24/03/26 17:59:00.89 /CrePt1B.net
■Let's note 商品情報
・Panasonic パソコン(個人向け)
URLリンク(panasonic.jp)
・Panasonic Store Plus - カスタマイズレッツノート
URLリンク(ec-plus.panasonic.jp)
※2021年6月29日(火)より、旧Panasonic StoreはPanasonic Store Plusへ統合されました。
・パナソニック ストア プラス カスタマーセンター
0120-872-086
受付時間/月~金曜日 10:00~18:00(土日祝日および年末年始・お盆休みを除く)
携帯電話・PHSからでもご利用いただけます。
・レッツノート | パソコン(法人向け)
URLリンク(connect.panasonic.com)
■サポート(パナソニックパソコンサポート総合)
URLリンク(askpc.panasonic.co.jp)
・パナソニックパソコン お客様ご相談センター
0120-873029
受付時間/9:00~20:00(365日受付)
フリーダイヤルがご利用いただけない場合は
06-7634-8459(通信費お客様負担)
♦パナソニックパソコン お客様ご相談センター 受付日、受付時間変更のお知らせ
URLリンク(askpc.panasonic.co.jp)
パナソニックパソコン お客様ご相談センターの電話での受付時間を変更させていただきます。
日程 2024年4月1日より
内容 【変更前】受付時間 9:00~20:00(365日受付)
【変更後】受付時間 9:00~18:00(休業日:日曜日、祝日、12月31日~1月3日)
※キャンパスモデルは在学中は各大学生協経由での対応、卒業後及び大学生協での対応が困難な場合は、
「PCカスタマーセンター」フリーダイヤル:0120-871-822(一般回線 FAX: 06-6943-8707(有料))へ相談のこと。
URLリンク(askpc.panasonic.co.jp)
■Let's note 電話サポート プレミアム
URLリンク(askpc.panasonic.co.jp)
ご利用中のパナソニックパソコン本体につなぐ周辺機器・本体に搭載するソフトウェアなどに関して、
メーカーやサービス提供元を問わず、問題解決に向けた技術的な支援を行うサービス
・ 料金設定
技術相談料は、2,200円/件(税込み)です。
クレジットカードによる事前のお支払いが必要になります。
問い合わせ1件は、お電話の回数ではなく、技術相談1項目を1件として取り扱います。
お客様のご支援との位置付けであるため、万一、解決に至らない場合でも料金は頂戴します。
同じご相談内容であれば、2回目以降のお問い合わせでも料金は発生しません。
(ただし14日以内に限ります)
■取扱説明書電子化のご案内
URLリンク(connect.panasonic.com)
■過去モデルのスペック情報(スペック対比表)
URLリンク(askpc.panasonic.co.jp)
■前スレ
・Panasonic Let's note -レッツノート- Part282
スレリンク(notepc板)