11/08/19 20:59:10.15 Nu2v5pN0
>>29
下手に40分間隔になるより、1時間~30分間隔のままの方がよいような。
茨木市議会で増発や、のりば整備の話題も上がっていたけど一向に改善しないな。
>>30
交野21が45が来なくなったので遅れが少なくなり、周辺の宅地開発や
24Bによる区間増発もあって乗客が増えているようだ。
さらに31も太秦住宅から駅へ出るのが早くなって乗客増加。
帰りの夕方便が結構込むようになっている。
41Bも増発や延長・ビバモール立ち寄りにより増えているし、
45Bもビバモール立ち寄りになって結構効果を上げている。
21や41B・46Bは座れないこともしばしば。
三井秦団地や寝屋のバス停が乗車しやすくなったのも関係あるかも。
今後の推移を見守っていきたいところだ。