12/12/31 21:36:00.66 fNnTWDJt
>>520
そんな行動は客が望んでいない。
客は「何分くらい遅れてきて、どのくらいで着くのか」が知りたいの。
もちろん「何分遅れです」言われてその通り来なかったり出発してたらクレームつけるわ。
だが、曖昧で適当な案内しかできないなら電車で行かせるとか、そういう気のきいた案内ができないのがOCATバスターミナルのおかしいところや。
それに出発が遅れて、案の定途中渋滞填まって到着時間は遅れるわな。
バスターミナル側だって渋滞情報くらい把握してるんやないの?
その上でお客に「途中も渋滞して時間かかりそうなので他の交通機関で行ってください」と、適切な案内をするのがターミナル係員の仕事やと思うが。
とにかくOCATの係員は仕事しなさすぎ。
もっと客の目線で案内してほしいわ。