東京カメラ部 part16at DCAMERA
東京カメラ部 part16
- 暇つぶし2ch948:鑓水泰彦 ◆0ZaPRS1VCE
16/09/15 23:26:21.74 87Ve2isE0.net
本当なら1カット3万とかで最低ライン。
2000円は安いと思うけどね。
出来れば全部現像してあげたかったけどね。そんな暇もないので使いたいなら自分で現像してねと。
次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch