V系イベント総合スレat VISUALV系イベント総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト600:Nana 08/09/04 10:24:07 XBKMoPGgO 秋イベ期待あげ 601:Nana 08/09/20 18:33:45 1h2fOERy0 Over the Edge 2008あげ 602:Nana 08/10/03 18:54:15 lV8gVOOuO 赤レンガの当落メールって遅くても何時頃までに届くんだろう? 18時からメールくるらしいんだけど未だにメール来ないから不安だorz 603:Nana 08/10/03 20:00:47 +DBRjwswO 今年の年越しライブはなにがあるの? 604:Nana 08/10/04 14:11:59 SgL0rUwlO >>602 私は昨日19時ジャストに当選メール着たけど君はどうだったかな。 18時過ぎに来るときもあれば21時の時もあったから待て、としか言えないよ。 しかし赤レンガ年越しって何番までチケ出すんだろう。年越し前に帰る人も、年越し後に来る人もいるだろうから実際のキャパより多いんだろうけど、キャパが分からないorz ぐぐったけど元々ホールなのかで分からん。 605:Nana 08/10/20 01:26:44 Gvu1DOsP0 元々まんま倉庫だよw リキッドより大きくEastより小さな感じ ただ、後ろ1/3位は睡眠スペースと化すが… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch