12/06/23 11:01:05.50 9BETvW8u
>>900
そんな考えをアレが持ってたら、そもそも地下鉄とバスは儲けは別なんて言い出さないと思われ。
まあ、擁護している多くのおばはん世代はバスなんて使わないのが多いから路線がなくなろうが何しようが
屁とも思わないだろうから、このまま路線の大規模廃止は進むんじゃないですかね。
しかし、西淀川区と此花区で事業性が見込めるとしている路線は
43(大阪駅~姫島~酉島車庫)56(大阪駅~西九条~酉島車庫)82(西九条~高見1),
92(大阪駅~歌島橋BT),93(井高野車庫~歌島橋BT)だけかよ。
59(大阪駅~北港ヨットハーバー)はあれだけ乗ってて、夜遅くまで走ってるのに。伝法以西はあんまり客が乗ってないからか?
>>903
それまたどして?