12/05/25 17:18:56.17 mM1UsQ9r
>>950
営業所機能の見直しや再編・移転を含めて考えていくしかないだろうね
D営は機能させつつ新規建設すればいいのだから工事期間に車検が出来ない訳じゃないしね
単体での問題解決ではなく、いろいろな条件、施策を踏まえて改善・解消できればいい話だし
とはいえ、連節バス導入云々に関わらず、関東バスの営業所はどこもかしこも規制が厳しい
立て替えにも制約がある状況を今後もずっと良しとするかどうかだろうね
C営は分車庫が外環青梅街道IC予定地だから何らかの対応が不可避なのだし
>>951
つくばの頃は荻窪の転回が連節ではできなかったからなぁ
特認取得も今ほど容易だったわけではないし
特殊な車入れるくらいならマンパワーで対応してしまうこともできたしね