V系イベント総合スレat VISUAL
V系イベント総合スレ - 暇つぶし2ch446:Nana
07/10/16 00:30:46 bUWVsaYU0
>>445
15:30開演で15盤だから、時間誰も押さなかったとしても
転換込みで各番の持ち時間は20分ちょいしかないわけで、
普通に企画時点で無理ありすぎるって何で気付かないんだろうw
結構詰め詰めのindependence-dすら17盤やるのに12:00スタートに
して、同じ会場にステージ2つ作って交互で転換時間短縮して、最低でも1盤
20分以上確保してるのに。
来週の大阪野音びじゅある祭りも10盤出すのに12時開演だし、
それくらいじゃないと10盤以上のイベ絶対無理。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch