11/07/02 00:20:44.01 xEzXbesA
梅田-住道なら、これまでの奴でもとっくの昔に消えている。
高鷲系統は系統図は消えて、路線図のほうでは残ってたけど、
元々の主なものだけ、という前置きを信じれば、消し忘れだろうが、
その辺、消したり、残したり適当で気にせずといった所だったんだろうな。
山本-近鉄八尾が残っていたり、所々八尾市コミバスの残骸もあったりしてたから。
梅田-住道に至っても、消してたが、浜南口以東で切り捨てただけで、
稲田方面とは別に浜南口までの線は残したままの適当処理だったし。
今回を機に、布施地域や大東コミバスで意味無し系統を一掃しているが
そのうち又、変化を経ると適当になるだろうな。
で、新しい奴も以前の奴と同等に解釈すると、
鉄道接続バス停(旧青→新黄)とただの終点等(旧黄→新白)で
色分けしているが、そうすると、浜南口と寺川が黄色なのは
鉄道接続バス停かよ、と突っこみ待ちか。
以前も前回も徳庵を鉄道非接続扱いにしてるのは、せめてもの良心だろうかw