12/12/25 02:42:40.12 rUuroZVI
>>969
人件費が安く低コスト運営だからやめとけ
>833
>小湊鐵道(株)は、人件費や車両代などをを含めた路線バスのキロ当たり費用が約227円である。
>千葉県の平均は約440円、千葉市内は約550円であり、小湊鉄道(株)は県内でも下から2番目
>くらいの低コストで運行している。
URLリンク(www.city.ichihara.chiba.jp)
971:名74系統 名無し野車庫行
12/12/25 08:45:13.21 3puzAzi4
他社の半分しか運行経費が掛かってないのに、カネは何処へ消えるんだ?
972:名74系統 名無し野車庫行
12/12/25 18:59:41.41 gpyCdxgG
>>971
晋平です
それを知った者は生きてはいないですよ
知らないほうが・・
濃過ぎ君 監視を頼むぞ
973:名74系統 名無し野車庫行
12/12/26 21:48:54.75 cT8Eiaje
>>970
一番下ってどこだ?
天羽日東か?
974:名74系統 名無し野車庫行
12/12/26 22:28:36.09 jakobZuz
利益は株主に還付でしょ
それが企業の正しい姿
975:名74系統 名無し野車庫行
12/12/27 11:49:11.87 vnEOik8P
有価証券報告書によれば、小湊鉄道の最大株主は九十九里鉄道で63.78%。
ちなみに、九十九里鉄道の社長は小湊鉄道の社長と同一人物だ。
さらに、九十九里鉄道の最大株主は小湊鉄道だ。
976:名74系統 名無し野車庫行
12/12/27 19:36:03.72 nm5ySRTO
いや九十九里持ってるのは小湊鉄道じゃないから・・・
977:名74系統 名無し野車庫行
12/12/27 21:13:38.37 vnEOik8P
でも、社長が九十九里鉄道株を好き勝手に出来るわけじゃないし、
実質的には小湊鉄道が九十九里鉄道の株を保有しているのと
同義じゃないかな。もしかして、保有名義変わったの?
978:名74系統 名無し野車庫行
12/12/27 21:36:47.22 nm5ySRTO
実質的って言うなら>>855だよ
979:名74系統 名無し野車庫行
12/12/27 21:40:58.61 nm5ySRTO
あーあと社長、変わってるから
980:名74系統 名無し野車庫行
12/12/27 23:21:56.49 oLdwQiEf
晋平です
そこのヲタの人たち
あまり深く掘り下げると困るよ
今の時期は暗くなるのが早いしねえ そうだろ濃過ぎ君
981:名74系統 名無し野車庫行
12/12/28 11:32:27.69 qRqYrYRe
次スレはどの位で立てたら良いかなぁ。
982:名74系統 名無し野車庫行
12/12/28 15:41:37.10 PB+oAhyt
>>981
もういいんじゃない?
おまえさんが責任持って次スレ立てなさい。
983:名74系統 名無し野車庫行
12/12/28 17:58:52.44 qRqYrYRe
スレ立て拒否された…orz
誰か立ててくれ~
984:名74系統 名無し野車庫行
12/12/29 01:28:28.82 ynAJxkig
次スレ
小湊鉄道バス&九十九里鉄道バススレ9
スレリンク(bus板)