06/11/16 01:08:33 rXJNFjP+O
自分は某O谷祭等スカスカ~ある程度余裕のあるEASTしか体験したことがないから、
これが稀なことなのか一般的なことなのかわからないんだけど、
オリコンイベは開場の時の整列方法とかスタッフ側に細かなマニュアルができてたようで十分好感が持てた。
逆に言えばそこまで区切ったりしなくちゃ混乱が起きるものなのかとも…。
あと人を詰めすぎたのか、前方は押しが酷かった。
出演者からしてイベント馴れしてない人も多かったみたいだし、次回も同じようなメンツで開催するならもう少し余裕をみてほしい。