東京カメラ部 part16at DCAMERA
東京カメラ部 part16 - 暇つぶし2ch948:鑓水泰彦 ◆0ZaPRS1VCE
16/09/15 23:26:21.74 87Ve2isE0.net
本当なら1カット3万とかで最低ライン。
2000円は安いと思うけどね。
出来れば全部現像してあげたかったけどね。そんな暇もないので使いたいなら自分で現像してねと。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch