【AI】電話注文、AIだけで対応 ディノスが国内初導入at BIZPLUS
【AI】電話注文、AIだけで対応 ディノスが国内初導入 - 暇つぶし2ch1:ムヒタ ★
18/11/19 13:22:57.32 CAP_USER.net
カタログ通販大手ディノス・セシール(東京・中野)は人工知能(AI)が電話に応答し注文まで完結する国内初のシステムを2019年3月に導入する。待ち時間を減らして顧客の満足度を高めると同時に、オペレーターを問い合わせ対応などに振り向ける。人手不足が深刻になるなか、AIとの「分業」により限られた人員を有効活用する動きが広がってきた。
■販売機会の損失を減らす
ディノス・セシールが導入するのは、産業技術総…
2018/11/19 11:48
URLリンク(www.nikkei.com)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch