V系イベント総合スレat VISUALV系イベント総合スレ - 暇つぶし2ch267:Nana 07/04/28 18:12:49 UlsCc94g0>>264 ぴあもローチケもHPにちゃんと「店頭販売無し」って告知してあったよ。 今回は急遽販売方法が変わったみたいだけど。 大体盤のオフィにチケ発売の詳細なんて書かないし 販売元はちゃんと発表してたんだから それでオデッセーにクレーム入れるのはどうかと思うが。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch