12/04/05 01:34:08.92 y4Dcf5Kf
お世話になっております。近江鉄道彦根営業所でございます。
この度は近江鉄道バスをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、その途上で非常に不愉快な思いをさせてしまったこと、誠に申しわ
けありませんでした。
また、このような貴重なご指摘であるにもかかわらず、2週間以上もお待
たせしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。
本社自動車部より2/1にお出しいただいたメールが転送されました後、当該
運転手を呼び出し、事情聴取をいたしました。その結果、お客様よりご指摘い
ただいた内容でほぼ間違いないということでございました。
西武グループの一員として、全社一丸となってお客さまの「笑顔」のために邁進している最中、このような対応をしてしまった事、営業所として大変お恥ずかしい限りでございます。
わざわざ東京よりお越しいただきましたのに、楽しみであったでしょう近江路のご旅行をこのような結果にしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
当該乗務員に関しましては、営業所所属長よりしっかりと指導をさせていただく所存でございます。お客様への接客や応対、言葉遣い等々、何よりもお客様への「乗っていただいたことへの感謝の気持ち」を今一度思い出させるべく、徹底して指導をしたいと思います。
他の乗務員につきましても、朝の朝礼や点呼の上で、このような事例があったことを話し、お客さまのご指摘いただきました「ホスピタリティ」について再徹底いたします。
最後になりましたが、今回のご無礼、大変申し訳ございませんでした。
お客さまのお声を糧に、「でかける人をほほえむ人へ」のスローガンの具現化に向け、日々邁進してまいりますので、今後とも何卒、叱咤激励頂けますよう、お願いを申し上げます。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/
近江鉄道株式会社 彦根営業所
彦根市野口町333-3