V系イベント総合スレat VISUAL
V系イベント総合スレ - 暇つぶし2ch26:Nana
06/11/11 17:22:30 KuJK3AcB0
>>14
キングダムも初年はよかったけど次の動員が大コケだったしなあ。
もし動員取れてたら定期もので定着できたんだろか。
一応テロ朝開局50周年記念、てことではあったけど。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch