07/04/28 00:34:20 WPFAAzss0
エリアイベントって2階席も出しますよね?
で、2階席は指定ですよね?
なんか続けて質問ですいません。
176:Nana
07/04/28 06:39:41 LQ54j1JKO
エリアイベって各盤、持ち時間どれくらいなんだろ
177:Nana
07/04/28 07:49:42 0TBCsQQqO
>>175
どうだろ?
少なくともぴあ発売分は立見席のみだから、2階指定席の発売はないよね。
ローチケも立見のみだった気がするし…
ライカはワカンネ。
178:Nana
07/04/28 08:28:50 OSnkyJad0
>>176
各日5盤でるから仮に18:00から各盤転換込みで30分と考えてみたら21時には終われるから、
だいたいイベの持ち時間は開演時刻から21時か21:30までで盤数で割ってみて、
小さな盤はイベでは普通ちょっと時間少ないめにされることを考慮したらある程度読める。
ただ今回はこの面子の中で小さいめの盤が皆現役SD所属だから、どう扱われるかちょっと読みづらいかも。
179:Nana
07/04/28 08:37:48 GAm76/ktO
エリアイベのケチ取りたいんだけど都合上ライカに電話するの3時過ぎになっちゃうんだ
その時間じゃもうかなりの番号出ちゃってるよね?
なるべくなら整番早い方が良いんだけど時間的にライカでもローソンでもそんなに変わらないかな?
分かる人居たら教えて下さい!!
180:Nana
07/04/28 09:00:12 5cgJqVdT0
ローソン・ぴあの発売時間は10時
ライカは11時からだよね…
これってどうなのよ。良番的には、
181:Nana
07/04/28 09:41:31 0TBCsQQqO
ちょwぴあ並んでたら店頭販売ないって言われたwww
HPにそんなこと書いてあった…?orz
182:Nana
07/04/28 10:08:51 iyp74kzzO
ローチケのLコードって39628だよね?
繋がらないんだけどorz
183:Nana
07/04/28 10:14:47 BXlt7zuHO
ここ教えてすれじゃないよ('A`)
184:Nana
07/04/28 10:19:01 akS3fgEmO
ぴあに繋がった人に聞きたいんだけど何日までにお金払えば良いか言ってた?
繋がったのに受かれてて聞きそびれたかもorz
185:Nana
07/04/28 10:21:13 ao7S3nuK0
5日までだよー
186:Nana
07/04/28 10:23:43 akS3fgEmO
5日でいいんですか?
ありがとう!!
187:Nana
07/04/28 10:25:36 wMW/LRwFO
え、ぴあは1日だったと思うけど
188:Nana
07/04/28 10:30:38 ao7S3nuK0
ごめんなさい聞き間違えたのかもorz
1週間以内だと思い込んでた
189:Nana
07/04/28 10:35:16 J9XAKLogO
ん?ぴあは5日までで合ってるよ
190:Nana
07/04/28 10:36:56 JQl0BqShO
ライカは11時からなの?
191:Nana
07/04/28 10:37:01 QE6WfylKO
ぴあ20分で繋がって2日め1050手前でした。ABとかの表記はなし。
ご参考までに。ライカ組の健闘を祈る!
192:Nana
07/04/28 10:41:32 QE6WfylKO
連書きスマソ。今D本スレに二日目ぴあソールド報告あり。
193:Nana
07/04/28 10:45:19 AeixpWNbO
早っ!
2日目ローチケもABなかった!
194:Nana
07/04/28 10:50:21 0QIVhtkWO
ぴあは店頭で引き換えるまでわからんよね?
知り合いが取れたつってんだけど
整理番号が取れた時点で分かったみたいなんだけど…
195:Nana
07/04/28 10:51:01 wMW/LRwFO
ぴあ5日までか!
漏れが聞き間違ってたみたいだね('A`)スマソ
196:Nana
07/04/28 10:52:31 J9XAKLogO
>>194
それ四桁の引き換え番号じゃない?
197:Nana
07/04/28 10:53:29 wdhgs7lPO
ローチケってロッピーでも出来る??
198:Nana
07/04/28 10:54:22 G97wntjg0
>>181
書いてあったよ。
199:Nana
07/04/28 10:55:32 G97wntjg0
>>197
ローチケのサイト見てみなよ。
200:Nana
07/04/28 10:55:37 9EZBYwfD0
>>194
電話で取ったなら分からないけど、ネットの電子ぴあだったら
申し込む時点ですでに整理番号が分かるよ。
201:Nana
07/04/28 10:56:08 AeixpWNbO
どこもお金払った時点で番号決まるでしょ?
ライカは引き換えたとき?それとも電話予約とれた時点て整番きまるのかな?
202:Nana
07/04/28 10:57:43 kkGrwou+O
ローチケ、開始数分でつながって50番より前…
やっぱりライカ優先って訳でもないみたいだな
203:Nana
07/04/28 10:59:27 lr9hkDeCO
1日目はどうなってんの?
204:Nana
07/04/28 11:01:52 dPoKuZfEO
払った時点なの?
ぴあとかローチケ予約した時点かと思った…
205:Nana
07/04/28 11:05:14 AeixpWNbO
ライカつながんね
オワタ
206:Nana
07/04/28 11:06:00 7M9lU8aw0
つながんね…
207:Nana
07/04/28 11:06:47 6FB9qPsoO
今ローチケで一日目確保した!一日目はまだある
208:Nana
07/04/28 11:10:04 7M9lU8aw0
行きたいの2日だ…
209:Nana
07/04/28 11:13:54 AeixpWNbO
ライカぜんぜんだめだわ
210:Nana
07/04/28 11:14:57 7zUoa9pg0
3日目もまだ残ってるらしい
211:sage
07/04/28 11:30:29 Z6tyHw5lO
ローチケって予約したやつ今日から交換出来る?
212:Nana
07/04/28 11:30:29 G97wntjg0
1日目と3日目探してる人はぴあに電話したら1発だよ
すぐかかる
213:Nana
07/04/28 11:32:35 KjeizaR2O
ローチケで頑張ってる人
2日終わってました\(^o^)/
214:Nana
07/04/28 11:35:57 qfcCGxMNO
ライカ繋がんね('A`)
ギャ友と協力して電話4台で掛けてるけど繋がる気配無し\(^o^)/オワタ
215:Nana
07/04/28 11:37:58 OaC7kHfWO
>>201
そんなこと初耳。
216:Nana
07/04/28 11:39:42 G97wntjg0
ライカ繋がらないから\(^o^)/オワタ言ってる人、まだ電話受け付け開始して40分くらいじゃん…
ライカなんて回線1つしかないし、1時間に150枚程度しかはけないからまだ平気だろ
217:Nana
07/04/28 11:40:32 AeixpWNbO
ライカ繋がるひとは繋がってるのかな?
218:Nana
07/04/28 11:41:13 7M9lU8aw0
そろそろ出かけなきゃいけないのに…
219:Nana
07/04/28 11:42:55 AeixpWNbO
前夜8時までひたすら頑張ったけどとれなかった苦い思い出がある
220:Nana
07/04/28 11:50:33 7M9lU8aw0
ライカは余裕ありとのコト。
電話繋がらないんじゃ意味ないがwww
221:Nana
07/04/28 11:52:53 AeixpWNbO
ライカ店頭販売にすればいいのに
222:Nana
07/04/28 11:55:35 6FB9qPsoO
そんなことできるはずねーじゃんwライカの前寝袋ギャで溢れるのは目に見えてみる
223:Nana
07/04/28 11:58:03 AeixpWNbO
それもまたおもしろいじゃんw
回線少ないから全然だめだ
224:Nana
07/04/28 11:59:07 G97wntjg0
>>223
近隣の住宅や店の迷惑考えろ
225:Nana
07/04/28 12:01:29 6NxHp7TAO
回線あと一本増やしてくれればなぁ・・・
あんま多いとはけるの早くなるから嫌だけどw
226:Nana
07/04/28 12:08:34 AeixpWNbO
224現実的には無理だね
ごめん
ライカkddiに繋がったりソフトバンクに繋がったりするんだが何でかな?
227:Nana
07/04/28 12:11:53 7M9lU8aw0
回線が混んでるからだよ。
228:Nana
07/04/28 12:18:00 zF39QwbSO
ライカでよくチケ取るけど、こんなに回線が混んでるのは初めてかも。
NTTに着く前にKDDIで止められる
229:Nana
07/04/28 12:18:37 aUTpngmEO
ライカ繋がった人いないの?
230:Nana
07/04/28 12:18:56 +iSBG2zXO
ライカ繋がらない…
手がつりそうだ…
231:Nana
07/04/28 12:20:52 9PTP3vkLO
>>229さん
ライカ繋がりましたよ
232:Nana
07/04/28 12:23:02 6NxHp7TAO
NTT(ライカ)行く前にソフトバンク(自回線)でストップw
233:Nana
07/04/28 12:27:13 aUTpngmEO
>231さん
ご報告ありがとうございます
234:Nana
07/04/28 13:01:48 3ANpIOh0O
ぴあ2日生きてる!
235:Nana
07/04/28 13:09:37 LbuRtKtH0
ライカ繋がらない。
コールも鳴らね。
236:Nana
07/04/28 13:13:33 ACeIiUQhO
ぴあ2日終了してる
237:Nana
07/04/28 13:26:15 yxVGVVOL0
およ
238:Nana
07/04/28 14:00:29 GAm76/ktO
みんな2日狙い??
1日と3日はどうなんだ…
239:Nana
07/04/28 14:06:09 Kt9M1BS+O
三日は今で買えたよ。ローチケ
240:Nana
07/04/28 14:06:20 OSnkyJad0
>>238
1,3日はライカまだ確実にある。
Fatima本スレでライカ完売の一報あったけどまだ本当か確実じゃない感じ。
この売行きだと2階席解放や追加もあるかもしれんし、
キャンセルやグループ内だぶらせ分の放出だってあるはず。
2日狙い組も諦めないで(ただし番号の贅沢は言わないで)がんばれ!
241:Nana
07/04/28 14:07:20 OSnkyJad0
>>240
書き忘れた。ライカ完売かもの情報が出たのは2日めね。
ただまだ錯綜してるから、諦めるのは早い。
242:Nana
07/04/28 14:07:43 dPoKuZfEO
ライカ繋がった人番号聞いた?
243:Nana
07/04/28 14:27:58 P9WrRue+O
ライカ15分くらい前に繋がって2日目取れたよ
番号は予約番号のみで整番は聞いてない
まだ繋がらない人、頑張れ!
244:Nana
07/04/28 14:32:04 GAm76/ktO
ローソン3日終わった?
繋がらなかったんだが…orz
245:Nana
07/04/28 14:37:31 6NxHp7TAO
繋がらない・・・
そんな状況がなんだか楽しくなってきたwww
246:Nana
07/04/28 15:03:20 7zUoa9pg0
ローソンは2日目、ぴあは2日目と3日目が予定枚数終了になってる
247:Nana
07/04/28 15:23:53 KjeizaR2O
935:整理番号774 :2007/04/28(土) 14:55:44 ID:yDpCjB2JO [sage]
さっきつながった!!
予定枚数は終了したらしい…
けど、追加でチケットが入ってくれば確保してくれるらしい。
確保できたわけじゃないから不安だけど、行けると信じたい!
Fatima本スレから
らしいです
もうだめだ\(^o^)/
248:Nana
07/04/28 15:31:37 drFTLdOc0
ゼップチケで巻き添え喰らって
ほかのチケも買えない・・・
249:Nana
07/04/28 15:34:05 gE3FLNX0O
なんで2日目だけそんなに人気なんですか?
250:Nana
07/04/28 15:36:31 drFTLdOc0
出演者がものすごい豪華だから
251:Nana
07/04/28 15:38:36 6NxHp7TAO
一日復活の修羅やFatima
解散間近の孫
出演追加が決定したD
すごい面子だからだよ
252:Nana
07/04/28 15:48:50 GAm76/ktO
2日大変だな…
ローソンでとった人って店頭発売じゃないよね?
インターネットとか電話?
253:Nana
07/04/28 16:09:26 QpUOB1aG0
てかチケ電話で取る時毎回思うのだが、
たまに通話中でもNTTでもソフトバンクでもなく無音になるのはなんなんだ…
混雑し過ぎでバグってんのかな??
254:Nana
07/04/28 16:14:34 drFTLdOc0
混線すると無音になったり
同じ番号にかけてる、違う人とつながることもある
前にあってかなり驚いたw
255:Nana
07/04/28 16:16:13 QpUOB1aG0
>>254
これが混線してるってことなのか!!
違う人と繋がるとか怖いなwww
教えてくれてマリガですた^^
256:Nana
07/04/28 16:20:42 drFTLdOc0
>>255 いえいえ
お互いに
あ!繋がったって喜んだ声がw
でも、おかしい?ってなり即切りしてしまったw
257:Nana
07/04/28 16:55:26 uRNmZ3qqO
もう終わった事だから文句言っても仕方ないかもしれないけど、今日のZeppのチケットの発売の仕方に関してみんなは不満はないの?全体勘違いした子いると思うし。
火曜になったら絶対オデッセイにクレームたれてやる。
258:Nana
07/04/28 17:03:02 4l+B7HaQ0
>>257
どこをどう勘違いするの?
259:Nana
07/04/28 17:04:04 sghaGHIq0
どう勘違いしたの?
260:Nana
07/04/28 17:42:47 6NxHp7TAO
シャッフルってことを予想できなかったから
早番であろうライカにかけ続け
結局チケ取れなかった、とかいうオチか?
261:Nana
07/04/28 17:44:02 sqJx5UHEO
チケ結局シャッフルなんだ~
262:Nana
07/04/28 17:55:18 2XZ91Aih0
ライカが早番だなんてどこにも書いていないし、
チケがシャッフルなのは問い合わせれば教えてくれたけど
263:Nana
07/04/28 17:57:04 d64hjTJb0
結局全部完売なのね?
264:Nana
07/04/28 18:01:48 uRNmZ3qqO
>>257
だけど。
漏れは結果的に取れたんだけど。
最初ぴあの店頭で買おうと思って朝からぴあに行ったのに店頭発売はないて書いてあったのと、Lコードが書いてあるからロッピーで取れるもんだと思って、10時になった瞬間にロッピーの検索ボタンを押しても反応しないし…
それでロッピーで本日発売のチケットで検索してもZeppなんて一行も出て来ないし…
電話予約しかないならエリアのオフィでもどの盤のオフィでもいいから電話だけって書いて欲しかった。
265:Nana
07/04/28 18:08:56 BGYjVuDsO
店頭発売ありませんってローソンチケットのホームページに書いてあったの見たけど。
266:Nana
07/04/28 18:10:18 7zUoa9pg0
ローチケのサイトに初日店頭販売なしって書いてあったが…
事前にぴあやローチケのサイトもきちんと見た上でその不満は出てくるんだな?
267:Nana
07/04/28 18:12:49 UlsCc94g0
>>264
ぴあもローチケもHPにちゃんと「店頭販売無し」って告知してあったよ。
今回は急遽販売方法が変わったみたいだけど。
大体盤のオフィにチケ発売の詳細なんて書かないし
販売元はちゃんと発表してたんだから
それでオデッセーにクレーム入れるのはどうかと思うが。
268:Nana
07/04/28 18:12:50 0QIVhtkWO
4枚分の予約番号余ったんだけど欲しい人いる?
ちなみに3日目 ぴあで取りました
欲しい方いたらメール下さい
pink.killer@xxne.jp
269:Nana
07/04/28 18:35:24 J9XAKLogO
>>264
漏れも10時ちょっと前にローソン行っちゃった
でもロッピーに触れると出てくる重要なお知らせって画面に
AREAイベは初日店頭販売はありませんって書いてたから、慌てて電話に切り換えてセーフw
270:Nana
07/04/28 19:50:30 BN1ETB5q0
自分も別にオデッセーに不備はなかったと思うよ。
文句言う電話が出来て何故事前に問い合わせが出来ないのか。
今回の売り方は異例でも完全シークレットでもない。
繋がった順の通し番号なのも、プレイガイド3箇所で均等に分けたのも
オデッセーは問い合わせれば教えてくれたよ。
10枚くらいの小刻みで区切る予定だってのも言ってたかな。
ただ1番がどこから出るのかだけは教えてくれなかったけどね。
店頭売りやネット取り扱いの有無無は前日に各社に確認すれば確実。
必死になるなら今度から確認した方がいいね。いい教訓だ。
しかしやっぱり電話って難しいね。
サイトか店頭が確実性あるなぁと感じたよ。
2日目狙いで取れなかった人たちはキャンセル待ち忘れずにね。
271:Nana
07/04/28 20:09:44 QE6WfylKO
前日に急に店頭なしの告知もよくあること。
枚数制限自体はそんなきつい方じゃないから、ねばり強く捜せば絶対どこかから出てくる。
転売ヤーに高い金払う前に落ち着いて各所のチケ板やギャ友ルートをあたってみたり、
こまめに追加の有無を確認していけば大丈夫だと思う。
だって2日めはいくら激戦て言っても各盤動員実績はEASTからレモンの間。
もう少し大きな盤出るイベでも3000近いキャパならどこかから余りは出るし。
272:Nana
07/04/28 21:47:19 V0wgG2GL0
2日目はファンがかぶってないのだけ痛いけど
Zeppだから行きたい人は行けるはずだよ!
273:Nana
07/04/28 21:51:08 5cgJqVdT0
>>268
譲り先見つかりましたので締め切ります
274:Nana
07/04/28 21:51:54 UiWPDxTUO
二日目以外のチケとって譲ります!
275:Nana
07/04/28 22:29:10 qVRsDmt2O
3日目のって、どこかで余ってたりしますか?
276:Nana
07/04/29 00:46:53 5YFIE8c7O
3日目、夕方以降にローチケで取った方いますか?
大体の整番教えていただきたいですのですが…
277:Nana
07/04/29 01:03:36 SBf2aIaJO
もう3日目はどこも売り切れですか?
278:Nana
07/04/29 01:23:07 IHu5jFzZO
まだありますよ。
279:Nana
07/04/29 01:27:06 SBf2aIaJO
>>278さん
レスありがとうございました。
ぴぁかローソンチケットですか?
280:Nana
07/04/29 01:35:30 1mo5GOs+O
Fatimaスレから
834:04/28(土) 10:37 CF1nLNxrO [sage]
>>785だけど問い合わせたらチケットはABCとかの区分なしで均等にぴあ、ローソン、ライカに配ったからどこかだけが特に早い番号ばかりって訳じゃないみたいなこと言われたよ。
どこで取ったとしても早く繋がった人が早番なんじゃないかな?
281:Nana
07/04/29 08:13:37 LIBnc7Nn0
1日目と3日目はまだまだ余裕だけど、油断しすぎてたらなくなるかも。
エリア祭りはともかく、今日は野音のSWIだったっけ?
どんな感じか気になるので参戦組さんレポとかおねがいします。
282:Nana
07/04/29 10:41:58 SBf2aIaJO
3日目残ってるのどこですか?
283:Nana
07/04/29 11:31:25 5EjSSrLw0
エリア、ローチケで1日目と3日目が残ってるよ。
284:Nana
07/04/29 12:06:23 0WIDfmLWO
・ローソン、発売初日はロッピー直接販売ナシ
・ぴあ、発売初日は店頭販売ナシ
以上の場合、手数料色々かかるしチャージも必要だけど、@ぴあを使うのが良いかもね。
たとえ、ぴあが特電設定あっても@ぴあは関係なく発売してますよー
285:Nana
07/04/29 12:18:10 0WIDfmLWO
連続申し訳ありません。
席種が、全席立見しか選択できなかったんだが、2階席は発売日二日目より発売だったりするのでしょうか?
286:Nana
07/04/29 12:48:59 MiOV0MlJO
>>285
二階は販売の有無すらまだ告知されてない。
一番はけてない1日はなしになる可能性も高いけど、何日にせよ追加の可能性が全くない訳じゃないから
こまめに情報集めるしかない。
287:Nana
07/04/29 13:05:15 0WIDfmLWO
>>286 なるほど!2階席解放のつもりが、後から指定で発売ってありえますね。
丁寧な即レスありがとう!
288:Nana
07/04/30 18:29:13 8rwnrXerO
AREAチケ
ライカでさっき見たら
1日、3日共に山積みだったよ
289:Nana
07/04/30 19:26:09 HEN5zQpbO
>>288
馬路で?
290:Nana
07/04/30 21:44:59 dyTvyXe80
エリアチケ持ってる人に質問なんですが。
今回のライヴのチケットってAとかBとかってあるのですか?
チケット譲ってくれる人から貰ったチケの画像の整理番号がB○○番、ってついてたんだけど、
オクに出てるチケ見るとどうも付いてないみたいだったからどうなんだろう、と。
ちなみにローソンチケです。
291:Nana
07/04/30 22:45:25 3mnSTe7v0
今回は通し番号で、AとかBとかないよ
ローチケで買ったけど記載は整理番号のみ
292:Nana
07/04/30 23:07:28 8jL2VVnK0
>>290
自分もローソンだけどAとかBとかない
譲ってくれるって人が知り合いじゃなければ慎重に取引したほうがいいと思う
293:Nana
07/05/01 18:58:04 EnBPTRdQ0
>>290
詐欺だからやめといたほうがいい。
今回通し番号でAB記載ないのはオデッセー確認済み。
294:Nana
07/05/01 23:49:22 4BAfYt+qO
290です。やはりそうですよね。チケット取れた友人にも確認したら同じことを言われたので取引止めました。有難う御座いました。
送ってきたチケットの画像自体がどうもオクから拾った物だったようなので探してる方は気を付けてくださいね。
295:Nana
07/05/04 21:38:47 yFxPp4U40
ライカのメルマガで、6/2のライカ持ち分はキャンセル、追加なし。
あとはオデッセーが2階解放の決断してくれるかどうかってことか。
これでますます詐欺や足下みた吹っかけが増えるだろうから、
ひっかからないよう冷静にならないと危ないな。
3日目はぴあちょっとキャンセル出たのか、△になってるよ。
296:Nana
07/05/07 14:38:19 FVBeT6J90
age
297:Nana
07/05/11 18:25:09 3bOudMur0
V系のファッション雑誌知ってたら誰か教えて下さい。
298:Nana
07/05/11 22:51:34 VuXTr/bgO
スレ違い。
スレタイぐらい読め
299:Nana
07/05/13 02:21:08 QMKHuTFY0
当日シークレットゲストはいるんですか?
300:Nana
07/05/13 12:57:15 EOiat3Gl0
今第二次V系ブーム到来!
スレリンク(visual板:1-100番)
301:Nana
07/05/13 23:25:44 08V0PCw40
>>299
多分ニュー速スレに書いてた自称関係者から聞いたという書き込みのことだと
思うけど、ソースもつけない2の情報を鵜呑みにしても仕方ないよ。
本当のことならいずれ待ってたらわかるし、賭けでチケとって
実際ガセでも自己責任。
302:Nana
07/05/15 22:32:33 iJn+5Wpm0
長文の割に中身のまったくないレスだな
303:Nana
07/05/17 22:17:35 Uahf7m1X0
>>301
ありがとうございます
もう少し待ってみます
304:Nana
07/05/23 12:32:57 LH3QUVP8O
結局エリアイベの追加はないんだろうか
305:Nana
07/05/23 12:51:39 4u2Zs+CUO
今更けど、エリアのイベント2日目にメア出て欲しかったなぁ。
306:Nana
07/05/23 22:05:14 H0ElPyAuO
>>304
1日目にアリス追加。
307:Nana
07/05/27 11:27:34 ok8QPcRZ0
>>305
2日目の競争率が倍率ドンで大変な事になるなww
でも、自分も2日目に出て欲しかった…
308:Nana
07/05/27 20:48:06 z/KAHQ040
今日の野音はどんな感じだった?
309:Nana
07/05/27 21:01:01 W86taT9RO
出順は時空海賊、孫、RAP、人格、NOIZでした。
1バンド大体5曲くらい。セトリは本スレに。
仕切りの子達がローゼンメイデンのコスプレだった…。どこのバンのファンなのかわからなかったが、スタッフのお兄さんがガン見してて笑えた。
310:Nana
07/05/28 07:33:21 zmXdlS5ZO
>>309
ホールイベで仕切りとは非常識な奴もいたもんだ。
来年はあるのかな。
ところでエリアイベ、チケの追加は結局まだないよね。
二階出したらいいのに。
311:Nana
07/05/28 07:42:35 z3e/Mr8zO
仕切ってるんではなくて、交渉ずっとしてたよ。
孫始まったらやめてたけど転換中とか。
必死だなあw
312:Nana
07/05/28 16:50:47 kab62fKH0
で、結局どこの盤のファンだったんだ奴らは
313:Nana
07/05/28 18:47:25 Q4PP9qAe0
兼任ぽいがNOIZ
314:Nana
07/05/29 20:11:51 K6hMjn/QO
エリアイベって当券でない?
315:Nana
07/05/29 22:28:51 6olWb3Ua0
>>314
つオデッセ-に電話
316:Nana
07/05/29 22:44:32 TjztSYO40
>>314
何日の?
2日はないけどとりあえず3日は出回りまくってるぜwwww
6/24のJ-SHOCKなんとか(ビジュアルショーックのイベ)って
Aチケどれくらい出てるんだろ…
一般は全部Bだよね?
317:Nana
07/05/30 18:05:03 hFTc7eYB0
>>315
ごめん。問い合わせました。
2日のがしりたかったんだけど、まだ未定だと。
当日の客の入り具合で決めるらしい。
そんなもんだよねorz
318:Nana
07/06/01 06:34:59 vTySA9pq0
今日エリアイベZepp初日だね。行く人レポよろしく!
319:Nana
07/06/01 13:44:16 HfjkN+1uO
渋谷が大変の仕組みがよく分からないんだけど…
出順や会場は当日知らされるの?
去年以前に経験ある方、教えて下さい。
320:Nana
07/06/01 13:48:10 fQFhFaXg0
去年の渋谷が大変は確か当日に予定表みたいなのが
どっかに貼り出されたんじゃなかったっけ?
今回はパンフが当日配られるみたいな事書いてあったよ。
321:Nana
07/06/01 15:06:07 eICvUKcjO
渋谷が大変HPにスケジュール書いてくれたらありがたいのに
322:Nana
07/06/01 15:34:51 ywTJxhjwO
今のうちに要望出しとけば
323:Nana
07/06/01 21:50:37 5W+nncsXO
Zepp初日もう終わった?明日明後日組の参考に持ち時間やプレボや物販の状況など
教えていただけるとありがたいです。
324:Nana
07/06/01 22:22:41 fkExpg3k0
>>319
去年は入場の時に貰うチラシの袋に会場と出順が書かれてたよ。
漏れずっとEASTに居たから、外に貼り出されてたかどうかは知らない。
325:Nana
07/06/01 23:26:27 l3kC4v7D0
スレチ承知で質問させてください
明日のzeepに行くんですけど、
スタンディング席でラバソは駄目ですかね?
周りにとって邪魔とかありますか?
やっぱりライブ中はスニーカーに履き替えたほうがいいんでしょうか
?
今回、参戦なされた方、なさる方、なさらない方もよろしければ意見を聞かせていただきたいです。
326:Nana
07/06/01 23:49:07 DA2i6JgXO
スレチって分かってるなら教えてスレ逝け。
327:Nana
07/06/02 00:26:09 EuEulBj20
>>323
持ち時間は一バンド30分位。神楽6曲・Kra4曲・雅5曲でした。
物販は中にあったよ。
ちなみに出順は神楽→スクリュー→Kra→Duel→アリス→雅
10時くらいに終わりました。
328:Nana
07/06/02 00:38:37 9hncRDooO
>>327
レポありがとう。終演結構遅いな。今日明日は
もう少し早く終わるかな。
329:Nana
07/06/02 09:06:18 f03JZaNvO
>>327
レポありがとう。
物販て今回特別みたいな物とか在りましたか?
330:Nana
07/06/02 11:28:03 /tosZIUmO
>>329
327じゃないけど各バンドのCD類とツアーグッズだけだったと思う
331:Nana
07/06/02 11:58:20 Nxawc2zNO
バンギャって糞ばかりですね。
口悪いし、態度デカイし。
そんなにご自分が偉いのですか?
口の聞き方わからないなんて可愛そうな御方ですわ。
332: ◆BanGaLq19Q
07/06/02 12:08:41 NWZ+CXHJ0
スレリンク(visual板)l50
333:Nana
07/06/02 12:33:47 FpXxni8tO
ID:Nxawc2zNOは他スレでもDQN発言してる真性なのでスルーしましょう
334: ◆BanGaLq19Q
07/06/02 12:42:55 NWZ+CXHJ0
>>333
どの辺が?
今日パソコン立ち上げて、サロンはここと>>332しか書いてないんだけど
パソコンってID被る事あんの?
335:Nana
07/06/02 12:46:14 wGMmHrtv0
>334
IDを良く見ろ
336: ◆BanGaLq19Q
07/06/02 12:54:16 NWZ+CXHJ0
>>335
うわー焦ったwwwwwスマソwwwww
しかも無駄にageて更にスマソwwww
orz
337:Nana
07/06/02 16:33:41 9hncRDooO
今日Zepp当日券でてる。今売ってる
338:Nana
07/06/02 16:43:55 +w/anQvJ0
>>316
6/24のチケソールドしてるらしいよ
339:Nana
07/06/02 22:02:44 9hncRDooO
帰り間に合わなくて途中ででた。
アヤビエシュラD孫ファチの順。多分今日は22時まわる。修羅動員かなり多かった。
でも終わりまで皆残ってる。明日組頑張れ
340:Nana
07/06/02 23:32:12 Q/10fbNGO
10時半頃終わったよ
ファチだけアンコールあり
修羅初見だけど楽しかった!!
どこも盛り上がってて良い雰囲気だったよ
341:Nana
07/06/02 23:46:02 1mWpsRBWO
修羅凄かった!!
342:Nana
07/06/02 23:48:56 f03JZaNvO
押したからとかじゃなくて定刻通り始まって終わりがその時間?
今回は動員在る盤多いけど出順て事前に知らせとかは無いのかな
343:Nana
07/06/03 00:12:56 CQ5qJos3O
定刻始まりだった気がする。
今日はどの盤も動員あるからいいけど、
明日はどうなるんだろ…メアがトリかな?
344:Nana
07/06/03 00:27:51 ET2FVH8wO
ほぼ定刻だったよ。
修羅で結構押したんじゃないかな?
アヤビエが30分くらいで1番短かったキガス
345:Nana
07/06/03 01:41:26 MeMB12gy0
昨日の修羅のセトリってどこかに投下されてますか?
346:Nana
07/06/03 01:43:01 GhwfcATq0
>>345
修羅本スレの723にセトリが。
347:Nana
07/06/03 01:46:01 Gwl75hqd0
2日のZeppは
1,2分押しで始まって
終わった時22:20近くでした
転換はわりと早かったと思う
Shullaが押したというより
海斗のMCが押したという印象
348:Nana
07/06/03 01:47:01 3HI/STJmO
Dが19時からの予定だったのに30分以上押した
あやびえは時間通りやったし展開も割りと早かったから主に押したのは修羅かな
でもあっという間すぎたね(´・ω・`)
349:Nana
07/06/03 02:01:58 MeMB12gy0
>>346
ありがとう。
ずっと英語表記で検索かけてて本スレが見つからなかったんだw
350:Nana
07/06/03 02:16:17 AzOdI7p7O
明日(今日)のZeepの出順ってどっかで発表されてたりしますか?
351:Nana
07/06/03 02:33:23 3v0OcQDGO
Dのセトリ下さい
352:Nana
07/06/03 09:17:00 njQVUhfb0
>>351
Dスレにあるんじゃないだろうか…と思いながらも投下。
ガーディアン
闇薔薇
夜船
太陽を葬る日
真昼の声
DearestYou
順番違ったらスマン
353:Nana
07/06/03 11:44:31 AzOdI7p7O
今日のZeepプレゼントボックスないよね?
354:Nana
07/06/03 13:37:45 BJiAarNLO
>>353
プレボないし出で手渡しできる会場じゃないから物販の盤スタか
労預けにするしかない。
早番は割と細かいめに呼び出すよ。
355:Nana
07/06/04 11:50:53 A4++caaTO
プレボあったな
356:Nana
07/06/09 09:19:55 aqlupSQGO
エリア2日め22時半近くてすごいね。
イベで最大どれくらいまで押したことある?
357:Nana
07/06/10 14:55:24 vFTs99wV0
渋谷が大変、今年は事前に
どの会場にどの盤が出るか発表するって。
ソースはオフィブログ
358:Nana
07/06/13 12:30:12 Z2CHSW7EO
昨日のミューズイベは転換が時間くってて全部終わったの22時40分回ってた。
大阪イベでいえばハッチのデッドワンイベ、あれ出演盤多いから余程手際よくしないとかなり押しそう。
しかし出演盤の並びが謎すぎw
359:Nana
07/06/13 21:06:56 vtWaV5SI0
今後の大型イベ予定で、単独スレが立っていないもの
7/14 Zepp FUKUOKA MUSIC★HUMAN★LIFE Plastic Tree/DROWNING/bis/ν/
7/16 SWI 日比谷野音 出演:プラ、リブライアン、Kra,メト、ロリヰタ、釜盤
7/28 I.D.PILOT DEAD ONE 11th ANNIVERSARY なんばハッチ
出演:宇宙戦隊NOIZ/彩冷える/ギルガメッシュ/KING/
DROWNING/ドレミ團/Mix Speaker's,Inc./RABBIT /O.A)WHITEBLACK
8/5チッタ SW MAX 出演:Kra,ロリヰタ、メガマソ、Duel Jewel,SCREW,サディ
他にあったっけ。
360:Nana
07/06/14 15:21:12 oRF508VMO
プレボってうさぎちゃんマークのプレイボーイ?
361:Nana
07/06/16 03:41:56 vCFAt2RI0
CDでーたのイベはスレチ?
362:Nana
07/06/16 09:05:58 CYxFHptRO
>>361
総合スレだからV盤のでるイベなら何でもスレチじゃないとオモ
363:Nana
07/06/19 23:01:06 glx2G4QR0
あと新木場コーストでやるESPのイベもあったっけ。
364:Nana
07/06/20 00:03:37 75zIhnQC0
今週末のVISUAL SHOCKのイベのスレってたってますか?
365:Nana
07/06/22 07:12:14 9amuZ3C/O
漆黒のシンフォニーって整理番号順に入って好きな席に座るの?
あとAチケの特典ってなにか分かる人いたら教えてください。
366:Nana
07/06/22 07:23:30 locJ8Qk7O
>>359
8月5日チッタにMSI
367:Nana
07/06/22 10:32:07 qz5CvYJDO
>>365
タオル
368:Nana
07/06/22 11:18:04 9amuZ3C/O
レスまりが!
どんなタオル?かわいい?w
369:Nana
07/06/22 15:16:46 iS0AYvyvO
>>365
そうだよ。
ホールだけど自由席。
ただ一列目は誰も座らない空けといて、演奏する盤のファンが前行く。
盤交代ごとに一列目もファンが入れ替わる感じ。
370:Nana
07/06/23 00:53:23 VfsHnw7S0
NHKのネオビジュアルのイベントチケ届いたって人居るけどNHKのスレって
立ってないよね?
371:Nana
07/06/23 01:27:20 fvYlZF1S0
え、もう届いてるの?25日に発送って聞いたけど…
372:Nana
07/06/23 02:32:47 JtP64EFxO
関東は届いてる人もいるらしい
373:Nana
07/06/23 09:22:34 IAK/dVbiO
スレはいらないんじゃない?
374:Nana
07/06/27 16:40:31 wNksg13p0
NHKはずれた
375:Nana
07/07/02 14:24:14 3S/tr9jo0
8/5のチッタの整番ってどうなってるかわかりますか?
376:Nana
07/07/02 17:08:41 yKTQ8GOLO
>>175
ライカでC170くらいまで出てたよ
各盤先行でBがどのくらい出てるかは知らんが
377:Nana
07/07/05 21:31:40 qZkE1EAX0
URLリンク(etcetra.yukigesho.com)
378:Nana
07/07/07 16:19:14 7Xxa1X3VO
漆黒のチケットきた
379:Nana
07/07/11 03:09:18 pxUuATF4O
早くない?
380:Nana
07/07/13 23:06:47 x4axU/a8O
台風すごいけど野音大丈夫か?
381:Nana
07/07/13 23:17:02 38pIEH/yO
もし台風が来たら野音って中止になるの?
382:Nana
07/07/14 08:50:37 mSeshv6MO
>>381
主催と会場の判断しだいだろうけど、看板飛びそうな強風くらいなら
中止にすると思う。
383:Nana
07/07/14 13:19:09 /Bn2ggCHO
>>382
一応会場には行ってみるけど…
中止になったりしたらチケ代戻って来ないよね?
384:Nana
07/07/15 02:41:55 LLtaqDpQ0
383
中止なら払い戻しはあるよ!!
385:Nana
07/07/15 16:15:35 srTNaAseO
>>384
教えてくれてありがとう!
なんか台風去りそうだよね!
是非ライブやってほし!!
386:Nana
07/07/16 13:45:15 PcgpB2rnO
今日の昼ぐらいに名古屋ライカでイベントしてたのって誰ですか?
良かったら教えてくださいor2
387:Nana
07/07/16 13:53:45 h7d0cCRUO
>>386
デュエルジュエル
388:Nana
07/07/16 18:32:06 PcgpB2rnO
>>387サン
ありがとうございます!
389:Nana
07/07/16 23:39:34 AFOT4/9X0
初めて漆黒のシンフォニー行くんだけど、だいたい何時に終わるか教えてください。
390:Nana
07/07/17 07:13:28 oCcpMcWF0
天災でいえば、まだ地震で影響あったV系イベはないっぽいけど、
明後日新潟JUNKでSWツア-なんだよね。
大きな余震が起こらないことを願う。
391:Nana
07/07/18 18:48:37 9EHBDWbaO
漆黒終わるの21時くらいじゃなかった?
遅くても22時には終わるはず。
今年のシークレット誰だろね?
392:Nana
07/07/18 18:51:32 E3JXD8qKO
URLリンク(pr8.cgiboy.com)
393:Nana
07/07/18 23:54:36 jk3KEjtiO
>>391
有難う!
394:Nana
07/07/19 21:17:55 EKbDbM44O
漆黒初めて行くんですが、自由席ですよね?
席ってやっぱり、盤ごとに入れ替わりますか?
395:Nana
07/07/19 22:12:24 8JUx9WOCO
1列目は空けとくって言ってたけどそこに入る人はどう決めてるの?
入れ替わるごとに早いもん勝ち?
396:Nana
07/07/19 22:14:10 8JUx9WOCO
↑すいません;漆黒です
397:Nana
07/07/20 00:13:36 S/nmtOnG0
>>395
去年見てた感じだと事前交渉済みっぽかった。
>>394
自由ですよ。
交渉しない限り、目当ての盤が終わらないと動かないと思います。
398:Nana
07/07/20 11:39:47 I3wX5/Vh0
>>395
自由席だから普段のライブの最前と一緒だよ。
早番持ってる人達で押さえておいて後は交渉。
漆黒は最前じゃなくても見やすいけどね
399:Nana
07/07/24 00:51:39 bJfsyo/JO
漆黒は出順は事前にわかりますか?
400:Nana
07/07/25 03:13:09 xQ5ifq4s0
>>399
URLリンク(www.scuberdive.com)
401:Nana
07/07/25 03:14:56 xQ5ifq4s0
失礼、誤爆orz
それじゃなんだから…
例年、公式には事前発表はないです。
でも知ってる人は知ってるよね…
402:Nana
07/07/25 13:20:09 SVSfLyZjO
>>401
そりゃあれだけ盤でてれば誰か漏らす麺かスタはいるだろうな。
403:Nana
07/07/26 16:16:09 kygXFvOd0
FOOL'S MATE主催イベント“Fool's Fest”
スレリンク(visual板)
■SCUBER DIVE~渋谷が大変~■2007■
スレリンク(visual板)
【ナルシス】漆黒のシンフォニー 2007【埼玉会館】
スレリンク(visual板)
イベントの単発スレ 他にある?
404:Nana
07/08/01 13:13:18 wuwWzKfaO
>>403
正確にはイベじゃないけどNHKのネオヴィジュアル系のやつもあるよ。
SW系のはなかったと思う。
405:Nana
07/08/06 11:19:54 znoGRgvKO
明日のstylish wave Plus 公開収録ってライブなんですか!?
収録ってなってるからライブじゃないと思ってました。でもメンバーのブログにライブって書いてあって驚いてます…。詳しい事知ってる方いませんか?
406:Nana
07/08/06 19:21:13 Gds3mOjh0
B.R.FEs.007はイベントだよね?
407:Nana
07/08/07 11:45:25 L17jIctV0
>>406
なにそれ?
408:Nana
07/08/11 11:52:31 dk7xh7XNO
今日の漆黒、孫が最初ってマジか?
客多そうなのに皆帰りそうだぞw
409:Nana
07/08/11 12:39:53 topWeuoI0
妃が夜から別の仕事入ってるみたいだから
ガチで最初かもね
410:Nana
07/08/17 05:56:09 2yJqfBxjO
夏の大きいイベはほとんど終わったね。
秋は大きいのあったっけ
411:Nana
07/08/18 15:55:33 vs8uSpzY0
これからの大きめのイベ(EAST以上くらい)で単独スレないもの
ちっこいのはいっぱいあるから書き切れない。
Band's Shock TOUR Vol.5
9/1 大猫 宇宙戦隊NOIZ / KING / SIVA / Scar. / 杉本善徳 / DuelJewel / heidi.
9/4 O-EAST 宇宙戦隊NOIZ / ヴィドール / Scar. /杉本善徳 / DuelJewel / heidi. / ビリー / OA:ダリ
びじゅある祭り(10/24大阪野音)
ヴィドール/キボウ屋本舗/Scar./杉本善徳/Duel Jewel/Mix Speraker’s,Inc./heidi/他 [O.A]Arc/ネガ
SW MATRIX (11/28 AX) 彩冷える、人格、しゃるろっと、少女ーロリヰター23区, PENICILLIN with Ni~ya
他はあったかな。
412:Nana
07/08/21 04:43:07 GfibydDEO
>>411
びじゅある祭は24日じゃなくて20日だよー
他大きなイベはビジュアルショック主催のJ SHOCK REVOLUTIONVol.2(9月28日East)くらいじゃないかな?
今んとこ出盤はKra・ヴィドール・SCREW・イロクイ。しか決まってないけど‥
413:Nana
07/08/21 07:18:21 mDnE+KC/0
他はAcid BlackCherry主催の東名阪ZEPP。他の出演盤はABCのサポ麺の盤。
対盤がV系じゃないのばかりになるけど、9/8の横浜特設ステージでのB-T主催と
シドが参加するワッツイン主催のイベツアーもある。
414:Nana
07/08/24 16:27:09 waBeJDIM0
>>412
実質動員はともかく、会場だけはでかいイベなら
10/14 渋谷レモンホールキュピア(Cureイベ)
RENTRER EN SOI/犬神サーカス団/Dio/Versailles/Sugar/VelBet/
UnsraW/SKULL/D&L/イロクイ。/秋葉原少年団☆電脳ロメオ/ キボウ屋本舗/ネガ/他
415:Nana
07/08/30 06:30:36 oGuGudft0
あとヘヴンのお祭り@AXも。
416:Nana
07/09/08 08:07:36 l5a6iVTC0
>>414
どう見てもWESTイベっぽい並びw
SWでも指定なのに最前交渉の嵐で混乱したってのに、
この規模の盤だったら色々もめるだろうなー。
Cureって時点で主催の仕切りに信用できなさそう。
417:Nana
07/09/08 15:02:36 10a03eBYO
キュピア名阪のチケット取った人いる?
出来たら先行の人はだいたい何番くらいか教えて欲しい;
どれくらい捌けてるか気になるorz
418:Nana
07/09/14 08:59:03 /gJarNQDO
渋谷は持ち時間少なそう
419:Nana
07/09/16 16:59:41 87Lyp02CO
アラスタのイベントってどんな感じですか?
ミュージカル?
今度の披露宴行くか迷い中なのでどんな感じか知りたい
420:Nana
07/09/16 19:26:56 S1olcsGS0
>>419
今回は番外編みたいなもんだからよくわからんが、
いつものアラスタは芝居の流れ中にライブ(出演してる麺の盤の持ち歌)が入る。
421:Nana
07/09/20 18:32:42 KS5KOBdqO
10/14のキュピアゲストでヴィドってガチかな?
なんでヴィドなんだろ…
問い合わせても教えてくれないよね?
422:Nana
07/09/23 22:02:34 lJwdDy88O
>>421
ゲストはメガマソだよ
423:Nana
07/09/27 05:13:34 zfHdI74EO
仕切りについて知りたいんだが、例えば5バンド出るイベで2バンドの最前を交渉したら生意気(ウザイ)だろうか?
2桁の微妙な整番だから、もちろん空いてて入れてもらえたら、なんだけど…
本命盤の時だけとはいえ、いつも交渉する側だからなんだか恐縮で。
仕切りさん的にはどうなんでしょうか?
それと、最前がいっぱいで入れなかった場合、2~3列目でセンターで見たいバンドとド下手で見たい2バンドがいる時、皆さんならどうしますか?
どうかアドバイスを・・・m(__)m
424:Nana
07/10/01 12:32:02 ON8jX+XmO
赤レンガも出たね
425:Nana
07/10/01 14:00:54 vTLGcy6rO
>>415メンツ悪くないのにEastで充分な動員だったね
真ん中あたりは足伸ばして座れたww
426:Nana
07/10/07 13:40:24 q5OHSpQSO
EASTと言えば闘争本能が埋まらなさそう
ナック5イベは今年どうかな
427:Nana
07/10/09 01:31:27 fF86TBhEO
イベンターでT&Mってご存知の方いますか?
V系のイベントらしいのですが、ノルマが安くライブ出来ると聞いたもので。
知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)m
428:Nana
07/10/14 00:24:40 twFMZcZbO
キュピアage
429:Nana
07/10/14 03:33:24 JJdsIU6n0
キュピア、出順どんなかね?目当て3バンドしかないから暇そうだw
430:Nana
07/10/14 15:48:52 NFvz9M/YO
漏れもキュピア出順知りたい。
開演に間に合わなかったorz
431:Nana
07/10/14 17:26:33 twFMZcZbO
1GLADS
2ロメオ
3スカル
4イロクイ
5ネガ
6Dio
432:Nana
07/10/14 19:04:11 rbR/VhvmO
いつも年末に大宮でやってるビートシャッフルって今年ないのか?
433:Nana
07/10/14 20:08:16 o7DX68gIO
普通ならない対盤見れるからやってほしい
434:Nana
07/10/14 20:25:14 3vXe0MFa0
年齢さぎしいてないか?
URLリンク(04.mbsp.jp)
435:Nana
07/10/14 20:59:29 hGxiKJtDO
キュピアのゲストってどこだかわかりますか?
436:Nana
07/10/15 01:07:37 mOpbvqdLO
>>435
メガマソ
437:Nana
07/10/15 08:58:04 /nWIvo0hO
キュピアどうだった?
438:Nana
07/10/15 12:42:09 YG4uxETyO
キュピア最高につまらなかった
ガラガラだし曲数少ないし
来年はやらないだろう
439:Nana
07/10/15 18:15:19 zsg+HG270
>>438
ガラガラスレで1、2曲しかやらせてもらってない盤あったって
あったけどそれどこ?
1曲ってのはちょっと酷過ぎ。
そんなに無駄に出る盤の数ばかり増やした意味がわからない。
Cure、前の無料イベでも叩かれてたけど今回も糞だな。
440:Nana
07/10/15 18:16:35 2WtRgWdxO
キュピア、予想通り最前交渉あってワロタw
通路で行列してたし
それにしても、本当に曲少なすぎだったね
441:Nana
07/10/15 18:29:31 LcFZ7dtYO
Vなら最前交渉あって当たり前なのにスタに邪魔されててかわいそうだった
ホールであれだけの数対盤するっていうのがまず間違い
442:Nana
07/10/15 18:44:26 yqEr6qjnO
>441
その異常な文化を当たり前と思うな
…とメジャバンギャな漏れは思ってしまうんだが。
キュピア、出る盤が明らかに多すぎる。1日でやりきれるか?って思ってたら1曲て…(゜д゜)
せめて10バンドで各3曲とか、やり方改善しないとお客さん来なくなるよ…。
最前交渉あるなら箱のほうがいいし。
443:Nana
07/10/15 18:59:27 zsg+HG270
>>441
「指定席」の意味わかってるか?
指定でも交渉当たり前とかいう最近のギャの考えの方がおかしい。
まあこの面子の規模だと常連が出張って当たり前、
交渉して最前入れ替えて当たり前と信じて疑わないお子ちゃまが多いのは
元麺が編集長のCureならわかってたはずで、何の対策も告知もないのは
主催の落ち度ではあるけど。ホールスタやホ-ル仕切るイベンターは
当然定位置に客をつかせる方向でやるから。
444:Nana
07/10/15 19:04:53 /nWIvo0hO
>>442
とりあえず並べときゃいいって風にしか見えないよね。
主催は何がしたかったんだろう。
445:Nana
07/10/15 19:32:20 pwevnd3OO
キュピア、スタッフは頑張ってたよ
下がれ、座れ言ってんのに無視してる馬鹿バンギャが多過ぎ
たぶん30人以上が転換中前でうろついてた
途中からチケ番のチェックも始まっけど、チケ自体交換はじめた
交換されちゃ、さっきの人と違うの分かっても何も言えないだろうし
1曲しかやらなかったのはDio
単に持ち時間全部煽り1曲にしただけだと
中盤までは全部2曲程度の持ち時間で約15分
446:Nana
07/10/16 00:30:46 bUWVsaYU0
>>445
15:30開演で15盤だから、時間誰も押さなかったとしても
転換込みで各番の持ち時間は20分ちょいしかないわけで、
普通に企画時点で無理ありすぎるって何で気付かないんだろうw
結構詰め詰めのindependence-dすら17盤やるのに12:00スタートに
して、同じ会場にステージ2つ作って交互で転換時間短縮して、最低でも1盤
20分以上確保してるのに。
来週の大阪野音びじゅある祭りも10盤出すのに12時開演だし、
それくらいじゃないと10盤以上のイベ絶対無理。
447:Nana
07/10/16 01:10:51 03jUO1Fm0
利用時間を午後(12:30~16:00)と夜間(17:00~21:00)にしたんだろうね
セッティング等で12:30~15:00まで使って、他をイベント時間に
3分の2のバンドの持ち時間が15分、後半のバンドが25分くらいだったかな
懐中電灯?で転換終了の合図でてるのに司会者喋り続けてたりw
やたらMC長すぎて、はけるとき袖から急かされてたバンドがいたりww
途中でなぜか妃コールをやらされたのに結局出てこなかったりwww
バンドもホール慣れしてないのばっかだし、全体的にgdgd
vol1と銘打っているだけに、次回もあるんだろうが改善できんのか?
448:Nana
07/10/16 09:08:32 z40fBRRGO
>>447
AX以上のステージさえ経験ない盤ばかりなら2曲程度でホールでノセられないのも当然。
なんかもうキュアはホールイベやるなと言いたいw
449:Nana
07/10/16 12:27:23 fjmc2UPQO
赤レンガのシークレットローチケでバレてるwww
450:Nana
07/10/16 14:38:20 4BaOn7zCO
>>449
シーク誰なの?
451:Nana
07/10/16 15:01:08 fjmc2UPQO
450>>SEX MACHINEGUNS
452:Nana
07/10/16 15:02:56 fjmc2UPQO
↑間違えた
453:Nana
07/10/17 23:43:01 yGUHBGRy0
>>451
マシンガンズ激しく浮きそうだな。
5期麺がどんな人かにもよるけど。
454:Nana
07/10/20 13:20:42 jE4klctr0
びじゅある祭りあげ
455:Nana
07/10/21 05:45:57 x2PKrMLUO
ガゼットのTSUTAYAトークイベントについて。
456:Nana
07/10/22 22:34:26 pKEKhulRO
ZeppTokyoの最前って何人くらい入りますか?
457:Nana
07/10/23 22:20:39 w9bOZj4q0
エリアの年越しって詳細出てますか?
458:Nana
07/10/23 23:38:19 pHjTKvTVO
11月11日(日)
場所: クラブチッタ/セルビアンナイト/ボトムズアップ
※3会場同時開催
出演アーティスト:
as.milk / ANUBIS / Anjyu' / イロクイ。 /
Versailles / えんそく / オーダーメイド /
GHOST / SKULL / 針槐 / FeaDior / シークレットバンドあり/他
459:Nana
07/10/24 01:35:05 KYw96S8RO
>>457
出てるよ
460:Nana
07/10/27 22:35:46 4dYXOmF00
野音おつかれさんあげ
参加組雨大丈夫だった?
461:Nana
07/10/27 22:55:05 x5w0vWFjO
漏れも気になる。
462:Nana
07/10/28 00:43:01 tgwc98/BO
野音死ぬかと思った
三人に一人は風邪ひくと思う…
463:Nana
07/10/28 00:47:16 cLWujez4O
>>462おつかれー
テレビで見てたけど行かなくてよかったって思っちゃったよ
464:Nana
07/10/28 21:54:39 I5AswaCn0
漏れは妙なテンションで楽しかったよ
目当てだけ見て帰っちゃったけど
465:Nana
07/11/03 02:18:56 G1+exTJ/0
『Over the Edge '07』
2007年12月31日(月) 渋谷C.C.Lemonホール
【第一部】 OPEN 14:00 / START 14:30 (終演時間19:45予定)
【第二部】 OPEN 21:00 / START 21:30 (終演時間26:00予定)
出演バンド(AtoZ順)
【第一部】
12012 / 彩冷える-ayabie- / ギルガメッシュ / heidi. / Mix Speaker's,Inc. / Sadie / ヴィドール / Wizard
【第二部】
アンティック-珈琲店- / Plastic Tree / ムック / and more…!?
これ行く人いる?
466:Nana
07/11/03 04:54:43 3Rt44GXJ0
二部すくねえw
467:Nana
07/11/03 05:03:22 FUqa3jz10
>>465
1部行く気満々
レンガとAREAの3ハシゴします
468:Nana
07/11/03 22:47:18 Hi4PHaTY0
>>467
タフだなw
あと今後の大型イベとしては1/19-20のZEPP東京のSWIと、
12/26の天嘉改めJACK IN THE BOX@武道館。
469:Nana
07/11/03 23:02:53 G76eEUxBO
エリアkwsk
470:Nana
07/11/04 03:44:41 lnsXErto0
>>467
麺もファンも大変だな。がんがれ!
漏れは2部予定してるけど、胎盤がちょっと微妙。
ファン層かすりもしない人気盤よりは、似たような系統の、これから!って盤が見たかった。
471:Nana
07/11/04 16:46:15 arlA11rS0
今はプラとムックのファンかぶってないの?
>>469
XXXレコードのオフィにポップアップで出てる
472:Nana
07/11/04 20:40:59 k/g7S3VY0
プラは多少被ってるかも。
アンカフェは無い。
473:Nana
07/11/05 19:38:20 hZ9GT+4D0
31日のレモン二部はチケット激戦ぽい?
ムッカーだが他盤ファソの動きがよめないorz
474:Nana
07/11/05 21:02:14 OlYSK3rl0
>>473
「見に行けなかったら後悔する」って思うんなら
最大限の努力しておいて損はないんじゃ?
今出てる面子だけでもレモンなら即完の可能性はあると思うし。
475:Nana
07/11/08 11:18:11 PRkv7NkjO
11/28のAXのチケはいつ発送なんだ…
476:Nana
07/11/14 19:41:34 LhG5272+O
赤レンガのカウントダウン誰だと思う?
477:sage
07/11/14 21:10:56 ZPxPE65B0
AREAのカウントダウンはガイズなんだろうか…
478:Nana
07/11/14 21:12:32 ZPxPE65B0
あ、すまん。
初歩的ミスした…
479:Nana
07/11/22 04:41:11 LL29ocKaO
初めて赤レンガのカウントダウン行くんだけど、終わるのって何時くらい?
カウントダウン後に終了なんでしょうか?
行った事のある方教えて下さい。
480:Nana
07/11/22 05:21:06 wwC5KFFA0
午前4時過ぎくらいに放り出されます
481:Nana
07/11/23 02:16:20 l67k5X6UO
>>480ありがとう
思ってたよりも全然長いみたいだね。
放り出された後の事も考えないとな…
482:Nana
07/11/23 16:17:43 uav3bjW2O
それにしても今年のビートシャッフルのイベント埋まるんかね?
483:Nana
07/11/23 17:20:27 NEF0O73O0
>>481
交通機関が終日運転しているから
遠征組ならともかく帰宅出来るよ?
484:Nana
07/11/23 19:14:06 l67k5X6UO
>>843
交通期間終日運転してるんだ!!
まぁ、遠征組なんだけどね。
ありがと。
485:Nana
07/11/23 19:25:32 NK+r3tmR0
MAVERICK DC GROUP PRESENTS
『JACK IN THE BOX 2007』
2007年12月26日(水) 日本武道館
出演 ムック / シド / ギルガメッシュ / ROACH / MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more
チケット料金 前売6,500円(税込・全指定)
チケット発売日 2007年12月8日(土)
問い合わせ SOGO 03-3405-9999
『Over the Edge '07』
2007年12月31日(月) 渋谷C.C.Lemonホール
【第一部】 12012 / 彩冷える-ayabie- / ギルガメッシュ / heidi. / Mix Speaker's,Inc. / Sadie / ヴィドール / Wizard
【第二部】 アンティック-珈琲店- / Plastic Tree / ムック / and more…!?第二部にはお年玉特別企画あり!
チケット発売日 2007年12月2日(日)
チケット料金 第一部 ¥5,000 第二部 ¥6,000
問い合わせ ディスクガレージ 03-5436-9600
486:Nana
07/12/01 00:49:33 2A1jvPWn0
Over the Edgeの第二部のボーカル三人が来月のSHOXXの表紙なのに
今月のフールズメイトで第一部の座談会やってるんだね
487:Nana
07/12/02 19:23:57 2OGBpzdm0
>>486
主催は雑誌側じゃないから問題なす
488:Nana
07/12/02 23:16:01 dFt8/wgl0
フールズ読んだら行きたくなった
麺だけ忘年会で酒飲むなんてずるい!
客席も持ち込み可にしろ!とか思ったorz
489:Nana
07/12/09 19:28:51 +rsZmU27O
そのための雑誌記事だ
490:Nana
07/12/16 12:06:10 mZaF5APgO
age
491:Nana
07/12/26 13:16:05 tASjJce6O
今日はデンクルイベだ
出演盤追加で持ち時間どうなったんだろ
492:Nana
07/12/26 15:48:10 XpNZdm5wO
URLリンク(zola.jp)
493:Nana
07/12/28 07:00:47 Cp+RF15vO
横浜のカウントダウンって出順は非公開なの?
494:Nana
07/12/28 08:08:19 yCiA1H6EO
ポケショに出てるよ
495:Nana
07/12/30 22:39:50 kgYs+1jtO
ホリデーのカウントダウンって出順シークレット?
496:Nana
07/12/30 23:20:27 0seR1LKy0
新宿は出てる
497:Nana
07/12/30 23:56:10 aXMarri70
余計な事なのはわかってます
オープニングシークレットアクト
1、シンディケイト 2、Pizzcato. 3、蜂-biene-
4、KLACK 5、FeaDior 6、ANUBIS
7、秋葉原少年団☆電脳ロメオ
8、愛狂います。 9、gossip 10、Siva
11、12012 ※C.C.レモンホールからの移動により、到着次第の出演となりますので出演順が前後する可能性があります。
12、as.milk 13、シークレット 14、キャンゼル
15、Metis Gretel 16、RENTRER EN SOI 17、摩天楼オペラ
18、Versailles ※カウントダウン
19、Kaya 20、The UnforGiveness 21、Juka
22、パニックちゃんねる 23、Dio 24、Rosario 25、えんそく
26、Spider lily 27、ActLess TheAteR 28、D&L 29、EREMIA
再入場は3回まで可能です。
498:Nana
07/12/31 00:52:32 k+gp1GCOO
本八幡のカウントダウン行く人いる?
499:Nana
08/01/08 20:34:13 9NcC5it90
今後の大きいめのイベ
1/19-1/20 Zepp東京のSWI
3/10 Versallies主催@AX
普通のハコのツアーものはSWツアー、
バンドショックツアーとか。
500:Nana
08/01/09 12:59:29 TSHa9WnpO
19,20日のZepp、今出てる盤以外に何が出るんだろ…
他ってかいてあるからさ。
501:Nana
08/01/17 16:20:22 cwFISihT0
>>500
直前だしもうこれで確定じゃない?
【19日】
Kra / 彩冷える -ayabie- / ヴィドール / 人格ラヂオ
/ Wizard / Mix Speaker's,Inc.
【20日】
Plastic Tree / Moi dix Mois / D'espairsRay /
サディ / lynch. / 少女-ロリヰタ-23区
ロリ区がとてつもなく場違いな気がする。
ヴィドかMSIと入れ替えればよかったのに。
麺的には毛色の違うとこ出るから勉強になるかな。
502:Nana
08/01/18 17:32:47 N2Z/u7H0O
Zepp楽しみあげ。
503:Nana
08/01/19 16:01:32 uXTYiUv8O
出順もう出てる?
504:Nana
08/01/22 17:19:27 j+zJX9P8O
あ
505:Nana
08/01/29 13:09:05 96GWRmdVO
フールズフェスでたねー
新木場の残りどこだろ
506:Nana
08/01/30 00:33:37 AqQtX9Xc0
誰出るの?
漏れは新潟にいるけど。
507:Nana
08/02/12 22:38:30 wVAv8n+o0
>>506
まだ間があるから今月まで引っ張ると思う
508:Nana
08/02/13 00:32:20 FUMtA1Mb0
今日はジールのイベントだね
需要あるかわからないけどレポしてくる。
509:Nana
08/02/13 01:13:55 8kwiGQOF0
>>506
ヴィド発表になった
510:Nana
08/02/26 09:05:00 6YwJmO8yO
ほしゅ
511:Nana
08/03/11 16:16:35 cu8FpW8+O
フールズフェスのチケ番ってAとかBってふってある?
漏れのチケ、数字だけなんだが…
512:Nana
08/03/11 17:57:23 cu8FpW8+O
ageとく
513:Nana
08/03/11 22:27:27 w7pPWqLrO
スレ違いだったらごめんなさい。
初めて当日券を買おうと思うのですが、当日券を買うためには開場何時間前くらいから会場にいれば良いと思いますか?
電話して問い合わせましたが当日にならないとわからない としか言われず、だいたい何時頃に行けば良いかすらわかりませんでした。
自分の場合はこうだった、とかあれば教えて欲しいです。
514:Nana
08/03/12 01:20:57 mADNyKyh0
それは当日券が発売されるかが決まっていないのでは?
前日に電話すれば教えてくれない事は無いはずですけど。
確実に出せないのか、
出せるか出せないのかも決まってない、とか教えてくれるはず。
大抵は開場の1~2時間前(物販先行終わり辺り)だと思います
515:Nana
08/03/26 21:48:58 zTYHr27c0
ほしゅついでメモ
これからの主な大きめイベ
4/19 O-EAST Stylish Wave Extra
出演: Sug,SCREW,メガマソ、ギルガメシュ、新興宗教楽団NoGoD,
ギルガメシュ、イロクイ
5/18 BUZZ MANIAX なんばハッチ
出演:Plastic Tree,LM.C,Mix Speaker's Inc,宇宙戦隊NOIZ
516:Nana
08/03/27 01:30:33 rmcxTT7jO
>>515
4/19の方、チケットいつ発売?
517:Nana
08/03/28 07:48:08 RvaXz4mkO
もう発売してるよ
518:Nana
08/04/04 19:02:23 pgCwfF6G0
明後日フールズフェス@新木場あげ
SWイリュージョンも決定。
7/5野音 今のところ出演はマシンガンズ、MSI,lynch
追加は25日発表
URLリンク(blog.excite.co.jp)
もったいぶって発表するからにはそれなりの盤と思われるけど、
大きくなりすぎたアンカフェやアリスはもうなさそう。
519:Nana
08/04/06 17:06:54 HvQ1tHNTO
フールズフェス参加組さんどうだった?
とまだ早いけどあげとく。
あと渋谷・浪速が大変も決まったな
520:Nana
08/04/06 18:53:03 911JFDiiO
大ステージ小ステージ各3組終わり、残り各2組です
521:Nana
08/04/06 20:31:51 scgaFxbg0
出順教えて下さい
522:Nana
08/04/06 22:31:04 eZlCizXiO
メインがサディ→ノゴド→ヴィド→LMC→プラ
サブは知らない盤ばっかりなので割愛
523:Nana
08/04/07 01:56:38 UmbW0dac0
サブは
exist†trace→SCREW→D=OUT→SuG→【_Vani;lla】
524:Nana
08/04/07 18:04:22 wvSGWEMu0
ニュー速スレより転載
969 :Nana:2008/04/07(月) 15:52:10 ID:k9D9pAKw0
hide memorial summit
出演者:
2008年5月3日(土)
hide with Spread Beaver
T.M.Revolution
DJ OZMA
RIZE
マキシマム ザ ホルモン
hurdy gurdy
Phantasmagoria
Versailles
MarBell
DaizyStripper
2008年5月4日(日)
X JAPAN
LUNA SEA
Dir en grey
OBLIVION DUST
MUCC
D'espairsRay
the Underneath
heidi.
URLリンク(www.xjapan.ne.jp)
向こうで聞いていた人がいたけど、DaizyStripper は
元Clavierの楽器隊の盤。
525:Nana
08/04/25 13:27:10 qXvoeLFf0
夏のイベントはどこがいいかなぁ~
526:Nana
08/04/25 14:23:00 ozfMyzMmO
夏のイベントといったら渋谷が大変!
今年は関西で浪花が大変!をやるみたい
527:Nana
08/04/25 18:56:59 2km3i+Tg0
主なイベ
5/3,5/4 味スタ hide memorial summit
7/5 SWI 出演:SEX MACHINEGUNS,MSI,lynch,heidi,Kagrra
8/1 浪花が大変
8/4 渋谷が大変
出演盤は以下参照
URLリンク(www.scuberdive.com)
8/11 SW Max'8 FAINAL 赤坂BLITZ
出演:lynch,heidi,ドレミ團、シリアル、SuG,D=OUT
主なイベツアー
6月 Like an Edison 名阪5周年記念 SPECIAL LIVE
ヴィド、the studs、ブギーマン、メガマソetc
7~8月SW MAX 08 lynch,SCREW,シリアル他
CROSS GATE 2008~The Colored World~
7月東名阪 chariots、Versailles、the studs、Galneryus、Moran等
528:Nana
08/05/03 07:12:52 PS058snC0
大型イベはあとジャンル混合で5/24のコースト@ESP無料イベ
出演 FLAME、heidi.ONE☆DRAFT、ヴィドール
NEW STRIKE ZIPPER、BLOSSOM(ESPパフォーマンスビレッジ学生ダンスユニット)
対盤カオスすぎw
529:Nana
08/05/03 07:32:53 EdPuIB3HO
カオスってレベルじゃねえぞww
530:Nana
08/05/03 18:33:09 PS058snC0
>>528のイベの面子、ノリが気になって軽くぐぐってみたら
FLAMEって今はどうか知らないが少なくとも4年前は
ボードとかうちわとかあったらしいww
でヒップホップのONE☆DRAFTに咲き盤ヴィドてw
531:Nana
08/05/03 18:54:58 czm6lYyIO
FLAME糞ワロタwwww
元ファンだが歌唱力やばかった
だいたいジュノンボーイの人達で作られてるし、唯一歌が上手かった人は脱退\(^o^)/
カオスなんてレベルじゃないぞ
532:Nana
08/05/05 14:04:03 TdiK94+sO
コーストてことはそんなある意味凄い対盤を
スタンディングでやるってことかw
当日レポしてくれる勇者の報告が楽しみだwギャがどれだけ抽選受かるかわからないけど
533:Nana
08/05/05 14:32:24 9LafRkTX0
>>528のイベントって去年プラが出たやつかな?
ヴィジュアル枠はプラとしゃるだった気が
534:Nana
08/05/06 14:29:44 uhsWJHBa0
落選あるのかな?
早速応募したけど。
535:Nana
08/05/06 17:16:54 0ZRqXpt4O
>>534
当選したらレポよろしく
536:Nana
08/05/06 17:20:14 DH/2W7hE0
>>534
去年落ちた人いたけど、その後二時募集してた
映像見たらプラの時でさえ前方に余裕があった(M-onで放送あった)
537:Nana
08/05/06 17:26:54 UC0OiXk+0
>>534
コーストのキャパが2500で、出演盤の都内動員が
ヴィド→AX heidi→赤鰤 ONE☆DRAFT→最近ワンマンやってないぽいからわからん
FLAME→FCライブが赤鰤
でもタダっていう旨味もあるから読めないなこれ。
538:Nana
08/05/08 02:18:34 kLdy0FT00
>>531
恭平のことか!懐かしいな
こういう対盤もあるんだねー
行ってみたいわww
539:Nana
08/05/17 17:17:49 oXJRpOQR0
明日はハッチイベage
540:Nana
08/05/18 11:01:42 8S0QIAtFO
ESP学園のコーストのイベ当選した人居ますか?
あと去年参加した人にお訊きしたいのですが、チケとかイベントの何日前位に着きますか?
整理番号とかあるのでしょうか?
541:Nana
08/05/18 21:08:59 sPa9Nta6O
今日のハッチはNOIZ→MSI→先発2盤の麺と下埜サントーク→LM.C→プラだった
人パンパンでなかなか面白かった
トークで姫路麺身内ノリしすぎw
542:Nana
08/05/18 21:54:12 4+nhPcOiO
渋谷が大変って、場所が数ヶ所あるんですがどういうことですか?
543:Nana
08/05/18 23:27:12 S6RqtvAsO
>>541
後ろガラガラだったよ
>>542
一枚のチケットで全部の会場出入りできる
544:Nana
08/05/19 17:26:06 4aLffSLcO
ESPイベ当選通知来ました
今年が初なんですが、昨年の終演時間を覚えている方がいらっしゃったら教えてください。
今回はヴィドがトリかな?
545:Nana
08/05/20 23:26:34 KciWP1xU0
>>527にさらに追加
6/9 チッタ D'espairsRay/MUCC/the Underneath3マン
8/13~ ZEAL LINK主催イベツアー
出演:lynch./Mix Speaker's,Inc./メガマソ(仙台新潟金沢のみ)/他
8/17 Versailles主催 O-EAST
Versailles / chariots / Sugar / 摩天楼オペラ / Opening Act:Dali 他
8/30 大阪城野音 SHOCK WAVE
出演:Phantasmagoria/ヴィド-ル/12012/Versailles/ドレミ團
9/22~9/29 東名阪ZEPP ABC主催イベツアー
546:Nana
08/05/31 23:46:53 1kuLomPL0
V系Timesってなんかひねりなさすぎなイベタイだなw
URLリンク(t.pia.jp)
547:Nana
08/05/31 23:58:51 puC6jWCkO
マスコミでインディーズで異例の署名活動が起きているSOPHYR☆mixiのコミュ、幾つかのホムペもあるみたい。DIRのDieも、署名に対して動いている。
アンカフェの先輩に当たり。ループアッシュレコーズ所属のPOPバンド。
今日、新木場のディルのファイナルに関係者でいた。署名活動の一環??
デランジェ、ジャンヌとも交流をみた。昨日の新木場で
548:Nana
08/06/01 21:22:56 nnpUW1IxO
渋谷が大変ってソールドしたりするの?
今日から先行だと思うんだけど、落選とかあるのかな。
549:Nana
08/06/01 22:29:58 6AZe5Mys0
渋谷が大変は過去二回とも先行の落選はなかったんじゃないかな。
ただ、一年目は一般が即日完売でソールドのはず。売買掲示板がちょっとした騒ぎだった。
今年は現在発表の面子ならチケットのソールドはしないかも。
普段の動員が一番多いヴィドは全国回る夏ツアー中だし。
出演バンド第四弾の発表が明日だから、それを見ないと正確な結論は出ないけど。
550:Nana
08/06/02 15:36:52 I1RcCURTO
URLリンク(www.scuberdive.com)
第四段発表来たね。
551:Nana
08/06/03 02:48:03 hU+D/4Eq0
>>550
KLACKなんて出るのかよ!
552:Nana
08/06/03 23:49:12 ZNpo9Ymo0
ムッカーの動きが気になるな
553:Nana
08/06/04 00:04:29 MuF6mZ7G0
本スレ見てるとあんまり興味がなさそうだよ、ムッカーは。
去年はバンド名伏せてたからか分からないけど、スッカスカだったよね。
554:Nana
08/06/04 00:39:38 l/+nKubr0
スカスカというか、ムックはコロダイあったりして激しいから下がってた人もけっこういたんじゃない?
でもたしかにそんなに動員はないんじゃないかと思う
去年もシークの時に使う名前ってことで早くからムックだって言われてたし
555:Nana
08/06/04 16:52:16 MoP+a1YD0
2chやってる奴ばかりじゃないからな、ファンは
一般サイトとか見てたら気付いてない人の方が多かった
■SCUBER DIVE~浪花が大変/渋谷が大変~■2008■
スレリンク(visual板)
556:Nana
08/06/07 00:30:32 5DIkNbuA0
西川盤のイベツアーにV系盤いくつか出るけど、
ギャがチケ取れる余地あるんだろうかこれorz
8/1の並びが中村中とアリスって何気にすごいカオスだw
URLリンク(www.abs-web.jp)
557:Nana
08/06/07 01:22:37 9itBoxgZO
>>549
一昨年がちょっとした騒ぎだったのは、後からそろばん(だっけな?)が渋谷が大変で解散するって発表したからじゃなかった?
で、予想もしてなかったそろばんファンがチケットを探すも、既にソールド
558:Nana
08/06/07 01:27:39 zZF3bvnD0
>>557
騒ぎだったのは別じゃない?
そろばんファンってそんなに多くなかったと思う
559:Nana
08/06/07 02:47:58 /Y4RwP0eO
>>556
各出演者ごとにFC先行あると思う
去年の出演者のFC先行はほぼ最前になるような番号だった
ちなみに途中退場するなら痛い目線が飛ぶよw
あとabs登場したら恐怖の押しが来るから気をつける事だねw
560:Nana
08/06/07 06:44:50 bX6yPCNWO
アリスナインもかなり押すと言われてるのに
中村中ヲタさん達がぺしゃんこにならないことを祈るw
561:Nana
08/06/07 18:11:08 KxiArxrLO
■7月20日(日) 大阪・Zepp Osaka
出演:abingdon boys school、メリー、D、HIGH and MIGHTY COLOR、
OPEN/16:00 START/17:00
チケット一般発売日:7月13日(日)
562:Nana
08/06/07 19:30:36 UqhdPJj50
>>559
痛い目線ってどういうの?
「何こいつabs見ないで帰るの?」みたいな冷たい視線ってこと?
563:Nana
08/06/07 19:32:41 ghoEopHz0
a.b.s. MATCH UP '08 第1弾出演アーティスト発表!!
2008/06/07 abingdon boys school MATCH UP '08 第1弾出演アーティストが決定しました。
最終出演アーティスト発表は、6月16日(月) 24:00を予定しております。
■7月19日(土) 東京・Zepp Tokyo
出演:abingdon boys school、D、HIGH and MIGHTY COLOR、jealkb
OPEN/16:00 START/17:00
チケット一般発売日:7月13日(日)
問い合わせ:キョードー東京 TEL 03-3498-9999
■7月20日(日) 大阪・Zepp Osaka
出演:abingdon boys school、D、HIGH and MIGHTY COLOR、Merry
OPEN/16:00 START/17:00
チケット一般発売日:7月13日(日)
問い合わせ:キョードーチケットセンター TEL 06-6233-8888
■7月25日(金) 宮城・Zepp Sendai
出演:abingdon boys school、HIGH and MIGHTY COLOR、ONE OK ROCK
OPEN/17:30 START/18:30
チケット一般発売日:7月12日(土)
問い合わせ:G.I.P. TEL 022-222-9999
■8月1日(金) 北海道・Zepp Sapporo
出演:abingdon boys school、アリス九號.、中村 中
OPEN/17:00 START/18:00
チケット一般発売日 7月19日(土)
問い合わせ WESS TEL 011-614-9999
564:Nana
08/06/07 19:33:38 ghoEopHz0
■8月3日(日) 福岡・Zepp Fukuoka
出演:abingdon boys school、ジン他
OPEN/16:00 START/17:00
チケット一般発売日:7月20日(日)
問い合わせ:キョードー西日本 TEL 092-714-0159
■8月10日(日) 東京・Zepp Tokyo
出演:abingdon boys school、HIGH and MIGHTY COLOR、いきものがかり
OPEN/16:00 START/17:00
チケット一般発売日:7月13日(日)
問い合わせ:キョードー東京 TEL 03-3498-9999
■8月17日(日) 愛知・Zepp Nagoya
出演:abingdon boys school、HIGH and MIGHTY COLOR他
OPEN/16:00 START/17:00
チケット一般発売日:7月20日(日)
問い合わせ:サンデーフォークプロモーション TEL 052-320-9100
※出演アーティスト表記は、アルファベット順になり、出演順ではございません。
チケット代:¥5,800(全自由/税込/当日1ドリンクオーダー¥500)※3歳以上有料
565:Nana
08/06/07 21:18:26 p8sXcaW0O
stylish waveのチッタは決まってないの?
566:な
08/06/07 23:38:17 TAAXFI2bO
>>562
別だが、去年行ったけど別にそんな目で見られなかった
むしろ、場所譲ってくれてありがとうみたいな感じだったよ
ただabsトリなのに、意地でもどかなくて、押しがあるの知らないみたいで文句言ってる人多かった
567:Nana
08/06/08 12:57:00 KZ6WDNbSO
すいません、去年参戦した方にお聞きしたいのですが、
absのイベントって1バンド持ち時間何分ぐらいなんですか?30分くらいなんでしょうか??
absはやはり一時間ぐらいは持ち時間あるのでしょうか?
568:Nana
08/06/08 17:34:02 hg1XN4LHO
>>567
開演時間と出演者数による
ちなみに去年の大阪は1組5曲くらいでした
569:Nana
08/06/08 17:39:15 hg1XN4LHO
>>562
559だけど、地域の違いもあるのかも知れないからあれだけど、
大阪だと「は?最後まで見ないで帰るなら初めから来るなよ」的に見られる
570:Nana
08/06/08 18:05:46 axYt00Ly0
>>569
なんだそれ…大阪の西ヲタうぜ…
見たいものだけ見て何が悪いんだか
何言われても帰るからいいけどさ
571:sage
08/06/08 18:36:47 KZ6WDNbSO
>>568
すいません、ありがとうございます。
5曲ぐらいなのですか…
572:Nana
08/06/08 18:50:33 KZ6WDNbSO
すいません。
573:Nana
08/06/09 11:04:30 NGNLWJA90
去年のバンド数知らないけど、あの開演時間とバンド数なら、転換込みで60分くらいあるんじゃないの?
abs長めでも9時半終わりで回せるし。
574:Nana
08/06/09 12:45:55 G55c8km1O
開演時間早い場所は1組7曲持ちありそうな予感
575:Nana
08/06/16 12:50:26 XAaKun05O
真夏の宴決定あげ
競争率すごそう
576:Nana
08/06/16 15:41:19 L8qLfVlLO
真夏の宴って1盤15分くらいだよね?
観覧って目当ての盤以外曲とか知らなくても大丈夫?
577:Nana
08/06/16 16:26:52 0LhtNJ8M0
>>576
あくまでTV収録なんだから気にしなくていい
普段のMUSIC JAPANなんかもっと客層バラバラで
他アーのノリなんかわからないわけだし。
578:Nana
08/06/16 16:46:15 1byadg7lO
またNHK-BSで完全版の放送あるかな。
メンツは去年の方が豪華だね。
579:Nana
08/06/16 17:13:12 e3bcMNVvO
真夏の宴の出演者追加ってないかな?
580:Nana
08/06/16 20:23:41 MxMY/POd0
追加はないんじゃない?
8バンドで2時間しかないのにこれ以上増えたらキツイw
581:Nana
08/06/16 21:08:04 L8qLfVlLO
>>577
レスまりが!
それ聞いて安心しますた^^
倍率高そうだけど申し込んでくる ノシ
582:Nana
08/06/16 22:32:12 GrqjMkyC0
応募の際、完全版依頼を書いておいた
583:Nana
08/06/21 09:50:29 HhPIN8OuO
去年は真夏の宴のスレたった気がするけど今年はないのかな?
584:Nana
08/06/25 07:33:31 l15YrAqi0
セクポイベがまたカオスな対盤だなw
7月17日(木)
会場:Shibuya O-WEST
出演:玉置成実、杉本善徳、Zwei、Bisco
URLリンク(www.diskgarage.com)
585:Nana
08/06/25 12:31:21 5BtngjsSO
>>584
Zweiのファンってギャ多いの?
玉置成実がDの先輩になったのかと思うと更にカオス
586:Nana
08/06/26 17:04:55 zTOFkjm/0
MUSIC JAPAN~ネオ・ビジュアル系 真夏の宴2008~
スレリンク(visual板)
587:Nana
08/06/26 18:55:58 vHz4h/9SO
>>585
俺は両方好きだから嬉しいが、Dの先輩が山下達郎と竹内まりあなのもカオスw
588:Nana
08/07/01 21:56:07 0xQESR7O0
今度11日の鹿鳴館のイベントのチケ取りたいんだけど
購入方法がローソンとかファミマって選択肢がないんです…
こういう場合ってどうすればいいんですか?
鹿鳴館に電話で予約するんでしょうか?
取り置きできますか?
589:Nana
08/07/01 22:30:18 CrofNwOF0
>>588
つ 鹿鳴館オフィ
590:Nana
08/07/01 22:34:06 7zs701Fu0
2008年8月16日(土)~17日(日) とやま・ふくおか家族旅行村の特設野外ステージを舞台に音楽・食・芸術が繋ぐ...オールナイト2Days!!
▼山ぼうし ミュージック フェスティバル
8/16(土)・17(日)
会場:とやま・ふくおか家族旅行村
591:Nana
08/07/09 10:59:41 OHXuPHFlO
MATCH UPのサプライズゲストて誰だろ
西川は顔広いから想像しても絞れない
592:Nana
08/07/15 18:12:43 2FaPyyQl0
浪速が大変のチケって
もう届いた?
593:Nana
08/07/16 15:58:27 moBOvoTCO
>>591
同じく気になるし想像つかない
これでサプライズがTMRとかだったらなんか笑える
594:Nana
08/07/18 20:22:14 /H5TZ1+N0
MATCH UP明日からだね。
東京行く人レポお願いします。
595:Nana
08/07/19 20:38:29 MDrEpllu0
D本スレによると今日のMATCH UPの出順は
ハイカラ→D→jealkb→absでDの持ち時間は5曲だったとか。
596:Nana
08/07/20 20:41:29 8ucjMDPTO
マチアプ今日はハイカラDメリーabsの順
597:Nana
08/07/22 02:24:49 KUw1b1Im0
>>592
昨日届いた。
598:Nana
08/07/30 22:19:06 QGPtYa2N0
アリスナインの今回のイベント
なぜか名古屋だけハグとかOKだった....
同じ金はらってんのに他の地域は握手もなかった
599:Nana
08/08/18 21:18:56 T6dERLzU0
マッチアップ終了おつかれあげ
600:Nana
08/09/04 10:24:07 XBKMoPGgO
秋イベ期待あげ
601:Nana
08/09/20 18:33:45 1h2fOERy0
Over the Edge 2008あげ
602:Nana
08/10/03 18:54:15 lV8gVOOuO
赤レンガの当落メールって遅くても何時頃までに届くんだろう?
18時からメールくるらしいんだけど未だにメール来ないから不安だorz
603:Nana
08/10/03 20:00:47 +DBRjwswO
今年の年越しライブはなにがあるの?
604:Nana
08/10/04 14:11:59 SgL0rUwlO
>>602
私は昨日19時ジャストに当選メール着たけど君はどうだったかな。
18時過ぎに来るときもあれば21時の時もあったから待て、としか言えないよ。
しかし赤レンガ年越しって何番までチケ出すんだろう。年越し前に帰る人も、年越し後に来る人もいるだろうから実際のキャパより多いんだろうけど、キャパが分からないorz
ぐぐったけど元々ホールなのかで分からん。
605:Nana
08/10/20 01:26:44 Gvu1DOsP0
元々まんま倉庫だよw
リキッドより大きくEastより小さな感じ
ただ、後ろ1/3位は睡眠スペースと化すが…
606:Nana
08/10/20 22:08:57 3DtMmTtk0
赤レンガ行ったことないんだけど、ホントに寝てるの?w
607:Nana
08/10/21 11:23:11 /b6SKw3oO
来月のTOKYO CHAOSの入場順って整番のアルファベットだと
無印→A→B→…
A→B→…→無印
どっちかわかりますか?
608:Nana
08/10/21 20:02:21 ZPyfQsRy0
>>607
ポケショ先行が1番早く入るから無印が先。
AとかBって出てるの?
609:Nana
08/10/21 21:24:38 /b6SKw3oO
>>608
ありがとう
HP先行やZy先行はA~Cまで出てるみたい
てっきりポケショがAチケになるのかと思ってたんだけど、手元に無印がきたから混乱しちゃったんだ
610:Nana
08/10/23 12:53:59 bpRl3hnQO
昨日ポケショ先行でとったチケ届いたー
ポケショはAチケなんだね
611:Nana
08/10/26 14:29:26 9r4JwNZpO
他に年越しといったらエリアホリデーとフェイズのガーゴ
612:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/04 10:38:05 00r/CIFXO
年越しで仕切りとか可能なのかな…
613:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/14 21:30:08 Aju3ZO7Q0
日曜はTOKYO CHAOSあげ
614:自治スレで板ルール変更議論中
08/11/28 23:10:21 V4dbMgHPO
明日のレモンが気になる
615:自治スレで板ルール変更議論中
08/12/12 08:11:58 RcY+p/jV0
ほっしゅ
616:Nana
08/12/31 09:21:59 3WdYKRcA0
カウントダウン日よりあげ
617:Nana
08/12/31 12:32:14 uAw+UsOVO
レモンのタイムテーブル出てる?
618:Nana
08/12/31 12:47:35 kme0xILdO
出てない
619:Nana
08/12/31 12:51:13 /D/D84KHO
赤レンガとかって再入場可能?
渋谷が大変みたいにリストバンドとかくれるのか知ってる人いる?
みたいバンドが夕方と明け方wずっと居座るのつらいから再入場したい。
620:Nana
09/01/12 13:42:01 844QJP89O
昨日のハッチはどう?
621:Nana
09/01/25 09:47:54 TBA/d9OtO
保守
622:Nana
09/03/02 11:03:00 UQAN04ys0
救出
623:Nana
09/04/04 01:50:29 uQVBLWsMO
あ
624:Nana
09/04/05 04:09:06 BosatkgY0
JACK IN THE BOX 2009 in SUMMER
2009.08.15(土) 幕張メッセ展示場1-3
開場 11:00 開演 13:00
料金 10,500 全立ち見税込
出演 COMING SOON!
625:Nana
09/04/05 23:52:02 0MshEZFcO
夏のフールズフェスのアンケート一位が気になる。
競争率やばそうだな
626:Nana
09/04/11 11:14:41 z1JLc3QS0
どうせガゼットじゃねえの
627:Nana
09/04/29 12:20:08 zWz3rcGbO
リクあっても大手盤は予定詰まってて出られない可能性高いからねえ
628:Nana
09/05/02 04:29:49 Fy92yjmf0
古図6月号出たけど、順位書いてあった?
チケは激戦なのかねえ
フェス形式っぽいし先振込だし、キャパより入れるのかな?
629:Nana
09/05/03 22:35:45 xNBCVOmwO
フールズフェスて投票の上位24組から何組ぐらい出演するのかな?
630:Nana
09/05/17 23:41:29 dBsgAz9k0
フールズ新木場、Kra,サディ追加
631:Nana
09/05/26 01:25:54 NtYYaxEu0
フールズフェス激戦?
632:Nana
09/05/26 20:55:09 rI/ghpD3O
JACK IN THE BOX 2009 SUMMER
2009年8月15日(土)
幕張メッセ展示場1-3
OPEN 11:00 / START 13:00
【出演者】
acid android / ギルガメッシュ / Ken / ムック / シド / tetsu / ゾロ / 44MAGNUM / BREAKERZ / cali≠gari / 筋肉少女帯 MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more…
633:Nana
09/07/28 20:59:00 Nb+6c9hc0
これがカオスすぎる件wwww
URLリンク(www.live-for-love.com)
634:Nana
09/09/03 19:57:07 TiOUn8f+0
>>633
デランジェ追加…
何だこのイベント…
635:Nana
09/09/13 19:00:51 f+8U9INk0
age
636:Nana
09/10/04 20:09:38 WGHBALlp0
stylish waveは暫く発表はないんかねぇ。
637:Nana
09/10/09 19:16:24 fj+uJZhDO
over the edge追加盤早く出ないかなー
今のメンツだけなら買わなくてもいいかなって…
638:Nana
09/10/12 00:06:03 Ix7QO9JR0
and moreがないからあの面子で確定だと思ってたけど。
639:Nana
09/12/07 16:00:06 +Jy05nAB0
カウントダウン用に保守
640:Nana
09/12/07 22:55:50 EmmBaEjpO
追加…XJAPAN
641:…
09/12/08 01:26:01 tmRXApvDO
きもぃよ;
URLリンク(76.xmbs.jp)