アンチDTスレを乱立して1人で保守ってるニーとん200at TVSALOON
アンチDTスレを乱立して1人で保守ってるニーとん200 - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
19/05/27 14:51:35.54 .net
祝!200スレ!これからもスレを荒らしているとんねるずヲタを見つけて、5ちゃんの平和のため報告していきましょう!
・捏造
たけし、さんま、タモリ、DT、UN、99、爆笑、さまーずの対立を煽る工作
自分がやった荒らし行為を隠蔽する印象操作を目的としたマルチポスト
・中傷
たけし、さんま、タモリ、DT、UN、ナイナイ、爆笑、くりぃむ、さまーず、柳原、木梨など
TNと上手く絡めなかったゲストや、石橋よりも人気のある芸人を嫉んで徹底的に叩く
・変態
チンコ、ウンコ、便所、キモヲタAAなどを毎日24時間TNのスレ以外に貼り付けまわる
意味不明な言葉を連呼して、自分の中に存在しない敵を作り、それと戦い続ける人生
TNヲタのレスは私達の認識を、気づかないうちに歪めています。
TNヲタのコピペは 視ない。 読まない。 許さない
前スレ
アンチDTスレを乱立して1人で保守ってるニーとん199
スレリンク(tvsaloon板)
関連スレ
【自治】視スレを荒らしてるとんねるずヲタ被害の会
スレリンク(tv板)
【富山ニーとん】とんねるずヲタの荒らしの源は反日パワー
スレリンク(tvsaloon板)

レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch