V系イベント総合スレat VISUALV系イベント総合スレ - 暇つぶし2ch604:Nana 08/10/04 14:11:59 SgL0rUwlO>>602 私は昨日19時ジャストに当選メール着たけど君はどうだったかな。 18時過ぎに来るときもあれば21時の時もあったから待て、としか言えないよ。 しかし赤レンガ年越しって何番までチケ出すんだろう。年越し前に帰る人も、年越し後に来る人もいるだろうから実際のキャパより多いんだろうけど、キャパが分からないorz ぐぐったけど元々ホールなのかで分からん。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch