V系イベント総合スレat VISUAL
V系イベント総合スレ - 暇つぶし2ch474:Nana
07/11/05 21:02:14 OlYSK3rl0
>>473
「見に行けなかったら後悔する」って思うんなら
最大限の努力しておいて損はないんじゃ?
今出てる面子だけでもレモンなら即完の可能性はあると思うし。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch