12/12/31 18:29:03.42 fNnTWDJt
>>514と>>505と同意見やわ。
場所貸しがメインだろうと、バス会社とバスターミナルは恐らく契約を結んで金払って入れさせてもらってるはずだから、その金貰ってるバスターミナルの係員が客に遅れの情報を伝えにくるのは当たり前だ。
何分遅れか分からないなら事務所にいる係員が電話でバス会社に聞いて客に伝えにくるのが当然だろ。
それすらしないで放送で「遅れてます。お待ち下さい。」って何様のつもりかと思う。
そんでやっと着いたバスに乗ったら渋滞に捕まって時間はかかるわ散々な目に遭うたら当然腹立つわな。
時間が読めないなら電車で行ってくださいくらいの案内できないのかと思う。
OCATの係員はそういう先読む力がないのか?