Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part13at SOFTWARE
Sikiくだらない質問はここに書き込め! Part13 - 暇つぶし2ch700:名無しさん@お腹いっぱい。
24/04/13 01:06:33.09 jWAj0nVZ0.net
インストーラー版とzip版の差で具体的に何か問題起きたりする?
なんとなくzip版にしてdataフォルダ作ってポータブルモードで運用して、
いざとなれば丸ごと引っ越せるようなつもりでやってるけど


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch