09/06/02 23:16:04 84XFlkZYO
ちょっと質問してもいいかな?
自分は派遣会社の正社員なんだけど、基本的には派遣されてる会社の休みに合わせて休みなんです。
でも今日ゴールデンウイークの休みが派遣会社の規定出社日数に達していないから有給を出せって言われた、出さなかったら給料調整らしい。
正月休みは、規定日数足りなかったから担当者に事前報告したら、派遣先に合わせて休みだから大丈夫って言われたんだよね…。だから今回もいいのかと思って報告してなかったんだ。(因みに派遣先の勤務カレンダーは渡してあるから事前に確認出来る筈)
取り敢えず明日派遣先に来るから会えるみたいなんで話してみるけど、1月の明細は持って行くとして、他に何か持って行くものってあるかな?
持病で通院してるから有給はなるべく使わないようにしてるのに、手違いで無駄にしたくないから必死で…パニクってるから文章変だったらごめんなさい。