12/03/15 19:10:08.02 8Mr5jKOp
>>444
>14や41や104や歌島の例を見る限りでは、
ターミナルまで突っ込んできた。つっても、
14の場合、ターミナルつっても所詮バスターミナルなだけの出戸やで。
14をそれら梅田直行と一括りに考えるなら、あべの橋まで行かないと…
実際はそれどころか歴史ある9号を解体してしまったよ。
(5号生存だから南半分では意味ないし、っていうか、
新14も赤バスの事も考えるとそもそもが疑問だけどねw。
14と赤、次期集約の予感。)
重複系統は集約の方向だけど、見方を変えれば
その淀川、西淀川方面では重複系統の量産になってしまってるんだよな。
比較的短距離のくせに本数が少ない路線なんて、わざわざ乗ってもらえない事を
自覚した再編と捉えることができるが、
今後、重複集約の考えを突き進めるならば、新しい系統も整理対象になってしまうか…。