lixilイナックスメンテナンスってどうよinaxat BUILDlixilイナックスメンテナンスってどうよinax - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト59:(仮称)名無し邸新築工事 12/09/23 10:38:00.32 sREbaZ25 メンテ社員は可哀想。 本来のメンテだはなく、明らかな製品品質クレームまで対応させらる。 この会社はメンテとクレーム対応の区別が出来ていない。 結果、お客様の激怒に火がつく。 60:(仮称)名無し邸新築工事 12/09/23 10:39:21.76 sREbaZ25 そうそう、メンテ社員にも製品売上ノルマがあるんだってね。 やっぱり不思議な会社だね。 61:(仮称)名無し邸新築工事 12/09/24 15:49:31.28 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 創価?死ね 62:カレント 12/09/24 23:13:44.92 >>59 お施主様:商品クレームで客相に電話。 ↓ 客相:商品ことなんかしらないから、「とりあえずメンテナンス行かせます(ので、そちらに苦情を)」ってな感じでメンテ依頼 ↓ サービスマン:商品悪くないので直しようがないく八方塞がり ↓ お施主様「激怒!!!」 てのが、最近のおきまりです。 さらに、最近は経費節減なのか、陸汁の工場、営業も相談に乗ってくれない。 で、ひたすら「商品が悪くないのでどうしようないです」と呪文を唱えてお施主様があきれるのを待つばかりです。 更に更に、ご指摘の通り商品販売のノルマもあるのです。 いゃ~ 大変な会社だね。 だから、ちょっとお金積まれたら、みんな辞めちゃうんですね。 10月からは地獄をみそうです。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch