V系イベント総合スレat VISUAL
V系イベント総合スレ - 暇つぶし2ch604:Nana
08/10/04 14:11:59 SgL0rUwlO
>>602
私は昨日19時ジャストに当選メール着たけど君はどうだったかな。
18時過ぎに来るときもあれば21時の時もあったから待て、としか言えないよ。

しかし赤レンガ年越しって何番までチケ出すんだろう。年越し前に帰る人も、年越し後に来る人もいるだろうから実際のキャパより多いんだろうけど、キャパが分からないorz
ぐぐったけど元々ホールなのかで分からん。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch