」…橋下市長が挑む「3分の2の壁」、大阪市地下鉄民営化で攻防激化
スレリンク(wildplus板)l50
私鉄沿線にある市バスならば、私鉄系のバスになるかも知れないが、それ以外はオジャン。
地下鉄が私企業になると運賃は急騰。
自分は交通局を存続させて事業は民間委託、上下分離といったのであれば、市、運営事業者、利用者(市民)
いずれにとっても得策だと思うがね。民営化では誰も得をしないことはほぼ確実だろうにと思う。