V系イベント総合スレat VISUALV系イベント総合スレ - 暇つぶし2ch170:Nana 07/04/27 18:45:32 T1BRGhiVO>>169 ありがとう、イベは初心者だから助かります。 今回盤じゃなくて店?が主催だけど、やっぱりわからないんだね…。 ラストに出られたら下手したら他盤だけ見て帰るようになるかもでマジ泣ける。 一人なら夜行とか泊まったりとかするんだけど、今回は地元で友達つき… ウゥ…一目見れたらもういいや、見れないよりマシ! きっとそのゲスト盤が一番の時間オーバー常習犯だから、なおさらラストにまわされそうな気がしなくもない。 あぁぁもう…長文スマソorz 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch