12/03/26 01:47:24.52 BmcXg3fb0
>>363
メールは一期って人に送ったの。
携帯をいじり必死で書き込もうとしたけど、何故か書き込めなかったから。
で、弱そうな奴にはそうやって強く出ていたっていうのは図星だから話しをすげ替えようとしてるんでしょ。
行動なしのおしゃべりで自己弁護は無意味だよ。
岩間や島田達みたいな強者にはビビって媚びへつらい、俺みたいな弱そうな奴にはこれからも強く出ていけばいいさ。
>>325にも書いているがすき屋の見ず知らずの人間をチビデブハゲジジイと表現している事でも分かるが、
弱い者にしか挑戦してこなかった弱い者いじめの人生が表現されているしね。