13/01/10 09:45:38.31 zDpWGC2B
>>501
>阪和側は関西空港方面ではなく天王寺方面へ行く案なんだね。
>これなら複々線化の期待もできる。
でも複々線化の用地はすでに阪神高速に売却したので、できないのでは?
>>503
> 民営化しても乗り継ぎ割引は現状維持
これは必須。一括して民間バスに譲渡ということだから、譲渡された民間バスと、地下鉄民営会社の間で乗り継ぎ割引を継続してほしい。
もちろん今までどおり100円引き。これでこそ、バスがフィーダーとして機能する。
> 乗り継ぎ割引は廃止か縮小しないと採算取れなくて困るだろ。
人件費が民間並みの低賃金になるので、何とかなるんじゃないの?
もう1000万円プレイヤーは存在しなくなるだろうから。