12/04/04 06:32:50.54 awfKDA1F
>>738
うn…
>>739
確かにそう言われればそうなんだけど
完成品を手に実車の前でニヤニヤする楽しみが無くなるのがw
>>740
田崎にもガーラとエアロのHDがありましたね。
というか観光型の短尺化は地味にハードル高杉www
嗚呼、技量(と余剰ガラス)があればKL-MS86MMとU-RU2FRABのFDを作りたい…
>>751-752
これは労作乙ですね。貴ブログほか是非テンプレ化を。
>>755氏の通り富士重のRNとJPは同じ前構だからガラスも共通ですね。
>>758氏も触れてますがチョロQ型ではふそうのMEが幅を抑えたのでMJとは前ガラスも前構も違います。
>>759>>761
年鑑バスラマ1998によればJPが2350、RNとRMが2320(単位㍉)。何れも富士重の値です。
30㍉の違いは型式審査時の計測誤差でしょうこれは…