ニコニコのネトウヨがウザ過ぎるPart133at STREAMINGニコニコのネトウヨがウザ過ぎるPart133 - 暇つぶし2ch912:名無しさん@お腹いっぱい。 17/09/16 20:06:20.97 0.net在日チョンなんて2・3匹NGで駆除するだけで快適なのにな。 わざわざ相手してやる価値なんてチョンには無いよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch