13/01/12 20:49:41.61 s25kTgjX
バスターミナルは遅れてるバスが何が原因で、何分遅れで、あと何分くらいで来ますということくらい把握しているだろうが。
それ担当の部署はOCATにないんか?
この前やって「遅れてます。バス到着までお待ちください。」という放送が延々と入るだけで、客には何の謝罪や説明もせず係員のおっさんと姉ちゃんが離れた場所でこっち見て喋ってただけ。
客前で私語すること自体おかしいが見てて気分悪かったし、客に遅れの説明に来いやと言いたかったわ。
とにかく遅れるのは道路事情等で仕方ないとしても、それを説明し客に謝りもしに来ないバスターミナルの体質に問題がある。
バスターミナルはバス会社が入るときに遅れの案内はするという名目で金もらって契約してるんやないの?
それやったら説明責任というものがあるはずや。