Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part13at SOFTWARE
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part13
- 暇つぶし2ch700:名無しさん@お腹いっぱい。
24/04/13 01:06:33.09 jWAj0nVZ0.net
インストーラー版とzip版の差で具体的に何か問題起きたりする?
なんとなくzip版にしてdataフォルダ作ってポータブルモードで運用して、
いざとなれば丸ごと引っ越せるようなつもりでやってるけど
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch