V系イベント総合スレat VISUALV系イベント総合スレ - 暇つぶし2ch26:Nana 06/11/11 17:22:30 KuJK3AcB0>>14 キングダムも初年はよかったけど次の動員が大コケだったしなあ。 もし動員取れてたら定期もので定着できたんだろか。 一応テロ朝開局50周年記念、てことではあったけど。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch