06/10/28 08:31:53 /eiUF/kO0
スレを立てるまでもないイベントの話題や質問相談にレポ、
既存のイベントに関する意見、「こんなイベがあれば」という希望などなんでも。
ジャンル混合や海外イベなどの特殊な話もどうぞ。
マナー、常連や仕切り問題については以下のスレで。
●○●ライブのマナースレ●○●
スレリンク(visual板)l50
仕切り・徹夜・横入りやめませんか? 2
スレリンク(visual板)l50
常連について語るスレ
スレリンク(visual板)l50
2:Nana
06/10/28 08:34:30 /eiUF/kO0
関連スレこれも貼った方がいいか。
ライブ一緒に行く人探すスレ (外部板)
URLリンク(yy13.kakiko.com)
3:Nana
06/10/28 09:29:12 bt06PgU8O
渋谷の大乱はもうやらないのかな、あれ楽しかった。
キングダムはチケ高すぎたけど組合せは面白かった。
4:Nana
06/10/28 11:22:37 ReEbUWpV0
オリコンモバイルイベはどの層を狙ってるのかいまいちわからない
5:Nana
06/10/28 12:15:47 DjYs9vaVO
赤レンガのカウントダウンは毎年、渋谷が大変みたいに出順発表しますか?
6:Nana
06/10/28 15:14:22 vJmBfkUyO
去年はしてたよ。時間も、盤も。
7:Nana
06/10/29 08:23:04 X8H1ppwtO
>>4
まだはじめたてだし試行錯誤なんじゃない?キャパも控えめにしたのは正解な気もする。
新規イベな以上、既存とは違う組合せも見たい気がするし上手く育つといいな。
8:Nana
06/10/30 09:03:06 iFL2YR4sO
赤レンガとエリアとゼップとかけ回るインディーギャは大晦日どれくらいいるんだろw
9:Nana
06/10/30 11:04:11 FlXAhQjPO
もうフールズイベはずっと無いのかなー…
あとP缶のツアーも無いね、今年は
10:Nana
06/10/30 17:49:23 yhfk1sns0
>>9
フールズはどこぞの馬鹿ガキ盤のせいで(ry
P缶は今各盤それぞれワンマンで大きい会場やらせることに力注いでる最中だから、
事務所イベどころじゃないんじゃない?
11:Nana
06/10/31 09:05:01 7kBRpQ0HO
フールズはNKなき今適当な会場があるのかという問題も…。
また環境が調えばやってほしいけど。
SWはP缶以外のFW系出られないし、FW系のスキューブやキュアのイベだとショボ盤率が高すぎ。
12:Nana
06/10/31 22:31:35 CaA+RNmL0
長丁場のイベだと座るところがないとやっぱり辛い。
そういう点でホールのイベはもっとあってくれたほうがありがたいけど…。
小さな盤ばかりのイベならスタンディングは仕方ないけど、
大きい盤のホールイベはもっとあってほしいな。今の状況では動員の読みとか難しいんだろうけど。
13:Nana
06/11/02 11:43:23 HOlS43nDO
ナック5の大宮ソニックイベもある意味濃い組合せかもw
阿鼻叫喚になりそう。
14:Nana
06/11/02 12:26:30 IZlgJzf+O
キングダムロックショーみたいなデカイイベやって欲しいな。
甘心のイベってどうなったの?
15:Nana
06/11/02 14:07:52 HkWYVeCVO
12/30の大宮ソニックって出順、当日まで非公開だよね??
ヘタしたらムックは三年連続トップバッターになる。
16:Nana
06/11/02 19:57:15 LmvoydBG0
12月31日のエリアはやっぱり未成年禁止なのかな・・・
17:Nana
06/11/02 19:57:58 2QMfWHZJ0
>>15
ムックももうキャリア長くなってきたし、いい加減トリでもいいような気はするが
そうじゃないのはなんか理由あるのかな?
今回はどうなるかわからないけど。動員からいってメアとムックのどちらかを最初最後に
それぞれ持ってきて、残り2盤をサンドする形になりそうな気がする。
18:Nana
06/11/04 14:48:48 Xd3KxiXEO
>>16
未成年禁止ならきちんとフライヤーやオフィで告知されるはず。
他の同規模盤でる年越しもきちんと禁止のとこは表示あるし。
19:Nana
06/11/07 07:30:53 nKjYq7Qw0
>>16
SC24にちゃんと18歳未満禁止って書いてあったよ。
どこも条例厳しくなってきてるから、年越しといえど未成年NGなイベ多いんじゃない?
20:Nana
06/11/07 12:22:16 pHD5M09wO
>>17
去年はムックがトリの予定だったけど、
メアがトリじゃなきゃ出ないと駄々こねたらしい
21:Nana
06/11/07 23:56:10 5auBdfpj0
工エエェェ(´д`)ェェエエ工
22:Nana
06/11/08 17:49:11 01r49PiGO
豚切りスマソ
今回のアンカフェインストアの参加条件わかる方いますか??
23:Nana
06/11/08 21:15:42 U/MHc9E1O
>>20
ソースは?
メアにそんな権力があるのか。
24:Nana
06/11/08 22:21:41 P9Tk3tXK0
>>22
豚切りどころかスレチ。
これだからカヘ厨は…
25:20
06/11/08 23:01:57 xpNI6jYDO
>>23
関係者に聞いた。
ちなみにチケ発売した頃には既にメアがトリと決まってた。
26:Nana
06/11/11 17:22:30 KuJK3AcB0
>>14
キングダムも初年はよかったけど次の動員が大コケだったしなあ。
もし動員取れてたら定期もので定着できたんだろか。
一応テロ朝開局50周年記念、てことではあったけど。
27:Nana
06/11/11 17:29:19 iRDJp9cvO
>>20
そう言えばそんな話あったなあ
28:Nana
06/11/13 12:57:42 5e5Hy/WzO
今メアとムックじゃどっちがイベ動員あるの?
この組合せだとムカー敬遠しそう。
29:Nana
06/11/13 16:45:18 tSu7XrhVO
>>20そんな話もあったけど ムックは水戸で年越しライヴやってるらしいから早く帰るとかきいたことあるよ
30:Nana
06/11/13 18:51:41 VivvTMBZO
メアファンだけどあんな微妙なセトリならトリじゃない方が良かった。
>>29
それは一昨年聞いた。
ムックは今年も水戸でカウントダウンやるの?
31:Nana
06/11/15 09:15:20 VZATiGVL0
オリコンイベどうだった?
32:Nana
06/11/16 01:08:33 rXJNFjP+O
自分は某O谷祭等スカスカ~ある程度余裕のあるEASTしか体験したことがないから、
これが稀なことなのか一般的なことなのかわからないんだけど、
オリコンイベは開場の時の整列方法とかスタッフ側に細かなマニュアルができてたようで十分好感が持てた。
逆に言えばそこまで区切ったりしなくちゃ混乱が起きるものなのかとも…。
あと人を詰めすぎたのか、前方は押しが酷かった。
出演者からしてイベント馴れしてない人も多かったみたいだし、次回も同じようなメンツで開催するならもう少し余裕をみてほしい。
33:Nana
06/11/19 08:59:28 Ynxncke70
2月のレモホSW,ロリヰタがとてつもなく浮いているような…。
18時開演で7盤って大丈夫なのか?
34:Nana
06/11/21 09:08:12 vFqoI2ZrO
地下線イベは転換とか遅すぎ。歯には時間を守ろうという概念薄いのか?
35:Nana
06/11/25 08:50:57 rr3Sd0FSO
漏れ的によかったイベはハッチと新木場であったSHOCK AGE。
司会の麺の人選もよかったし、出る盤の組合せもよかったと思う。
36:Nana
06/11/29 16:10:27 h1e1Yb8NO
>>32
亀だが、オリコンは始めてだからこその慎重さが感じられていいね。
そのままの調子で定期化してほしい。
37:Nana
06/12/04 05:05:58 YRtozsM70
URLリンク(www.starchildren24.com)
マーサとループのイベ、ますます狙いどころがわからない…。
年越し掛け持ち組っていったら今年はメトの人か?
38:Nana
06/12/04 06:18:33 sIgSdeOfO
孫が去年のヴィドと同じで東名阪
39:Nana
06/12/06 07:44:43 bwUAso0QO
>>38
仕切りスレみると組織的買い占めもあったぽいが。
そういうのは事務所が販売方法とかきちんと仕切りきらないと。
最前過剰執着ギャは限度知らないし。
40:Nana
06/12/06 07:58:07 i8TAg+mqO
いくつかのバンドが出るイベントって今度初めて行くんですが、一組何曲くらい歌うものか相場はだいたい決まってるんですか?
ちなみに17時開演で5、6盤出るイベです。
41:Nana
06/12/09 02:37:39 Yi8kFMAw0
>>40
出る盤の数によっても違うし、前半におかれてるような
キャリア浅い盤は少なめな傾向にある。
だいたい終演を21:30~22:00までと考えて、出演盤数と転換時間考えれば
大雑把な予想はできるんじゃない?
42:Nana
06/12/09 02:42:51 nQwT0VkBO
>>41 イベントライヴ初めてみたいだから転換がどんな感じか分からないんじゃないかな?
多分4、5曲位じゃないか?
43:Nana
06/12/11 22:18:57 l4hf+1N30
>>40
その出演盤の中でキャリアが上だったり、トリならちょっと曲数多くなったり
することもある。
歴浅い盤や、前座扱いの盤は2、3曲で終わることも。
44:Nana
06/12/15 09:07:51 Epkw5lSRO
去年の地下線イベでラレーヌが1曲だか2曲だったことあったw
45:Nana
06/12/18 16:11:32 MgUVJU2x0
independence-D,今年は単独スレまで立ててあれこれ心配してたのに
結局V系固めるというつまらん手に出られて尻すぼみだったけど、
来年は折角ジャンル混合なんだから散らして出してもらいたい。
12が常連問題あるみたいだから難しそうだけど。
その点ムックをチルボドの真裏にぶつけたLOUDPARKはある意味評価できる。
46:Nana
06/12/20 12:40:42 Ba72CJWh0
曲数少ないといえばキングダムのガクトたった3曲なのに
Tvでは一番沢山映ってた。
47:Nana
06/12/20 14:05:25 TEuneZWGO
>>33
ディスパもかなり浮いてると思うが…
とマニアな漏れが言ってみる
48:Nana
06/12/23 17:08:35 BwtIgeMD0
>>47
ペニシリン出るからレモンの方はもっとわけわからんことにw
でもベテラン盤さんにとっちゃ若い客の前に出るのも刺激になっていいんじゃないかと。
49:Nana
06/12/23 21:16:37 TPnnT/Yh0
>>33 >>47
2/9のレモンはR*A*Pが一番浮いてると思ったR*A*P本命の私だけど、
それぞれの盤のファンが「浮いてる」と思っているんだね。
当日はどうなることやら…。
出順も予想しづらい気がする。
50:Nana
06/12/24 09:04:17 2him7iKCO
>>49
ロリイタが最初の方てことくらいかな、予測可能なのって。
あと動員的に言えばディスパが後ろの方かなくらいしか読めないね。
ゼップの方がまだ予想しやすいけど最前揉めそう。
若手とベテランの対盤ときはホールの方がいいね。ノリや交渉関係の価値観違いすぎだし。
51:Nana
06/12/28 02:41:33 e+6b8njB0
赤レンのタイムテーブルってもうどこかで出てる?
52:Nana
06/12/28 11:46:54 8n22q4MBO
今日のホリデーってやっぱもう結構並んでる?
今から行って間に合うかな…
53:Nana
06/12/30 01:34:50 ifuqijRZ0
>>51
29日にポケショックのメルマガで流した。
サイトのマガページ見れば載ってる
54:Nana
06/12/30 11:33:43 yT978Nyc0
>>49
ロリヰタは曲少なめにされそうな予感。
動員実績を考えてもレモンのトリはディスパ、Zeppのトリはメリーかプラになりそうな気がする。<SWI
55:Nana
06/12/30 23:24:45 lCH8mjPB0
zeppの出順はシークレット?
56:Nana
06/12/31 09:11:11 ASbSdTXs0
>>55
SWはカウントダウン以外は出順公表しなかったと思う。
57:Nana
06/12/31 09:14:40 YizidjmuO
ゼップのトリはKraだと思った漏れ
今勢いあるし
Kraかメリーだな
58:Nana
06/12/31 10:23:02 BmQQr16jO
漏れはトリがプラでトリ前がKraだと思った
最初はメリーがトリかな?って思ったけど、次の日名古屋でワンマンあるみたいだし早めに出といて移動するんじゃないかなー
59:Nana
06/12/31 13:57:40 fpN6Z3KuO
レモンのトリはペニシリンな気がする
60:Nana
07/01/01 10:25:02 TPdwnCp4O
各所のカウントダウンどんな感じだった?
61:Nana
07/01/01 10:53:23 xcFT+EMvO
年越しLIVEの模様聞きたい(・∀・)
混乱は何もなかったのかな?
62:Nana
07/01/01 18:58:43 xYsvJ2eB0
名古屋ホリデーのトリ12だったの?
63:Nana
07/01/02 21:50:23 tE4qYbCb0
>>58
あーそれもあるのか<ワンマン前だから早出
Zeppは杉本が一番先じゃないかな?モワは今EASTスカスカの動員らしいから
中でサンドにせざるを得ないかも。
そうこうしてるうちに春のイベツアーもあちこち発表なったね。春の嵐は東名阪+関東だから
あんまり広くないし。デスゲはツアーまでに新麺みつかるんだろか。
64:Nana
07/01/04 02:00:14 eNVPC3OaO
西九条ブランニューのカウントダウン全バンド名分かる人いませんか?
65:Nana
07/01/06 15:29:50 IR1XIcrr0
>>64
「西九条 ブランニュー カウントダウン」でぐぐったら出順含めて全部載ってるとこ
複数みつかる。
ところで今年のindependece-dはプラ、メリー、12012,ギルガメ、ディスパだけど
去年よりは他ジャンルと混ぜても対応できそうなファンの盤が多いんじゃない?
さすがに去年ギャからもパンクファンからも大顰蹙だった蟹はでないかw
66:Nana
07/01/06 19:53:23 +Hp9ogfoO
>>65
正来襲で当日は大雨ケテーイ
67:Nana
07/01/08 01:57:28 nlTKQudZ0
>>66
去年は参加出来なかったが、一昨年は途中から雪降ってたのを思い出した。
今年は豪雪けてーいだなw当日、無事帰れればいいのだが…
68:Nana
07/01/09 13:16:30 bpFxWOH1O
>>67
誰だったか忘れたけど12にも雨男いるらしいから
新木場マジやばそw
69:Nana
07/01/09 14:51:01 ZMy3NM5e0
それは困る
どこか某革命家レベルの晴れ男のいる盤追加希望
70:Nana
07/01/09 15:14:26 +9fuJJj20
>>68
12012は酒井だよw
対盤のファンとかGパンスニ-カーがほとんどだろうから悲惨そうだな。
でも冗談はさておきギャでピンヒはいてきたりカート持ち込むやついないといいな。
V系オンリーのイベでも十分ひんしゅく行為だし。
71:Nana
07/01/09 15:36:36 BMUe+/XiO
SW翌日のメリー名古屋はバルザックと対盤なのでワンマンじゃ無い
72:Nana
07/01/12 16:23:49 bpZKvWG0O
昔は地方で野外とかの大きいイベV系であったけど、今は動員面からして無理そう。
73:Nana
07/01/12 17:42:02 L9dFj8XsO
>>69
プラのリーダーも相当な雨男だよ。全国ツアーも洪水警報レベルの雨ばっかだし年末は記録的な大雨。スタッフ、メンバー共に認める雨神。
プラが出るなら晴れる確率の方が低いな
74:Nana
07/01/15 09:23:46 IzL25s4F0
>>73
プラ、SWIのZeppにも出るよw
75:Nana
07/01/17 09:09:21 642/ZnxvO
>>73
海月さんたちは対策万全だろうけどw
雨男ネタはさておき、今いる海月さんは結構こういうイベにも対応できるんじゃない?特に上手にいる人達は。
去年一昨年もめたのは明らかに普段のノリがこういうフェスとはほど遠いのにファンの人数ばかり多い
蟹やシドでたからだろうし。今年も一部の地下線厨にピンヒや仕切りの不安要素はあるけど、地下線卒業イベ
あるし、もめる程の人数はこないだろうと思う。
76:Nana
07/01/17 10:14:04 QH3Wyhi5O
他に該当しそうなスレ見当たらなかったからここに書かせてもらいます。
今月28~30日に大阪行くことなったからついでにイベントあれば行きたいんだけど、
調べてもなかなか見つからないんだ(´・ω・`)
もしその日程で阪京あたりでライブ予定ある盤あれば教えてもらえないだろうか?
77:Nana
07/01/17 10:49:19 ONVXbjhjO
つびじゅなび
78:Nana
07/01/17 12:00:46 0Hga81EmO
>>76
上手の海月は基本Tシャツジーパンにスニーカーだしね
なんにでも対応できそう
79:Nana
07/01/17 12:02:17 0Hga81EmO
間違えた>>75ですorz
80:Nana
07/01/17 12:06:34 QH3Wyhi5O
>>77
びじゅなび見たら今日以降のやつ載ってねーのさorz
PC版なら載ってるかな?
81:Nana
07/01/17 12:14:24 EBm1xkjnO
>>80
PCからなら数ヵ月先まで見れるよ
82:Nana
07/01/17 13:52:21 YHh9M8vzO
>>75
一昨年って何かもめたの?
一昨年は参加したが、もめた記憶がさっぱりとない。
83:Nana
07/01/17 16:27:26 QH3Wyhi5O
>>81
㌧クス!
84:Nana
07/01/17 18:26:07 9CJ840aiO
URLリンク(ip.tosp.co.jp)
85:Nana
07/01/18 09:08:14 gVyOxKvNO
新木場今年フリウィ直属盤でてないね。去年の蟹で怒らせちゃったからか?
SWツアー今年の春はあまり広く回らないからつまらん。最近西日本にいい
イベツアーがあまり来なくなってきてるキガス。
86:Nana
07/01/23 06:19:35 V1iU0TRfO
新木場のタイムテーブル発表そろそろ近いかな?
87:Nana
07/01/25 21:08:57 nsQd2JQt0
>>86
independence-dのタイムテーブル発表は明日15:00
88:Nana
07/01/26 15:10:50 mqfkninC0
ニュー速にも貼ったけど、新木場の出演時間V盤のみ抜き出し。
1201012 13:45-14:15 SPADE STAGE(メインホール)
ギルガメ 14:30-15:00 CLOVER STAGE(はしっこの小さめのステージ)
ディスパ 15:45-16:15 SPADE STAGE
プラ 17:45-18:15 SPADE STAGE
メリー 20:05-20:45(トリ) SPADE STAGE
ちなみに12012の前がガルネリで、ディスパとプラの間にBALZACなので興味ある人は参考に。
今年はいい感じでV系がばらけたね。待ち時間辛い人も多いだろうけど。
89:Nana
07/01/26 18:12:38 mqfkninC0
>>88
ごめん今気がついた。12012数字が増えてたw
90:Nana
07/01/27 22:17:35 cB73W7/7O
ギルガメがやるCLOVERステージは野外だよ
91:Nana
07/01/28 14:05:23 kOeSx2sHO
>>89ドンマイ!!自分はよく奴らのバンド名をフリーダイヤルと間違える事が多々あるw
92:Nana
07/01/29 14:10:44 2n3dz8x2O
>>90
ギルガメ麺か対盤のパンクに強力な晴れ男はいないのか?w
ギルガメとメリー掛け持ちの人は降ったらかなり辛そう。メリーまで帰るに帰れないし。
93:Nana
07/01/29 15:00:22 dKXLXESAO
残念ながらギルガメの誰かも雨男だよw愁だったかな。
しかし予報では晴れだからきっと大丈夫さ。
94:Nana
07/01/30 11:32:21 ZOUD7KGY0
independence-Dって入場時以外は製番とか関係ないの?
良盤持ってても前で見られるわけじゃない?
95:Nana
07/01/30 11:59:09 PvAMADYq0
明日(31日)xジハードx活休のホリデー新宿一緒にいけるシトいないかな…
96:Nana
07/01/30 12:54:41 fU4/wMHcO
>>94
交渉が当たり前と思ってるのはギャだけだし、フェスでは場所取りやノラない人の最前居座りは特に顰蹙買う。
最前じゃなきゃ嫌って考えではジャンル混合フェスは楽しめないよ。
整番はフェスではあってないものと考えた方がいい。
97:Nana
07/01/30 14:11:38 ook++jTV0
>>94
いやどんなイベでも本来整番は入場時以外には関係ないからw
最近の仕切り当然の盤に通ってたら、早番持ってたら誰かが交渉してくれて
目当てまで場所キープしててくれるのが当然って思うんだろうけど、こういう
他ジャンルのいる場所ではそれは通用しないよ。
>>94さんの目当てがどこか知らないけど、メインホールは同じ場所で
2つのステージが交互でやるから、V系一番手の12012の前にも既にパンクやメタルが4盤。
ほとんどV系インディー流の交渉通じる余地はないと思う。
98:Nana
07/02/01 08:57:39 h5LUdMEHO
いよいよ新木場もあと4日、当日は降るか?
99:Nana
07/02/01 09:22:21 WPMw4PVF0
>>98
東京はずっと晴れマークだけど、当日いきなり変わったりして…w
100:Nana
07/02/01 17:09:25 7lHWlh6M0
ひゃ・・・百?
晴れますように。
101:Nana
07/02/02 09:04:15 eXjlNuoMO
東京はまだ降ってないみたいだけど今日は広範囲で雪だねw
ところでGWのSWI野音も出順よみにくい。
ガラガラスレでも書かれてたように妙に薄い並びだし。
キャリアと現時点の動員考えてトリはカグラかなあ?
102:Nana
07/02/04 10:34:47 S2grp89QO
たださん!!酒井さん!!!11
晴れちゃいましたね??晴れちゃいましたね??!
(*ノд`*)わーいやっほーーーーーーい
103:Nana
07/02/04 16:13:35 Mq/e14H6O
あげてみる
104:Nana
07/02/04 19:50:47 h0ndUtn80
>>102
もうプラまで終わってるよね、きっと対盤が強力な晴れ男さん揃いだったんだwww
天気はともかくイベ自体の様子はどんなんだったか、参戦組さんレポよろしく。
105:Nana
07/02/04 20:34:34 aVPH+60oO
有村おいらん姿でドスドス
106:Nana
07/02/04 21:34:58 b6+nRVTlO
ニンジャマンで褌男2人、全身ラメ男1人登場。
ま、全体的にラウド系が多かったと思う。
107:Nana
07/02/05 08:17:11 071fUtoLO
ラウド系というかメタル?のノリに漏れの近くのギャが本気でビビってた。
暴動に近いモッシュが怖かったらしい。
108:Nana
07/02/05 13:00:05 esijW3ItO
おら、あのグルグル回るモッシュ?が見てて面白かった。
絶対に加わりたくはなかったけど。
V系以外で印象に残ってるのはニンジャマン、トリ2の外人バンド、
デンクルの沖縄バンド、台湾の白塗りバンドかな。
109:Nana
07/02/09 19:39:14 5GcOuNaL0
今日SWIレモンだね。行った人レポお待ちしております。
110:Nana
07/02/13 12:38:07 Azdna76JO
レモン各盤持ち時間少なめだったみたいだね。
ゼップや野音も少ないかな。
111:Nana
07/02/16 19:18:11 nwMtqHBiO
SWあげ
112:Nana
07/02/22 07:35:10 CjxXiC8KO
持ち時間あまりに少ないとノリきれなくてつまらない。
折角金払ってるし漏れは初見の対盤もなるべく楽しみたい派なので前座以外は5曲は欲しい。
113:Nana
07/02/22 09:34:57 CnsJ1EWI0
28日サイバー無料ライブに一緒に行ける人いませんか?
-神-を見に行きたいです
他にもいいバンド沢山出るみたいです
114:Nana
07/02/22 10:36:27 e8FiXfFAO
マルチすんな
115:Nana
07/02/23 20:52:43 y45TapH3O
アーポの白塗り学園のサイト、WESTのイベの割にグッズとか特製の出して何かあるの?
116:Nana
07/03/01 11:27:04 RFEbBp7B0
今度地方のイベントに行くんだがキャパ600以上で多分200代のチケ。
交渉しなくても、見たいバンドのときだけ頑張れば割と前に行けるもんかな?
最前じゃなくてもいいんだが…イベントに行くのこれが初めてで想像つかん(゜゜;)
バンドごとに前の方の客の入れ替わりって多少あるもん?
117:Nana
07/03/01 12:39:49 2xzx/ECMO
>>116
あるよ。最前は仕切りの激しい盤が多いときっちり入れ替えられるから難しいけど、
最前にこだわらず前方ならいいって程度ならうまく人の出入りに合わせて流れに乗れば十分可能。
ただ出順が全くわからないならそこそこ本命待ち(他盤の時間中)にもある程度回りと動き合わせて迷惑かからないようにした方がいい。
振りは100%できなくてもいいけど、左右大移動やモッシュある盤で棒立ちされたら危ないしね。
118:Nana
07/03/02 18:55:26 H37Ruif1O
キングダム、野音でやるやつはやっぱり前に武道館でやったイベの続編なのかな?
テロ朝の名でてるし。面子がちょい指定席には微妙だけど、定着するといいな。
119:Nana
07/03/09 12:29:09 3rXIORTGO
ホールイベで交渉するのやめてほしい。目当てのとき前で見たいのはわかるが、指定席の意味ないだろと思う。
120:Nana
07/03/15 13:25:52 nrzlJkgt0
それ言ったらスタンディングのイベだって同じだと思うんだが…
整番順で入れた場所と席番で決まった場所と同じじゃないかと
121:Nana
07/03/16 07:33:51 hsusu0PcO
指定席は自分の席以外行くこと自体が非常識。
122:Nana
07/03/18 00:36:43 D01+PrLs0
指定席はその席を使用する権利を買っている
スタンディングは入場する権利を買っている
よってスタンディングはどこで見ても良いが指定席は決まった席じゃなければいけない
123:Nana
07/03/19 14:16:56 lhZlTvfHO
メアのイベント当選したのですが、ライブもイベントも経験ないです、しかもひとりだから凄い不安で…トークイベントってどんな感じなのでしょうか?
整番が一桁なのですが前の方で見れるでしょうか?服装などはどんな感じでいけばいいんでしょうか?かばんとか持ってってもいいんでしょうか?かなり教えてチャソですいませんorz
124:Nana
07/03/19 18:57:33 fnTcSt2DO
>>123
こっちは対盤イベについてのスレだし、インストの話はインストスレに行った方がいいと思う。
てかインストスレのテンプレに基本的なことは書いてある。
125:Nana
07/03/19 19:36:36 lhZlTvfHO
はい!!わかりました、ありがとうございました!!
126:Nana
07/03/23 18:30:04 HoksBxwIO
ホールで交渉、前後かわるくらいとか一人二人来るならともかくぞろぞろ何人も来るとかなりうざい。
ホールは後ろの席でも全体を落ち着いて見れるよさがあるんだから、後ろで交渉のことばかり考えるより
定位置で楽しめる人の方がいいと思う。
127:Nana
07/03/24 01:35:34 s9YbQf3D0
ギターが好きだと、左右は変わりたいときもあるな。
でも、友人や知り合い同士で変わるのはアリだと思うけど
いちいち交渉されるのは正直ウザい。
128:Nana
07/03/27 12:43:22 DdEjinD8O
ホールだと(ハコでも位置によりそうだが)かならずしも麺の真正面がよく見えるとも限らない。
反対側から動きがよく見えて美味しいときもある。
本命麺のど真ん前じゃなきゃいやて人は頭固すぎ。
座席交換でも事前に掲示板で募集してチケごと交換の方がまだましかな。中で邪魔にならないし。
129:Nana
07/03/27 14:15:53 QTuSek98O
前に渋公最前当たったことがあって、ゆっくりめに行ったら集団が席のとこで待ち構えてた。怖かった…。
この人たちの中にポツーンと混ざって見るのはもっと怖かったので交換したけど。
盤変わるたびにあちこち行かされて面倒だった。
130:Nana
07/03/30 07:45:20 0Jv9VvixO
あまり酷いと交渉全面禁止のイベとかそのうち出るかもしれんね。
ホールは交渉完全禁止になっても構わないと思う。嫌な盤があるならロビー出ればすむ話だし。
131:Nana
07/04/01 12:52:04 +JwujEiVO
武道館イベがまたあるといいな…。
キングダムは面子もうあれで確定?2003のように遠征しがいのある並びはないものか。代々木は他盤ファンにはすっかりテレビの人になってたガクトが
V系イベに帰ってきたのが新鮮でよかった。
132:Nana
07/04/01 13:33:37 n0G273YGO
>>131そういう言い方良くないよ
出演バンドのファンにとっちゃ遠征し甲斐があるんだから
133:Nana
07/04/01 21:43:01 1A7gsaCw0
出演バンドのファンで遠征するけど>>131の言いたいことはわかる
テレビでの宣伝があることと会場がデカイこと以外に特別なことはないし
テレ朝主催の特別なイベントって感じはしないな
134:Nana
07/04/01 23:45:40 Q9qcxKem0
今日のAREAでのSW春の嵐にOAがあったんだけど、
なんてバンドかご存知の方いらっしゃいますか?
名乗らずに帰っちゃったので気になって。
135:Nana
07/04/08 17:57:59 LKXn3DwN0
>>133
キー局っていう大きなとこが主催するからには、
やっぱりその資金力を活かしたスペシャルな何か(TV放映とか、普段対盤しない
大盤、大御所盤と若手盤との対盤とか)ができれば欲しい気がする。
136:Nana
07/04/08 19:43:57 LKXn3DwN0
Stylish Wave Illusion '07 Vol.4
7./16日比谷野音決定、出演盤は4/13にポケショで発表
ソースはGab
137:Nana
07/04/08 19:44:35 LKXn3DwN0
ごめん、>>136ニュー速スレと誤爆した。
138:Nana
07/04/13 21:55:58 1orLAs4b0
アメリカのイベ、遠征する人はいるんだろうかw
139:Nana
07/04/13 22:36:28 XA5vsWjE0
>>138
友達が張り切ってるwww
140:Nana
07/04/14 07:38:23 jETVfBqD0
エリア10周年イベ、ニュー速スレじゃ流れ早過ぎたからこっちに貼っておくね。
6/1 Kagrra,Kra,Duel Jewel,SCREW
6/2 Phantasmagoria,Fatima,Shulla,彩冷える
6/3 ナイトメア、しゃるろっと、人格ラヂオ、Wizard
開場17:00/開演18:00(3日間共通)
All standing 前売¥4,500/当日¥5,000(3日間共通)
(入場整理番号付/D代¥500別途必要)
URLリンク(www.xxxrecords.jp)
141:Nana
07/04/14 07:53:19 Xzol4OqFO
URLリンク(x28.peps.jp)
142:Nana
07/04/14 09:09:22 MnwUK7MsO
Fatima,Shullaって、その日限りの復活でもするの?
143:Nana
07/04/14 09:13:34 RX/v3PtgO
>>141パス何
144:Nana
07/04/14 09:18:39 V2X8Yg3JO
>>142
ファチは盤側からも一日復活発表でてる。
145:Nana
07/04/14 09:20:01 MnwUK7MsO
>>144
教えてくれてありがとう!!
146:Nana
07/04/14 15:16:05 P2HpSEf8O
Fatimaもshullaも一日復活か…ファン泣かせなやつらだ
147:Nana
07/04/15 08:18:47 QXHlEpU/O
エリア10周年イベントは早番どこから出るのかな?
148:Nana
07/04/15 09:11:14 P0KHlYXbO
>>147
エリアオフィに書いてない?漏れも今出先だからわからんけどエリア主催なら
振込の先行あればそっち、なきゃライカでしょ。
149:Nana
07/04/15 18:38:58 ODQ1PW310
>>147
一般プレイガイドの他に扱いはライカ東京でスピディ先行ないから、当然ライカでしょ。
150:Nana
07/04/15 18:45:06 Jh8h25DAO
発売初日ライカ回線かなり混みそう('A`)
もっと効率良くしてくれりゃ良いのに‥まぁ今更か
151:Nana
07/04/16 09:30:57 HznjBEGUO
エリアイベントって、たまにローチケやぴあから1番が出たりするよね…
152:Nana
07/04/17 22:25:55 nWNkBc0O0
>>150
こういう大きな会場のときこそ振込みで先行→番号は抽選がいいのにね。
Zeppだと出演盤の規模の割に広いから、最前にこだわらなかったら
見やすい場所は一般プレイガイドでもそれなりに取れると思う。
153:Nana
07/04/21 00:40:05 lxaaaKwN0
>>140のが追加出演盤でたので追記訂正。
6/1 Kagrra,Kra,Duel Jewel,SCREW、雅
6/2 Phantasmagoria,Fatima,Shulla,彩冷える、D
6/3 ナイトメア、しゃるろっと、人格ラヂオ、Wizard ,シリアル⇔NUMBER
154:Nana
07/04/21 12:32:12 I7+sT7p2O
>>150
追加の面子も考えたらライカ絶対繋がらないだろうなw
早番欲しい人でなければローソンぴあの方が処理沢山こなせるからそっちかけた方がいい気もする。
155:Nana
07/04/21 12:46:01 Gf8o8cOd0
2日、ソールドいくかな??
156:Nana
07/04/21 22:58:25 bbfYjO3AO
2日が一番激戦の予感
157:Nana
07/04/22 00:24:37 sw4O9fJp0
>>155-156
微妙ってとこじゃない?FatimaとShulla本命だった人は何としても
来るって人多いだろうけど、孫はラストワンマンツアー優先する人も
それなりにいるだろうし、Dも含めた各盤のファン被り具合とか考えたら
2,000ちょいくらいは初日ではけそう。ライカが何枚持ってるか知らんけど。
Zeppのキャパは公式2709(2階最大293含)で最大3,.000近くまで詰められる。
158:Nana
07/04/22 01:48:50 xGAth7PcO
エリアイベの単独スレは需要あるかな
159:Nana
07/04/23 05:00:44 fCt+AOHRO
Zapp二日目は1日復活祭だからチケット争奪戦だね。多分Syndromeも復活するでしょ?
160:Nana
07/04/23 06:43:47 MTE60qT50
>>159
震度まではどうかな。Dも孫もスケ詰まりまくりでそこまでは厳しいと思う。
2日の激戦度は孫本命の人がどれくらいイベまで行く気になってるかで
大きくかわると思う。彩冷えるもワンマン本数多いツアー控えてるから、
対盤に興味ない子はあんまり来ないだろうし。チケも高めだし。
161:Nana
07/04/23 08:25:04 R6J8vUqHO
エリアのイベントみたいな大きいイベントも最前交渉とかする人いるかな?
162:Nana
07/04/23 19:03:32 NVuK1QHQ0
そりゃいるだろ
163:Nana
07/04/24 07:45:24 87ySS54hO
>>161
交渉どころか仕切り当然な常連が一番幅きかす規模の盤とワンマン中心の大盤だし前方はえぐいことになりそうw
まあぴあローソン組には関係ない話だけどな。
それより二階解放できるのかも気になる。
164:Nana
07/04/24 23:12:34 Ev+p51L8O
エリアイベ、友人がどこから早番出るのか問い合わせたら、
同時入場らしき回答をもらったって行ってたんだけど…。
やっぱライカから早番出るの?
165:Nana
07/04/25 07:40:06 09g+U+BMO
>>164
今までのエリア系イベを考えるとやっぱりライカが有力と判断して取りにいく人多そう。
166:Nana
07/04/25 15:04:39 TOl2h4XsO
エリア10周年イベ同時入場じゃないよ
問い合わせたら番号は1つしかない(?)的なこと言われた
ちなみにライカが優先って訳じゃないらしい‥
167:Nana
07/04/27 11:22:50 mBkm4inyO
流れ切ってすみません。
エリアイベの3日目はだいたい何時頃に終わるでしょうか。
168:Nana
07/04/27 12:58:48 T1BRGhiVO
地方である中規模のライブイベントって、やっぱりゲストはラストにやるのかな?
電車なくなるから微妙なんだつД`)・゚・。・゚
普通ラストが多いのか教えてケロ
169:Nana
07/04/27 17:58:36 XvSJdpT1O
>>168
そうとも限らない。ゲスト盤の後の予定があったり、盤主催のイベだとトリにならないことも多々ある。
どこに持ってこられてもいいように予定組むしかないと思う。
持ち時間オーバーの常習犯盤がいると厳しいけどね…。
大猫や野音みたいに音出し時間や撤収時刻に制限ある会場もたまにはあるけど。
170:Nana
07/04/27 18:45:32 T1BRGhiVO
>>169
ありがとう、イベは初心者だから助かります。
今回盤じゃなくて店?が主催だけど、やっぱりわからないんだね…。
ラストに出られたら下手したら他盤だけ見て帰るようになるかもでマジ泣ける。
一人なら夜行とか泊まったりとかするんだけど、今回は地元で友達つき…
ウゥ…一目見れたらもういいや、見れないよりマシ!
きっとそのゲスト盤が一番の時間オーバー常習犯だから、なおさらラストにまわされそうな気がしなくもない。
あぁぁもう…長文スマソorz
171:Nana
07/04/27 20:56:22 T1BRGhiVO
何度もごめん、普通遅れて遅くなって最長何時くらいかな?
ちなみに予定は21時半終了。
22時すぎるかな…
172:Nana
07/04/27 21:30:53 JNQHj+v+0
明日のエリアイベって電話予約だよね?
全然わからないから・・・スマソ
173:Nana
07/04/27 21:56:24 SS4Ah72R0
>>168
「終電の都合上途中までしかいられないんです。
○○は○時までに終わりますか?」って問い合わせてごらん。
174:Nana
07/04/27 22:06:07 RGE5jIMi0
>>171
普通21時半くらいには終わるように組んであるはずだけど、
仕切り方の悪い主催だったり出る盤の数が多いと22時ちょっとオーバーすることもある。
自分は主催関係なく、常に22時と計算して予定組む。(時間制限ある会場は別)
>>172
ライカは初日電話だけ。ぴあは店頭あると思うよ。PCからならあとは自分で調べよう。
175:Nana
07/04/28 00:34:20 WPFAAzss0
エリアイベントって2階席も出しますよね?
で、2階席は指定ですよね?
なんか続けて質問ですいません。
176:Nana
07/04/28 06:39:41 LQ54j1JKO
エリアイベって各盤、持ち時間どれくらいなんだろ
177:Nana
07/04/28 07:49:42 0TBCsQQqO
>>175
どうだろ?
少なくともぴあ発売分は立見席のみだから、2階指定席の発売はないよね。
ローチケも立見のみだった気がするし…
ライカはワカンネ。
178:Nana
07/04/28 08:28:50 OSnkyJad0
>>176
各日5盤でるから仮に18:00から各盤転換込みで30分と考えてみたら21時には終われるから、
だいたいイベの持ち時間は開演時刻から21時か21:30までで盤数で割ってみて、
小さな盤はイベでは普通ちょっと時間少ないめにされることを考慮したらある程度読める。
ただ今回はこの面子の中で小さいめの盤が皆現役SD所属だから、どう扱われるかちょっと読みづらいかも。
179:Nana
07/04/28 08:37:48 GAm76/ktO
エリアイベのケチ取りたいんだけど都合上ライカに電話するの3時過ぎになっちゃうんだ
その時間じゃもうかなりの番号出ちゃってるよね?
なるべくなら整番早い方が良いんだけど時間的にライカでもローソンでもそんなに変わらないかな?
分かる人居たら教えて下さい!!
180:Nana
07/04/28 09:00:12 5cgJqVdT0
ローソン・ぴあの発売時間は10時
ライカは11時からだよね…
これってどうなのよ。良番的には、
181:Nana
07/04/28 09:41:31 0TBCsQQqO
ちょwぴあ並んでたら店頭販売ないって言われたwww
HPにそんなこと書いてあった…?orz
182:Nana
07/04/28 10:08:51 iyp74kzzO
ローチケのLコードって39628だよね?
繋がらないんだけどorz
183:Nana
07/04/28 10:14:47 BXlt7zuHO
ここ教えてすれじゃないよ('A`)
184:Nana
07/04/28 10:19:01 akS3fgEmO
ぴあに繋がった人に聞きたいんだけど何日までにお金払えば良いか言ってた?
繋がったのに受かれてて聞きそびれたかもorz
185:Nana
07/04/28 10:21:13 ao7S3nuK0
5日までだよー
186:Nana
07/04/28 10:23:43 akS3fgEmO
5日でいいんですか?
ありがとう!!
187:Nana
07/04/28 10:25:36 wMW/LRwFO
え、ぴあは1日だったと思うけど
188:Nana
07/04/28 10:30:38 ao7S3nuK0
ごめんなさい聞き間違えたのかもorz
1週間以内だと思い込んでた
189:Nana
07/04/28 10:35:16 J9XAKLogO
ん?ぴあは5日までで合ってるよ
190:Nana
07/04/28 10:36:56 JQl0BqShO
ライカは11時からなの?
191:Nana
07/04/28 10:37:01 QE6WfylKO
ぴあ20分で繋がって2日め1050手前でした。ABとかの表記はなし。
ご参考までに。ライカ組の健闘を祈る!
192:Nana
07/04/28 10:41:32 QE6WfylKO
連書きスマソ。今D本スレに二日目ぴあソールド報告あり。
193:Nana
07/04/28 10:45:19 AeixpWNbO
早っ!
2日目ローチケもABなかった!
194:Nana
07/04/28 10:50:21 0QIVhtkWO
ぴあは店頭で引き換えるまでわからんよね?
知り合いが取れたつってんだけど
整理番号が取れた時点で分かったみたいなんだけど…
195:Nana
07/04/28 10:51:01 wMW/LRwFO
ぴあ5日までか!
漏れが聞き間違ってたみたいだね('A`)スマソ
196:Nana
07/04/28 10:52:31 J9XAKLogO
>>194
それ四桁の引き換え番号じゃない?
197:Nana
07/04/28 10:53:29 wdhgs7lPO
ローチケってロッピーでも出来る??
198:Nana
07/04/28 10:54:22 G97wntjg0
>>181
書いてあったよ。
199:Nana
07/04/28 10:55:32 G97wntjg0
>>197
ローチケのサイト見てみなよ。
200:Nana
07/04/28 10:55:37 9EZBYwfD0
>>194
電話で取ったなら分からないけど、ネットの電子ぴあだったら
申し込む時点ですでに整理番号が分かるよ。
201:Nana
07/04/28 10:56:08 AeixpWNbO
どこもお金払った時点で番号決まるでしょ?
ライカは引き換えたとき?それとも電話予約とれた時点て整番きまるのかな?
202:Nana
07/04/28 10:57:43 kkGrwou+O
ローチケ、開始数分でつながって50番より前…
やっぱりライカ優先って訳でもないみたいだな
203:Nana
07/04/28 10:59:27 lr9hkDeCO
1日目はどうなってんの?
204:Nana
07/04/28 11:01:52 dPoKuZfEO
払った時点なの?
ぴあとかローチケ予約した時点かと思った…
205:Nana
07/04/28 11:05:14 AeixpWNbO
ライカつながんね
オワタ
206:Nana
07/04/28 11:06:00 7M9lU8aw0
つながんね…
207:Nana
07/04/28 11:06:47 6FB9qPsoO
今ローチケで一日目確保した!一日目はまだある
208:Nana
07/04/28 11:10:04 7M9lU8aw0
行きたいの2日だ…
209:Nana
07/04/28 11:13:54 AeixpWNbO
ライカぜんぜんだめだわ
210:Nana
07/04/28 11:14:57 7zUoa9pg0
3日目もまだ残ってるらしい
211:sage
07/04/28 11:30:29 Z6tyHw5lO
ローチケって予約したやつ今日から交換出来る?
212:Nana
07/04/28 11:30:29 G97wntjg0
1日目と3日目探してる人はぴあに電話したら1発だよ
すぐかかる
213:Nana
07/04/28 11:32:35 KjeizaR2O
ローチケで頑張ってる人
2日終わってました\(^o^)/
214:Nana
07/04/28 11:35:57 qfcCGxMNO
ライカ繋がんね('A`)
ギャ友と協力して電話4台で掛けてるけど繋がる気配無し\(^o^)/オワタ
215:Nana
07/04/28 11:37:58 OaC7kHfWO
>>201
そんなこと初耳。
216:Nana
07/04/28 11:39:42 G97wntjg0
ライカ繋がらないから\(^o^)/オワタ言ってる人、まだ電話受け付け開始して40分くらいじゃん…
ライカなんて回線1つしかないし、1時間に150枚程度しかはけないからまだ平気だろ
217:Nana
07/04/28 11:40:32 AeixpWNbO
ライカ繋がるひとは繋がってるのかな?
218:Nana
07/04/28 11:41:13 7M9lU8aw0
そろそろ出かけなきゃいけないのに…
219:Nana
07/04/28 11:42:55 AeixpWNbO
前夜8時までひたすら頑張ったけどとれなかった苦い思い出がある
220:Nana
07/04/28 11:50:33 7M9lU8aw0
ライカは余裕ありとのコト。
電話繋がらないんじゃ意味ないがwww
221:Nana
07/04/28 11:52:53 AeixpWNbO
ライカ店頭販売にすればいいのに
222:Nana
07/04/28 11:55:35 6FB9qPsoO
そんなことできるはずねーじゃんwライカの前寝袋ギャで溢れるのは目に見えてみる
223:Nana
07/04/28 11:58:03 AeixpWNbO
それもまたおもしろいじゃんw
回線少ないから全然だめだ
224:Nana
07/04/28 11:59:07 G97wntjg0
>>223
近隣の住宅や店の迷惑考えろ
225:Nana
07/04/28 12:01:29 6NxHp7TAO
回線あと一本増やしてくれればなぁ・・・
あんま多いとはけるの早くなるから嫌だけどw
226:Nana
07/04/28 12:08:34 AeixpWNbO
224現実的には無理だね
ごめん
ライカkddiに繋がったりソフトバンクに繋がったりするんだが何でかな?
227:Nana
07/04/28 12:11:53 7M9lU8aw0
回線が混んでるからだよ。
228:Nana
07/04/28 12:18:00 zF39QwbSO
ライカでよくチケ取るけど、こんなに回線が混んでるのは初めてかも。
NTTに着く前にKDDIで止められる
229:Nana
07/04/28 12:18:37 aUTpngmEO
ライカ繋がった人いないの?
230:Nana
07/04/28 12:18:56 +iSBG2zXO
ライカ繋がらない…
手がつりそうだ…
231:Nana
07/04/28 12:20:52 9PTP3vkLO
>>229さん
ライカ繋がりましたよ
232:Nana
07/04/28 12:23:02 6NxHp7TAO
NTT(ライカ)行く前にソフトバンク(自回線)でストップw
233:Nana
07/04/28 12:27:13 aUTpngmEO
>231さん
ご報告ありがとうございます
234:Nana
07/04/28 13:01:48 3ANpIOh0O
ぴあ2日生きてる!
235:Nana
07/04/28 13:09:37 LbuRtKtH0
ライカ繋がらない。
コールも鳴らね。
236:Nana
07/04/28 13:13:33 ACeIiUQhO
ぴあ2日終了してる
237:Nana
07/04/28 13:26:15 yxVGVVOL0
およ
238:Nana
07/04/28 14:00:29 GAm76/ktO
みんな2日狙い??
1日と3日はどうなんだ…
239:Nana
07/04/28 14:06:09 Kt9M1BS+O
三日は今で買えたよ。ローチケ
240:Nana
07/04/28 14:06:20 OSnkyJad0
>>238
1,3日はライカまだ確実にある。
Fatima本スレでライカ完売の一報あったけどまだ本当か確実じゃない感じ。
この売行きだと2階席解放や追加もあるかもしれんし、
キャンセルやグループ内だぶらせ分の放出だってあるはず。
2日狙い組も諦めないで(ただし番号の贅沢は言わないで)がんばれ!
241:Nana
07/04/28 14:07:20 OSnkyJad0
>>240
書き忘れた。ライカ完売かもの情報が出たのは2日めね。
ただまだ錯綜してるから、諦めるのは早い。
242:Nana
07/04/28 14:07:43 dPoKuZfEO
ライカ繋がった人番号聞いた?
243:Nana
07/04/28 14:27:58 P9WrRue+O
ライカ15分くらい前に繋がって2日目取れたよ
番号は予約番号のみで整番は聞いてない
まだ繋がらない人、頑張れ!
244:Nana
07/04/28 14:32:04 GAm76/ktO
ローソン3日終わった?
繋がらなかったんだが…orz
245:Nana
07/04/28 14:37:31 6NxHp7TAO
繋がらない・・・
そんな状況がなんだか楽しくなってきたwww
246:Nana
07/04/28 15:03:20 7zUoa9pg0
ローソンは2日目、ぴあは2日目と3日目が予定枚数終了になってる
247:Nana
07/04/28 15:23:53 KjeizaR2O
935:整理番号774 :2007/04/28(土) 14:55:44 ID:yDpCjB2JO [sage]
さっきつながった!!
予定枚数は終了したらしい…
けど、追加でチケットが入ってくれば確保してくれるらしい。
確保できたわけじゃないから不安だけど、行けると信じたい!
Fatima本スレから
らしいです
もうだめだ\(^o^)/
248:Nana
07/04/28 15:31:37 drFTLdOc0
ゼップチケで巻き添え喰らって
ほかのチケも買えない・・・
249:Nana
07/04/28 15:34:05 gE3FLNX0O
なんで2日目だけそんなに人気なんですか?
250:Nana
07/04/28 15:36:31 drFTLdOc0
出演者がものすごい豪華だから
251:Nana
07/04/28 15:38:36 6NxHp7TAO
一日復活の修羅やFatima
解散間近の孫
出演追加が決定したD
すごい面子だからだよ
252:Nana
07/04/28 15:48:50 GAm76/ktO
2日大変だな…
ローソンでとった人って店頭発売じゃないよね?
インターネットとか電話?
253:Nana
07/04/28 16:09:26 QpUOB1aG0
てかチケ電話で取る時毎回思うのだが、
たまに通話中でもNTTでもソフトバンクでもなく無音になるのはなんなんだ…
混雑し過ぎでバグってんのかな??
254:Nana
07/04/28 16:14:34 drFTLdOc0
混線すると無音になったり
同じ番号にかけてる、違う人とつながることもある
前にあってかなり驚いたw
255:Nana
07/04/28 16:16:13 QpUOB1aG0
>>254
これが混線してるってことなのか!!
違う人と繋がるとか怖いなwww
教えてくれてマリガですた^^
256:Nana
07/04/28 16:20:42 drFTLdOc0
>>255 いえいえ
お互いに
あ!繋がったって喜んだ声がw
でも、おかしい?ってなり即切りしてしまったw
257:Nana
07/04/28 16:55:26 uRNmZ3qqO
もう終わった事だから文句言っても仕方ないかもしれないけど、今日のZeppのチケットの発売の仕方に関してみんなは不満はないの?全体勘違いした子いると思うし。
火曜になったら絶対オデッセイにクレームたれてやる。
258:Nana
07/04/28 17:03:02 4l+B7HaQ0
>>257
どこをどう勘違いするの?
259:Nana
07/04/28 17:04:04 sghaGHIq0
どう勘違いしたの?
260:Nana
07/04/28 17:42:47 6NxHp7TAO
シャッフルってことを予想できなかったから
早番であろうライカにかけ続け
結局チケ取れなかった、とかいうオチか?
261:Nana
07/04/28 17:44:02 sqJx5UHEO
チケ結局シャッフルなんだ~
262:Nana
07/04/28 17:55:18 2XZ91Aih0
ライカが早番だなんてどこにも書いていないし、
チケがシャッフルなのは問い合わせれば教えてくれたけど
263:Nana
07/04/28 17:57:04 d64hjTJb0
結局全部完売なのね?
264:Nana
07/04/28 18:01:48 uRNmZ3qqO
>>257
だけど。
漏れは結果的に取れたんだけど。
最初ぴあの店頭で買おうと思って朝からぴあに行ったのに店頭発売はないて書いてあったのと、Lコードが書いてあるからロッピーで取れるもんだと思って、10時になった瞬間にロッピーの検索ボタンを押しても反応しないし…
それでロッピーで本日発売のチケットで検索してもZeppなんて一行も出て来ないし…
電話予約しかないならエリアのオフィでもどの盤のオフィでもいいから電話だけって書いて欲しかった。
265:Nana
07/04/28 18:08:56 BGYjVuDsO
店頭発売ありませんってローソンチケットのホームページに書いてあったの見たけど。
266:Nana
07/04/28 18:10:18 7zUoa9pg0
ローチケのサイトに初日店頭販売なしって書いてあったが…
事前にぴあやローチケのサイトもきちんと見た上でその不満は出てくるんだな?
267:Nana
07/04/28 18:12:49 UlsCc94g0
>>264
ぴあもローチケもHPにちゃんと「店頭販売無し」って告知してあったよ。
今回は急遽販売方法が変わったみたいだけど。
大体盤のオフィにチケ発売の詳細なんて書かないし
販売元はちゃんと発表してたんだから
それでオデッセーにクレーム入れるのはどうかと思うが。
268:Nana
07/04/28 18:12:50 0QIVhtkWO
4枚分の予約番号余ったんだけど欲しい人いる?
ちなみに3日目 ぴあで取りました
欲しい方いたらメール下さい
pink.killer@xxne.jp
269:Nana
07/04/28 18:35:24 J9XAKLogO
>>264
漏れも10時ちょっと前にローソン行っちゃった
でもロッピーに触れると出てくる重要なお知らせって画面に
AREAイベは初日店頭販売はありませんって書いてたから、慌てて電話に切り換えてセーフw
270:Nana
07/04/28 19:50:30 BN1ETB5q0
自分も別にオデッセーに不備はなかったと思うよ。
文句言う電話が出来て何故事前に問い合わせが出来ないのか。
今回の売り方は異例でも完全シークレットでもない。
繋がった順の通し番号なのも、プレイガイド3箇所で均等に分けたのも
オデッセーは問い合わせれば教えてくれたよ。
10枚くらいの小刻みで区切る予定だってのも言ってたかな。
ただ1番がどこから出るのかだけは教えてくれなかったけどね。
店頭売りやネット取り扱いの有無無は前日に各社に確認すれば確実。
必死になるなら今度から確認した方がいいね。いい教訓だ。
しかしやっぱり電話って難しいね。
サイトか店頭が確実性あるなぁと感じたよ。
2日目狙いで取れなかった人たちはキャンセル待ち忘れずにね。
271:Nana
07/04/28 20:09:44 QE6WfylKO
前日に急に店頭なしの告知もよくあること。
枚数制限自体はそんなきつい方じゃないから、ねばり強く捜せば絶対どこかから出てくる。
転売ヤーに高い金払う前に落ち着いて各所のチケ板やギャ友ルートをあたってみたり、
こまめに追加の有無を確認していけば大丈夫だと思う。
だって2日めはいくら激戦て言っても各盤動員実績はEASTからレモンの間。
もう少し大きな盤出るイベでも3000近いキャパならどこかから余りは出るし。
272:Nana
07/04/28 21:47:19 V0wgG2GL0
2日目はファンがかぶってないのだけ痛いけど
Zeppだから行きたい人は行けるはずだよ!
273:Nana
07/04/28 21:51:08 5cgJqVdT0
>>268
譲り先見つかりましたので締め切ります
274:Nana
07/04/28 21:51:54 UiWPDxTUO
二日目以外のチケとって譲ります!
275:Nana
07/04/28 22:29:10 qVRsDmt2O
3日目のって、どこかで余ってたりしますか?
276:Nana
07/04/29 00:46:53 5YFIE8c7O
3日目、夕方以降にローチケで取った方いますか?
大体の整番教えていただきたいですのですが…
277:Nana
07/04/29 01:03:36 SBf2aIaJO
もう3日目はどこも売り切れですか?
278:Nana
07/04/29 01:23:07 IHu5jFzZO
まだありますよ。
279:Nana
07/04/29 01:27:06 SBf2aIaJO
>>278さん
レスありがとうございました。
ぴぁかローソンチケットですか?
280:Nana
07/04/29 01:35:30 1mo5GOs+O
Fatimaスレから
834:04/28(土) 10:37 CF1nLNxrO [sage]
>>785だけど問い合わせたらチケットはABCとかの区分なしで均等にぴあ、ローソン、ライカに配ったからどこかだけが特に早い番号ばかりって訳じゃないみたいなこと言われたよ。
どこで取ったとしても早く繋がった人が早番なんじゃないかな?
281:Nana
07/04/29 08:13:37 LIBnc7Nn0
1日目と3日目はまだまだ余裕だけど、油断しすぎてたらなくなるかも。
エリア祭りはともかく、今日は野音のSWIだったっけ?
どんな感じか気になるので参戦組さんレポとかおねがいします。
282:Nana
07/04/29 10:41:58 SBf2aIaJO
3日目残ってるのどこですか?
283:Nana
07/04/29 11:31:25 5EjSSrLw0
エリア、ローチケで1日目と3日目が残ってるよ。
284:Nana
07/04/29 12:06:23 0WIDfmLWO
・ローソン、発売初日はロッピー直接販売ナシ
・ぴあ、発売初日は店頭販売ナシ
以上の場合、手数料色々かかるしチャージも必要だけど、@ぴあを使うのが良いかもね。
たとえ、ぴあが特電設定あっても@ぴあは関係なく発売してますよー
285:Nana
07/04/29 12:18:10 0WIDfmLWO
連続申し訳ありません。
席種が、全席立見しか選択できなかったんだが、2階席は発売日二日目より発売だったりするのでしょうか?
286:Nana
07/04/29 12:48:59 MiOV0MlJO
>>285
二階は販売の有無すらまだ告知されてない。
一番はけてない1日はなしになる可能性も高いけど、何日にせよ追加の可能性が全くない訳じゃないから
こまめに情報集めるしかない。
287:Nana
07/04/29 13:05:15 0WIDfmLWO
>>286 なるほど!2階席解放のつもりが、後から指定で発売ってありえますね。
丁寧な即レスありがとう!
288:Nana
07/04/30 18:29:13 8rwnrXerO
AREAチケ
ライカでさっき見たら
1日、3日共に山積みだったよ
289:Nana
07/04/30 19:26:09 HEN5zQpbO
>>288
馬路で?
290:Nana
07/04/30 21:44:59 dyTvyXe80
エリアチケ持ってる人に質問なんですが。
今回のライヴのチケットってAとかBとかってあるのですか?
チケット譲ってくれる人から貰ったチケの画像の整理番号がB○○番、ってついてたんだけど、
オクに出てるチケ見るとどうも付いてないみたいだったからどうなんだろう、と。
ちなみにローソンチケです。
291:Nana
07/04/30 22:45:25 3mnSTe7v0
今回は通し番号で、AとかBとかないよ
ローチケで買ったけど記載は整理番号のみ
292:Nana
07/04/30 23:07:28 8jL2VVnK0
>>290
自分もローソンだけどAとかBとかない
譲ってくれるって人が知り合いじゃなければ慎重に取引したほうがいいと思う
293:Nana
07/05/01 18:58:04 EnBPTRdQ0
>>290
詐欺だからやめといたほうがいい。
今回通し番号でAB記載ないのはオデッセー確認済み。
294:Nana
07/05/01 23:49:22 4BAfYt+qO
290です。やはりそうですよね。チケット取れた友人にも確認したら同じことを言われたので取引止めました。有難う御座いました。
送ってきたチケットの画像自体がどうもオクから拾った物だったようなので探してる方は気を付けてくださいね。
295:Nana
07/05/04 21:38:47 yFxPp4U40
ライカのメルマガで、6/2のライカ持ち分はキャンセル、追加なし。
あとはオデッセーが2階解放の決断してくれるかどうかってことか。
これでますます詐欺や足下みた吹っかけが増えるだろうから、
ひっかからないよう冷静にならないと危ないな。
3日目はぴあちょっとキャンセル出たのか、△になってるよ。
296:Nana
07/05/07 14:38:19 FVBeT6J90
age
297:Nana
07/05/11 18:25:09 3bOudMur0
V系のファッション雑誌知ってたら誰か教えて下さい。
298:Nana
07/05/11 22:51:34 VuXTr/bgO
スレ違い。
スレタイぐらい読め
299:Nana
07/05/13 02:21:08 QMKHuTFY0
当日シークレットゲストはいるんですか?
300:Nana
07/05/13 12:57:15 EOiat3Gl0
今第二次V系ブーム到来!
スレリンク(visual板:1-100番)
301:Nana
07/05/13 23:25:44 08V0PCw40
>>299
多分ニュー速スレに書いてた自称関係者から聞いたという書き込みのことだと
思うけど、ソースもつけない2の情報を鵜呑みにしても仕方ないよ。
本当のことならいずれ待ってたらわかるし、賭けでチケとって
実際ガセでも自己責任。
302:Nana
07/05/15 22:32:33 iJn+5Wpm0
長文の割に中身のまったくないレスだな
303:Nana
07/05/17 22:17:35 Uahf7m1X0
>>301
ありがとうございます
もう少し待ってみます
304:Nana
07/05/23 12:32:57 LH3QUVP8O
結局エリアイベの追加はないんだろうか
305:Nana
07/05/23 12:51:39 4u2Zs+CUO
今更けど、エリアのイベント2日目にメア出て欲しかったなぁ。
306:Nana
07/05/23 22:05:14 H0ElPyAuO
>>304
1日目にアリス追加。
307:Nana
07/05/27 11:27:34 ok8QPcRZ0
>>305
2日目の競争率が倍率ドンで大変な事になるなww
でも、自分も2日目に出て欲しかった…
308:Nana
07/05/27 20:48:06 z/KAHQ040
今日の野音はどんな感じだった?
309:Nana
07/05/27 21:01:01 W86taT9RO
出順は時空海賊、孫、RAP、人格、NOIZでした。
1バンド大体5曲くらい。セトリは本スレに。
仕切りの子達がローゼンメイデンのコスプレだった…。どこのバンのファンなのかわからなかったが、スタッフのお兄さんがガン見してて笑えた。
310:Nana
07/05/28 07:33:21 zmXdlS5ZO
>>309
ホールイベで仕切りとは非常識な奴もいたもんだ。
来年はあるのかな。
ところでエリアイベ、チケの追加は結局まだないよね。
二階出したらいいのに。
311:Nana
07/05/28 07:42:35 z3e/Mr8zO
仕切ってるんではなくて、交渉ずっとしてたよ。
孫始まったらやめてたけど転換中とか。
必死だなあw
312:Nana
07/05/28 16:50:47 kab62fKH0
で、結局どこの盤のファンだったんだ奴らは
313:Nana
07/05/28 18:47:25 Q4PP9qAe0
兼任ぽいがNOIZ
314:Nana
07/05/29 20:11:51 K6hMjn/QO
エリアイベって当券でない?
315:Nana
07/05/29 22:28:51 6olWb3Ua0
>>314
つオデッセ-に電話
316:Nana
07/05/29 22:44:32 TjztSYO40
>>314
何日の?
2日はないけどとりあえず3日は出回りまくってるぜwwww
6/24のJ-SHOCKなんとか(ビジュアルショーックのイベ)って
Aチケどれくらい出てるんだろ…
一般は全部Bだよね?
317:Nana
07/05/30 18:05:03 hFTc7eYB0
>>315
ごめん。問い合わせました。
2日のがしりたかったんだけど、まだ未定だと。
当日の客の入り具合で決めるらしい。
そんなもんだよねorz
318:Nana
07/06/01 06:34:59 vTySA9pq0
今日エリアイベZepp初日だね。行く人レポよろしく!
319:Nana
07/06/01 13:44:16 HfjkN+1uO
渋谷が大変の仕組みがよく分からないんだけど…
出順や会場は当日知らされるの?
去年以前に経験ある方、教えて下さい。
320:Nana
07/06/01 13:48:10 fQFhFaXg0
去年の渋谷が大変は確か当日に予定表みたいなのが
どっかに貼り出されたんじゃなかったっけ?
今回はパンフが当日配られるみたいな事書いてあったよ。
321:Nana
07/06/01 15:06:07 eICvUKcjO
渋谷が大変HPにスケジュール書いてくれたらありがたいのに
322:Nana
07/06/01 15:34:51 ywTJxhjwO
今のうちに要望出しとけば
323:Nana
07/06/01 21:50:37 5W+nncsXO
Zepp初日もう終わった?明日明後日組の参考に持ち時間やプレボや物販の状況など
教えていただけるとありがたいです。
324:Nana
07/06/01 22:22:41 fkExpg3k0
>>319
去年は入場の時に貰うチラシの袋に会場と出順が書かれてたよ。
漏れずっとEASTに居たから、外に貼り出されてたかどうかは知らない。
325:Nana
07/06/01 23:26:27 l3kC4v7D0
スレチ承知で質問させてください
明日のzeepに行くんですけど、
スタンディング席でラバソは駄目ですかね?
周りにとって邪魔とかありますか?
やっぱりライブ中はスニーカーに履き替えたほうがいいんでしょうか
?
今回、参戦なされた方、なさる方、なさらない方もよろしければ意見を聞かせていただきたいです。
326:Nana
07/06/01 23:49:07 DA2i6JgXO
スレチって分かってるなら教えてスレ逝け。
327:Nana
07/06/02 00:26:09 EuEulBj20
>>323
持ち時間は一バンド30分位。神楽6曲・Kra4曲・雅5曲でした。
物販は中にあったよ。
ちなみに出順は神楽→スクリュー→Kra→Duel→アリス→雅
10時くらいに終わりました。
328:Nana
07/06/02 00:38:37 9hncRDooO
>>327
レポありがとう。終演結構遅いな。今日明日は
もう少し早く終わるかな。
329:Nana
07/06/02 09:06:18 f03JZaNvO
>>327
レポありがとう。
物販て今回特別みたいな物とか在りましたか?
330:Nana
07/06/02 11:28:03 /tosZIUmO
>>329
327じゃないけど各バンドのCD類とツアーグッズだけだったと思う
331:Nana
07/06/02 11:58:20 Nxawc2zNO
バンギャって糞ばかりですね。
口悪いし、態度デカイし。
そんなにご自分が偉いのですか?
口の聞き方わからないなんて可愛そうな御方ですわ。
332: ◆BanGaLq19Q
07/06/02 12:08:41 NWZ+CXHJ0
スレリンク(visual板)l50
333:Nana
07/06/02 12:33:47 FpXxni8tO
ID:Nxawc2zNOは他スレでもDQN発言してる真性なのでスルーしましょう
334: ◆BanGaLq19Q
07/06/02 12:42:55 NWZ+CXHJ0
>>333
どの辺が?
今日パソコン立ち上げて、サロンはここと>>332しか書いてないんだけど
パソコンってID被る事あんの?
335:Nana
07/06/02 12:46:14 wGMmHrtv0
>334
IDを良く見ろ
336: ◆BanGaLq19Q
07/06/02 12:54:16 NWZ+CXHJ0
>>335
うわー焦ったwwwwwスマソwwwww
しかも無駄にageて更にスマソwwww
orz
337:Nana
07/06/02 16:33:41 9hncRDooO
今日Zepp当日券でてる。今売ってる
338:Nana
07/06/02 16:43:55 +w/anQvJ0
>>316
6/24のチケソールドしてるらしいよ
339:Nana
07/06/02 22:02:44 9hncRDooO
帰り間に合わなくて途中ででた。
アヤビエシュラD孫ファチの順。多分今日は22時まわる。修羅動員かなり多かった。
でも終わりまで皆残ってる。明日組頑張れ
340:Nana
07/06/02 23:32:12 Q/10fbNGO
10時半頃終わったよ
ファチだけアンコールあり
修羅初見だけど楽しかった!!
どこも盛り上がってて良い雰囲気だったよ
341:Nana
07/06/02 23:46:02 1mWpsRBWO
修羅凄かった!!
342:Nana
07/06/02 23:48:56 f03JZaNvO
押したからとかじゃなくて定刻通り始まって終わりがその時間?
今回は動員在る盤多いけど出順て事前に知らせとかは無いのかな
343:Nana
07/06/03 00:12:56 CQ5qJos3O
定刻始まりだった気がする。
今日はどの盤も動員あるからいいけど、
明日はどうなるんだろ…メアがトリかな?
344:Nana
07/06/03 00:27:51 ET2FVH8wO
ほぼ定刻だったよ。
修羅で結構押したんじゃないかな?
アヤビエが30分くらいで1番短かったキガス
345:Nana
07/06/03 01:41:26 MeMB12gy0
昨日の修羅のセトリってどこかに投下されてますか?
346:Nana
07/06/03 01:43:01 GhwfcATq0
>>345
修羅本スレの723にセトリが。
347:Nana
07/06/03 01:46:01 Gwl75hqd0
2日のZeppは
1,2分押しで始まって
終わった時22:20近くでした
転換はわりと早かったと思う
Shullaが押したというより
海斗のMCが押したという印象
348:Nana
07/06/03 01:47:01 3HI/STJmO
Dが19時からの予定だったのに30分以上押した
あやびえは時間通りやったし展開も割りと早かったから主に押したのは修羅かな
でもあっという間すぎたね(´・ω・`)
349:Nana
07/06/03 02:01:58 MeMB12gy0
>>346
ありがとう。
ずっと英語表記で検索かけてて本スレが見つからなかったんだw
350:Nana
07/06/03 02:16:17 AzOdI7p7O
明日(今日)のZeepの出順ってどっかで発表されてたりしますか?
351:Nana
07/06/03 02:33:23 3v0OcQDGO
Dのセトリ下さい
352:Nana
07/06/03 09:17:00 njQVUhfb0
>>351
Dスレにあるんじゃないだろうか…と思いながらも投下。
ガーディアン
闇薔薇
夜船
太陽を葬る日
真昼の声
DearestYou
順番違ったらスマン
353:Nana
07/06/03 11:44:31 AzOdI7p7O
今日のZeepプレゼントボックスないよね?
354:Nana
07/06/03 13:37:45 BJiAarNLO
>>353
プレボないし出で手渡しできる会場じゃないから物販の盤スタか
労預けにするしかない。
早番は割と細かいめに呼び出すよ。
355:Nana
07/06/04 11:50:53 A4++caaTO
プレボあったな
356:Nana
07/06/09 09:19:55 aqlupSQGO
エリア2日め22時半近くてすごいね。
イベで最大どれくらいまで押したことある?
357:Nana
07/06/10 14:55:24 vFTs99wV0
渋谷が大変、今年は事前に
どの会場にどの盤が出るか発表するって。
ソースはオフィブログ
358:Nana
07/06/13 12:30:12 Z2CHSW7EO
昨日のミューズイベは転換が時間くってて全部終わったの22時40分回ってた。
大阪イベでいえばハッチのデッドワンイベ、あれ出演盤多いから余程手際よくしないとかなり押しそう。
しかし出演盤の並びが謎すぎw
359:Nana
07/06/13 21:06:56 vtWaV5SI0
今後の大型イベ予定で、単独スレが立っていないもの
7/14 Zepp FUKUOKA MUSIC★HUMAN★LIFE Plastic Tree/DROWNING/bis/ν/
7/16 SWI 日比谷野音 出演:プラ、リブライアン、Kra,メト、ロリヰタ、釜盤
7/28 I.D.PILOT DEAD ONE 11th ANNIVERSARY なんばハッチ
出演:宇宙戦隊NOIZ/彩冷える/ギルガメッシュ/KING/
DROWNING/ドレミ團/Mix Speaker's,Inc./RABBIT /O.A)WHITEBLACK
8/5チッタ SW MAX 出演:Kra,ロリヰタ、メガマソ、Duel Jewel,SCREW,サディ
他にあったっけ。
360:Nana
07/06/14 15:21:12 oRF508VMO
プレボってうさぎちゃんマークのプレイボーイ?
361:Nana
07/06/16 03:41:56 vCFAt2RI0
CDでーたのイベはスレチ?
362:Nana
07/06/16 09:05:58 CYxFHptRO
>>361
総合スレだからV盤のでるイベなら何でもスレチじゃないとオモ
363:Nana
07/06/19 23:01:06 glx2G4QR0
あと新木場コーストでやるESPのイベもあったっけ。
364:Nana
07/06/20 00:03:37 75zIhnQC0
今週末のVISUAL SHOCKのイベのスレってたってますか?
365:Nana
07/06/22 07:12:14 9amuZ3C/O
漆黒のシンフォニーって整理番号順に入って好きな席に座るの?
あとAチケの特典ってなにか分かる人いたら教えてください。
366:Nana
07/06/22 07:23:30 locJ8Qk7O
>>359
8月5日チッタにMSI
367:Nana
07/06/22 10:32:07 qz5CvYJDO
>>365
タオル
368:Nana
07/06/22 11:18:04 9amuZ3C/O
レスまりが!
どんなタオル?かわいい?w
369:Nana
07/06/22 15:16:46 iS0AYvyvO
>>365
そうだよ。
ホールだけど自由席。
ただ一列目は誰も座らない空けといて、演奏する盤のファンが前行く。
盤交代ごとに一列目もファンが入れ替わる感じ。
370:Nana
07/06/23 00:53:23 VfsHnw7S0
NHKのネオビジュアルのイベントチケ届いたって人居るけどNHKのスレって
立ってないよね?
371:Nana
07/06/23 01:27:20 fvYlZF1S0
え、もう届いてるの?25日に発送って聞いたけど…
372:Nana
07/06/23 02:32:47 JtP64EFxO
関東は届いてる人もいるらしい
373:Nana
07/06/23 09:22:34 IAK/dVbiO
スレはいらないんじゃない?
374:Nana
07/06/27 16:40:31 wNksg13p0
NHKはずれた
375:Nana
07/07/02 14:24:14 3S/tr9jo0
8/5のチッタの整番ってどうなってるかわかりますか?
376:Nana
07/07/02 17:08:41 yKTQ8GOLO
>>175
ライカでC170くらいまで出てたよ
各盤先行でBがどのくらい出てるかは知らんが
377:Nana
07/07/05 21:31:40 qZkE1EAX0
URLリンク(etcetra.yukigesho.com)
378:Nana
07/07/07 16:19:14 7Xxa1X3VO
漆黒のチケットきた
379:Nana
07/07/11 03:09:18 pxUuATF4O
早くない?
380:Nana
07/07/13 23:06:47 x4axU/a8O
台風すごいけど野音大丈夫か?
381:Nana
07/07/13 23:17:02 38pIEH/yO
もし台風が来たら野音って中止になるの?
382:Nana
07/07/14 08:50:37 mSeshv6MO
>>381
主催と会場の判断しだいだろうけど、看板飛びそうな強風くらいなら
中止にすると思う。
383:Nana
07/07/14 13:19:09 /Bn2ggCHO
>>382
一応会場には行ってみるけど…
中止になったりしたらチケ代戻って来ないよね?
384:Nana
07/07/15 02:41:55 LLtaqDpQ0
383
中止なら払い戻しはあるよ!!
385:Nana
07/07/15 16:15:35 srTNaAseO
>>384
教えてくれてありがとう!
なんか台風去りそうだよね!
是非ライブやってほし!!
386:Nana
07/07/16 13:45:15 PcgpB2rnO
今日の昼ぐらいに名古屋ライカでイベントしてたのって誰ですか?
良かったら教えてくださいor2
387:Nana
07/07/16 13:53:45 h7d0cCRUO
>>386
デュエルジュエル
388:Nana
07/07/16 18:32:06 PcgpB2rnO
>>387サン
ありがとうございます!
389:Nana
07/07/16 23:39:34 AFOT4/9X0
初めて漆黒のシンフォニー行くんだけど、だいたい何時に終わるか教えてください。
390:Nana
07/07/17 07:13:28 oCcpMcWF0
天災でいえば、まだ地震で影響あったV系イベはないっぽいけど、
明後日新潟JUNKでSWツア-なんだよね。
大きな余震が起こらないことを願う。
391:Nana
07/07/18 18:48:37 9EHBDWbaO
漆黒終わるの21時くらいじゃなかった?
遅くても22時には終わるはず。
今年のシークレット誰だろね?
392:Nana
07/07/18 18:51:32 E3JXD8qKO
URLリンク(pr8.cgiboy.com)
393:Nana
07/07/18 23:54:36 jk3KEjtiO
>>391
有難う!
394:Nana
07/07/19 21:17:55 EKbDbM44O
漆黒初めて行くんですが、自由席ですよね?
席ってやっぱり、盤ごとに入れ替わりますか?
395:Nana
07/07/19 22:12:24 8JUx9WOCO
1列目は空けとくって言ってたけどそこに入る人はどう決めてるの?
入れ替わるごとに早いもん勝ち?
396:Nana
07/07/19 22:14:10 8JUx9WOCO
↑すいません;漆黒です
397:Nana
07/07/20 00:13:36 S/nmtOnG0
>>395
去年見てた感じだと事前交渉済みっぽかった。
>>394
自由ですよ。
交渉しない限り、目当ての盤が終わらないと動かないと思います。
398:Nana
07/07/20 11:39:47 I3wX5/Vh0
>>395
自由席だから普段のライブの最前と一緒だよ。
早番持ってる人達で押さえておいて後は交渉。
漆黒は最前じゃなくても見やすいけどね
399:Nana
07/07/24 00:51:39 bJfsyo/JO
漆黒は出順は事前にわかりますか?
400:Nana
07/07/25 03:13:09 xQ5ifq4s0
>>399
URLリンク(www.scuberdive.com)
401:Nana
07/07/25 03:14:56 xQ5ifq4s0
失礼、誤爆orz
それじゃなんだから…
例年、公式には事前発表はないです。
でも知ってる人は知ってるよね…
402:Nana
07/07/25 13:20:09 SVSfLyZjO
>>401
そりゃあれだけ盤でてれば誰か漏らす麺かスタはいるだろうな。
403:Nana
07/07/26 16:16:09 kygXFvOd0
FOOL'S MATE主催イベント“Fool's Fest”
スレリンク(visual板)
■SCUBER DIVE~渋谷が大変~■2007■
スレリンク(visual板)
【ナルシス】漆黒のシンフォニー 2007【埼玉会館】
スレリンク(visual板)
イベントの単発スレ 他にある?
404:Nana
07/08/01 13:13:18 wuwWzKfaO
>>403
正確にはイベじゃないけどNHKのネオヴィジュアル系のやつもあるよ。
SW系のはなかったと思う。
405:Nana
07/08/06 11:19:54 znoGRgvKO
明日のstylish wave Plus 公開収録ってライブなんですか!?
収録ってなってるからライブじゃないと思ってました。でもメンバーのブログにライブって書いてあって驚いてます…。詳しい事知ってる方いませんか?
406:Nana
07/08/06 19:21:13 Gds3mOjh0
B.R.FEs.007はイベントだよね?
407:Nana
07/08/07 11:45:25 L17jIctV0
>>406
なにそれ?
408:Nana
07/08/11 11:52:31 dk7xh7XNO
今日の漆黒、孫が最初ってマジか?
客多そうなのに皆帰りそうだぞw
409:Nana
07/08/11 12:39:53 topWeuoI0
妃が夜から別の仕事入ってるみたいだから
ガチで最初かもね
410:Nana
07/08/17 05:56:09 2yJqfBxjO
夏の大きいイベはほとんど終わったね。
秋は大きいのあったっけ
411:Nana
07/08/18 15:55:33 vs8uSpzY0
これからの大きめのイベ(EAST以上くらい)で単独スレないもの
ちっこいのはいっぱいあるから書き切れない。
Band's Shock TOUR Vol.5
9/1 大猫 宇宙戦隊NOIZ / KING / SIVA / Scar. / 杉本善徳 / DuelJewel / heidi.
9/4 O-EAST 宇宙戦隊NOIZ / ヴィドール / Scar. /杉本善徳 / DuelJewel / heidi. / ビリー / OA:ダリ
びじゅある祭り(10/24大阪野音)
ヴィドール/キボウ屋本舗/Scar./杉本善徳/Duel Jewel/Mix Speraker’s,Inc./heidi/他 [O.A]Arc/ネガ
SW MATRIX (11/28 AX) 彩冷える、人格、しゃるろっと、少女ーロリヰター23区, PENICILLIN with Ni~ya
他はあったかな。
412:Nana
07/08/21 04:43:07 GfibydDEO
>>411
びじゅある祭は24日じゃなくて20日だよー
他大きなイベはビジュアルショック主催のJ SHOCK REVOLUTIONVol.2(9月28日East)くらいじゃないかな?
今んとこ出盤はKra・ヴィドール・SCREW・イロクイ。しか決まってないけど‥
413:Nana
07/08/21 07:18:21 mDnE+KC/0
他はAcid BlackCherry主催の東名阪ZEPP。他の出演盤はABCのサポ麺の盤。
対盤がV系じゃないのばかりになるけど、9/8の横浜特設ステージでのB-T主催と
シドが参加するワッツイン主催のイベツアーもある。
414:Nana
07/08/24 16:27:09 waBeJDIM0
>>412
実質動員はともかく、会場だけはでかいイベなら
10/14 渋谷レモンホールキュピア(Cureイベ)
RENTRER EN SOI/犬神サーカス団/Dio/Versailles/Sugar/VelBet/
UnsraW/SKULL/D&L/イロクイ。/秋葉原少年団☆電脳ロメオ/ キボウ屋本舗/ネガ/他
415:Nana
07/08/30 06:30:36 oGuGudft0
あとヘヴンのお祭り@AXも。
416:Nana
07/09/08 08:07:36 l5a6iVTC0
>>414
どう見てもWESTイベっぽい並びw
SWでも指定なのに最前交渉の嵐で混乱したってのに、
この規模の盤だったら色々もめるだろうなー。
Cureって時点で主催の仕切りに信用できなさそう。
417:Nana
07/09/08 15:02:36 10a03eBYO
キュピア名阪のチケット取った人いる?
出来たら先行の人はだいたい何番くらいか教えて欲しい;
どれくらい捌けてるか気になるorz
418:Nana
07/09/14 08:59:03 /gJarNQDO
渋谷は持ち時間少なそう
419:Nana
07/09/16 16:59:41 87Lyp02CO
アラスタのイベントってどんな感じですか?
ミュージカル?
今度の披露宴行くか迷い中なのでどんな感じか知りたい
420:Nana
07/09/16 19:26:56 S1olcsGS0
>>419
今回は番外編みたいなもんだからよくわからんが、
いつものアラスタは芝居の流れ中にライブ(出演してる麺の盤の持ち歌)が入る。
421:Nana
07/09/20 18:32:42 KS5KOBdqO
10/14のキュピアゲストでヴィドってガチかな?
なんでヴィドなんだろ…
問い合わせても教えてくれないよね?
422:Nana
07/09/23 22:02:34 lJwdDy88O
>>421
ゲストはメガマソだよ
423:Nana
07/09/27 05:13:34 zfHdI74EO
仕切りについて知りたいんだが、例えば5バンド出るイベで2バンドの最前を交渉したら生意気(ウザイ)だろうか?
2桁の微妙な整番だから、もちろん空いてて入れてもらえたら、なんだけど…
本命盤の時だけとはいえ、いつも交渉する側だからなんだか恐縮で。
仕切りさん的にはどうなんでしょうか?
それと、最前がいっぱいで入れなかった場合、2~3列目でセンターで見たいバンドとド下手で見たい2バンドがいる時、皆さんならどうしますか?
どうかアドバイスを・・・m(__)m
424:Nana
07/10/01 12:32:02 ON8jX+XmO
赤レンガも出たね
425:Nana
07/10/01 14:00:54 vTLGcy6rO
>>415メンツ悪くないのにEastで充分な動員だったね
真ん中あたりは足伸ばして座れたww
426:Nana
07/10/07 13:40:24 q5OHSpQSO
EASTと言えば闘争本能が埋まらなさそう
ナック5イベは今年どうかな
427:Nana
07/10/09 01:31:27 fF86TBhEO
イベンターでT&Mってご存知の方いますか?
V系のイベントらしいのですが、ノルマが安くライブ出来ると聞いたもので。
知ってる方いたら教えて下さいm(_ _)m
428:Nana
07/10/14 00:24:40 twFMZcZbO
キュピアage
429:Nana
07/10/14 03:33:24 JJdsIU6n0
キュピア、出順どんなかね?目当て3バンドしかないから暇そうだw
430:Nana
07/10/14 15:48:52 NFvz9M/YO
漏れもキュピア出順知りたい。
開演に間に合わなかったorz
431:Nana
07/10/14 17:26:33 twFMZcZbO
1GLADS
2ロメオ
3スカル
4イロクイ
5ネガ
6Dio
432:Nana
07/10/14 19:04:11 rbR/VhvmO
いつも年末に大宮でやってるビートシャッフルって今年ないのか?
433:Nana
07/10/14 20:08:16 o7DX68gIO
普通ならない対盤見れるからやってほしい
434:Nana
07/10/14 20:25:14 3vXe0MFa0
年齢さぎしいてないか?
URLリンク(04.mbsp.jp)
435:Nana
07/10/14 20:59:29 hGxiKJtDO
キュピアのゲストってどこだかわかりますか?
436:Nana
07/10/15 01:07:37 mOpbvqdLO
>>435
メガマソ
437:Nana
07/10/15 08:58:04 /nWIvo0hO
キュピアどうだった?
438:Nana
07/10/15 12:42:09 YG4uxETyO
キュピア最高につまらなかった
ガラガラだし曲数少ないし
来年はやらないだろう
439:Nana
07/10/15 18:15:19 zsg+HG270
>>438
ガラガラスレで1、2曲しかやらせてもらってない盤あったって
あったけどそれどこ?
1曲ってのはちょっと酷過ぎ。
そんなに無駄に出る盤の数ばかり増やした意味がわからない。
Cure、前の無料イベでも叩かれてたけど今回も糞だな。
440:Nana
07/10/15 18:16:35 2WtRgWdxO
キュピア、予想通り最前交渉あってワロタw
通路で行列してたし
それにしても、本当に曲少なすぎだったね
441:Nana
07/10/15 18:29:31 LcFZ7dtYO
Vなら最前交渉あって当たり前なのにスタに邪魔されててかわいそうだった
ホールであれだけの数対盤するっていうのがまず間違い
442:Nana
07/10/15 18:44:26 yqEr6qjnO
>441
その異常な文化を当たり前と思うな
…とメジャバンギャな漏れは思ってしまうんだが。
キュピア、出る盤が明らかに多すぎる。1日でやりきれるか?って思ってたら1曲て…(゜д゜)
せめて10バンドで各3曲とか、やり方改善しないとお客さん来なくなるよ…。
最前交渉あるなら箱のほうがいいし。
443:Nana
07/10/15 18:59:27 zsg+HG270
>>441
「指定席」の意味わかってるか?
指定でも交渉当たり前とかいう最近のギャの考えの方がおかしい。
まあこの面子の規模だと常連が出張って当たり前、
交渉して最前入れ替えて当たり前と信じて疑わないお子ちゃまが多いのは
元麺が編集長のCureならわかってたはずで、何の対策も告知もないのは
主催の落ち度ではあるけど。ホールスタやホ-ル仕切るイベンターは
当然定位置に客をつかせる方向でやるから。
444:Nana
07/10/15 19:04:53 /nWIvo0hO
>>442
とりあえず並べときゃいいって風にしか見えないよね。
主催は何がしたかったんだろう。
445:Nana
07/10/15 19:32:20 pwevnd3OO
キュピア、スタッフは頑張ってたよ
下がれ、座れ言ってんのに無視してる馬鹿バンギャが多過ぎ
たぶん30人以上が転換中前でうろついてた
途中からチケ番のチェックも始まっけど、チケ自体交換はじめた
交換されちゃ、さっきの人と違うの分かっても何も言えないだろうし
1曲しかやらなかったのはDio
単に持ち時間全部煽り1曲にしただけだと
中盤までは全部2曲程度の持ち時間で約15分
446:Nana
07/10/16 00:30:46 bUWVsaYU0
>>445
15:30開演で15盤だから、時間誰も押さなかったとしても
転換込みで各番の持ち時間は20分ちょいしかないわけで、
普通に企画時点で無理ありすぎるって何で気付かないんだろうw
結構詰め詰めのindependence-dすら17盤やるのに12:00スタートに
して、同じ会場にステージ2つ作って交互で転換時間短縮して、最低でも1盤
20分以上確保してるのに。
来週の大阪野音びじゅある祭りも10盤出すのに12時開演だし、
それくらいじゃないと10盤以上のイベ絶対無理。
447:Nana
07/10/16 01:10:51 03jUO1Fm0
利用時間を午後(12:30~16:00)と夜間(17:00~21:00)にしたんだろうね
セッティング等で12:30~15:00まで使って、他をイベント時間に
3分の2のバンドの持ち時間が15分、後半のバンドが25分くらいだったかな
懐中電灯?で転換終了の合図でてるのに司会者喋り続けてたりw
やたらMC長すぎて、はけるとき袖から急かされてたバンドがいたりww
途中でなぜか妃コールをやらされたのに結局出てこなかったりwww
バンドもホール慣れしてないのばっかだし、全体的にgdgd
vol1と銘打っているだけに、次回もあるんだろうが改善できんのか?
448:Nana
07/10/16 09:08:32 z40fBRRGO
>>447
AX以上のステージさえ経験ない盤ばかりなら2曲程度でホールでノセられないのも当然。
なんかもうキュアはホールイベやるなと言いたいw
449:Nana
07/10/16 12:27:23 fjmc2UPQO
赤レンガのシークレットローチケでバレてるwww
450:Nana
07/10/16 14:38:20 4BaOn7zCO
>>449
シーク誰なの?
451:Nana
07/10/16 15:01:08 fjmc2UPQO
450>>SEX MACHINEGUNS
452:Nana
07/10/16 15:02:56 fjmc2UPQO
↑間違えた
453:Nana
07/10/17 23:43:01 yGUHBGRy0
>>451
マシンガンズ激しく浮きそうだな。
5期麺がどんな人かにもよるけど。
454:Nana
07/10/20 13:20:42 jE4klctr0
びじゅある祭りあげ
455:Nana
07/10/21 05:45:57 x2PKrMLUO
ガゼットのTSUTAYAトークイベントについて。
456:Nana
07/10/22 22:34:26 pKEKhulRO
ZeppTokyoの最前って何人くらい入りますか?
457:Nana
07/10/23 22:20:39 w9bOZj4q0
エリアの年越しって詳細出てますか?
458:Nana
07/10/23 23:38:19 pHjTKvTVO
11月11日(日)
場所: クラブチッタ/セルビアンナイト/ボトムズアップ
※3会場同時開催
出演アーティスト:
as.milk / ANUBIS / Anjyu' / イロクイ。 /
Versailles / えんそく / オーダーメイド /
GHOST / SKULL / 針槐 / FeaDior / シークレットバンドあり/他
459:Nana
07/10/24 01:35:05 KYw96S8RO
>>457
出てるよ
460:Nana
07/10/27 22:35:46 4dYXOmF00
野音おつかれさんあげ
参加組雨大丈夫だった?
461:Nana
07/10/27 22:55:05 x5w0vWFjO
漏れも気になる。
462:Nana
07/10/28 00:43:01 tgwc98/BO
野音死ぬかと思った
三人に一人は風邪ひくと思う…
463:Nana
07/10/28 00:47:16 cLWujez4O
>>462おつかれー
テレビで見てたけど行かなくてよかったって思っちゃったよ
464:Nana
07/10/28 21:54:39 I5AswaCn0
漏れは妙なテンションで楽しかったよ
目当てだけ見て帰っちゃったけど
465:Nana
07/11/03 02:18:56 G1+exTJ/0
『Over the Edge '07』
2007年12月31日(月) 渋谷C.C.Lemonホール
【第一部】 OPEN 14:00 / START 14:30 (終演時間19:45予定)
【第二部】 OPEN 21:00 / START 21:30 (終演時間26:00予定)
出演バンド(AtoZ順)
【第一部】
12012 / 彩冷える-ayabie- / ギルガメッシュ / heidi. / Mix Speaker's,Inc. / Sadie / ヴィドール / Wizard
【第二部】
アンティック-珈琲店- / Plastic Tree / ムック / and more…!?
これ行く人いる?
466:Nana
07/11/03 04:54:43 3Rt44GXJ0
二部すくねえw
467:Nana
07/11/03 05:03:22 FUqa3jz10
>>465
1部行く気満々
レンガとAREAの3ハシゴします
468:Nana
07/11/03 22:47:18 Hi4PHaTY0
>>467
タフだなw
あと今後の大型イベとしては1/19-20のZEPP東京のSWIと、
12/26の天嘉改めJACK IN THE BOX@武道館。
469:Nana
07/11/03 23:02:53 G76eEUxBO
エリアkwsk
470:Nana
07/11/04 03:44:41 lnsXErto0
>>467
麺もファンも大変だな。がんがれ!
漏れは2部予定してるけど、胎盤がちょっと微妙。
ファン層かすりもしない人気盤よりは、似たような系統の、これから!って盤が見たかった。
471:Nana
07/11/04 16:46:15 arlA11rS0
今はプラとムックのファンかぶってないの?
>>469
XXXレコードのオフィにポップアップで出てる
472:Nana
07/11/04 20:40:59 k/g7S3VY0
プラは多少被ってるかも。
アンカフェは無い。
473:Nana
07/11/05 19:38:20 hZ9GT+4D0
31日のレモン二部はチケット激戦ぽい?
ムッカーだが他盤ファソの動きがよめないorz
474:Nana
07/11/05 21:02:14 OlYSK3rl0
>>473
「見に行けなかったら後悔する」って思うんなら
最大限の努力しておいて損はないんじゃ?
今出てる面子だけでもレモンなら即完の可能性はあると思うし。
475:Nana
07/11/08 11:18:11 PRkv7NkjO
11/28のAXのチケはいつ発送なんだ…
476:Nana
07/11/14 19:41:34 LhG5272+O
赤レンガのカウントダウン誰だと思う?
477:sage
07/11/14 21:10:56 ZPxPE65B0
AREAのカウントダウンはガイズなんだろうか…
478:Nana
07/11/14 21:12:32 ZPxPE65B0
あ、すまん。
初歩的ミスした…
479:Nana
07/11/22 04:41:11 LL29ocKaO
初めて赤レンガのカウントダウン行くんだけど、終わるのって何時くらい?
カウントダウン後に終了なんでしょうか?
行った事のある方教えて下さい。
480:Nana
07/11/22 05:21:06 wwC5KFFA0
午前4時過ぎくらいに放り出されます
481:Nana
07/11/23 02:16:20 l67k5X6UO
>>480ありがとう
思ってたよりも全然長いみたいだね。
放り出された後の事も考えないとな…
482:Nana
07/11/23 16:17:43 uav3bjW2O
それにしても今年のビートシャッフルのイベント埋まるんかね?
483:Nana
07/11/23 17:20:27 NEF0O73O0
>>481
交通機関が終日運転しているから
遠征組ならともかく帰宅出来るよ?
484:Nana
07/11/23 19:14:06 l67k5X6UO
>>843
交通期間終日運転してるんだ!!
まぁ、遠征組なんだけどね。
ありがと。
485:Nana
07/11/23 19:25:32 NK+r3tmR0
MAVERICK DC GROUP PRESENTS
『JACK IN THE BOX 2007』
2007年12月26日(水) 日本武道館
出演 ムック / シド / ギルガメッシュ / ROACH / MAVERICK DC SUPER ALL STARS / and more
チケット料金 前売6,500円(税込・全指定)
チケット発売日 2007年12月8日(土)
問い合わせ SOGO 03-3405-9999
『Over the Edge '07』
2007年12月31日(月) 渋谷C.C.Lemonホール
【第一部】 12012 / 彩冷える-ayabie- / ギルガメッシュ / heidi. / Mix Speaker's,Inc. / Sadie / ヴィドール / Wizard
【第二部】 アンティック-珈琲店- / Plastic Tree / ムック / and more…!?第二部にはお年玉特別企画あり!
チケット発売日 2007年12月2日(日)
チケット料金 第一部 ¥5,000 第二部 ¥6,000
問い合わせ ディスクガレージ 03-5436-9600
486:Nana
07/12/01 00:49:33 2A1jvPWn0
Over the Edgeの第二部のボーカル三人が来月のSHOXXの表紙なのに
今月のフールズメイトで第一部の座談会やってるんだね
487:Nana
07/12/02 19:23:57 2OGBpzdm0
>>486
主催は雑誌側じゃないから問題なす
488:Nana
07/12/02 23:16:01 dFt8/wgl0
フールズ読んだら行きたくなった
麺だけ忘年会で酒飲むなんてずるい!
客席も持ち込み可にしろ!とか思ったorz
489:Nana
07/12/09 19:28:51 +rsZmU27O
そのための雑誌記事だ
490:Nana
07/12/16 12:06:10 mZaF5APgO
age
491:Nana
07/12/26 13:16:05 tASjJce6O
今日はデンクルイベだ
出演盤追加で持ち時間どうなったんだろ
492:Nana
07/12/26 15:48:10 XpNZdm5wO
URLリンク(zola.jp)
493:Nana
07/12/28 07:00:47 Cp+RF15vO
横浜のカウントダウンって出順は非公開なの?
494:Nana
07/12/28 08:08:19 yCiA1H6EO
ポケショに出てるよ
495:Nana
07/12/30 22:39:50 kgYs+1jtO
ホリデーのカウントダウンって出順シークレット?
496:Nana
07/12/30 23:20:27 0seR1LKy0
新宿は出てる
497:Nana
07/12/30 23:56:10 aXMarri70
余計な事なのはわかってます
オープニングシークレットアクト
1、シンディケイト 2、Pizzcato. 3、蜂-biene-
4、KLACK 5、FeaDior 6、ANUBIS
7、秋葉原少年団☆電脳ロメオ
8、愛狂います。 9、gossip 10、Siva
11、12012 ※C.C.レモンホールからの移動により、到着次第の出演となりますので出演順が前後する可能性があります。
12、as.milk 13、シークレット 14、キャンゼル
15、Metis Gretel 16、RENTRER EN SOI 17、摩天楼オペラ
18、Versailles ※カウントダウン
19、Kaya 20、The UnforGiveness 21、Juka
22、パニックちゃんねる 23、Dio 24、Rosario 25、えんそく
26、Spider lily 27、ActLess TheAteR 28、D&L 29、EREMIA
再入場は3回まで可能です。
498:Nana
07/12/31 00:52:32 k+gp1GCOO
本八幡のカウントダウン行く人いる?
499:Nana
08/01/08 20:34:13 9NcC5it90
今後の大きいめのイベ
1/19-1/20 Zepp東京のSWI
3/10 Versallies主催@AX
普通のハコのツアーものはSWツアー、
バンドショックツアーとか。
500:Nana
08/01/09 12:59:29 TSHa9WnpO
19,20日のZepp、今出てる盤以外に何が出るんだろ…
他ってかいてあるからさ。
501:Nana
08/01/17 16:20:22 cwFISihT0
>>500
直前だしもうこれで確定じゃない?
【19日】
Kra / 彩冷える -ayabie- / ヴィドール / 人格ラヂオ
/ Wizard / Mix Speaker's,Inc.
【20日】
Plastic Tree / Moi dix Mois / D'espairsRay /
サディ / lynch. / 少女-ロリヰタ-23区
ロリ区がとてつもなく場違いな気がする。
ヴィドかMSIと入れ替えればよかったのに。
麺的には毛色の違うとこ出るから勉強になるかな。
502:Nana
08/01/18 17:32:47 N2Z/u7H0O
Zepp楽しみあげ。
503:Nana
08/01/19 16:01:32 uXTYiUv8O
出順もう出てる?
504:Nana
08/01/22 17:19:27 j+zJX9P8O
あ
505:Nana
08/01/29 13:09:05 96GWRmdVO
フールズフェスでたねー
新木場の残りどこだろ
506:Nana
08/01/30 00:33:37 AqQtX9Xc0
誰出るの?
漏れは新潟にいるけど。
507:Nana
08/02/12 22:38:30 wVAv8n+o0
>>506
まだ間があるから今月まで引っ張ると思う
508:Nana
08/02/13 00:32:20 FUMtA1Mb0
今日はジールのイベントだね
需要あるかわからないけどレポしてくる。
509:Nana
08/02/13 01:13:55 8kwiGQOF0
>>506
ヴィド発表になった
510:Nana
08/02/26 09:05:00 6YwJmO8yO
ほしゅ
511:Nana
08/03/11 16:16:35 cu8FpW8+O
フールズフェスのチケ番ってAとかBってふってある?
漏れのチケ、数字だけなんだが…
512:Nana
08/03/11 17:57:23 cu8FpW8+O
ageとく
513:Nana
08/03/11 22:27:27 w7pPWqLrO
スレ違いだったらごめんなさい。
初めて当日券を買おうと思うのですが、当日券を買うためには開場何時間前くらいから会場にいれば良いと思いますか?
電話して問い合わせましたが当日にならないとわからない としか言われず、だいたい何時頃に行けば良いかすらわかりませんでした。
自分の場合はこうだった、とかあれば教えて欲しいです。
514:Nana
08/03/12 01:20:57 mADNyKyh0
それは当日券が発売されるかが決まっていないのでは?
前日に電話すれば教えてくれない事は無いはずですけど。
確実に出せないのか、
出せるか出せないのかも決まってない、とか教えてくれるはず。
大抵は開場の1~2時間前(物販先行終わり辺り)だと思います
515:Nana
08/03/26 21:48:58 zTYHr27c0
ほしゅついでメモ
これからの主な大きめイベ
4/19 O-EAST Stylish Wave Extra
出演: Sug,SCREW,メガマソ、ギルガメシュ、新興宗教楽団NoGoD,
ギルガメシュ、イロクイ
5/18 BUZZ MANIAX なんばハッチ
出演:Plastic Tree,LM.C,Mix Speaker's Inc,宇宙戦隊NOIZ
516:Nana
08/03/27 01:30:33 rmcxTT7jO
>>515
4/19の方、チケットいつ発売?
517:Nana
08/03/28 07:48:08 RvaXz4mkO
もう発売してるよ
518:Nana
08/04/04 19:02:23 pgCwfF6G0
明後日フールズフェス@新木場あげ
SWイリュージョンも決定。
7/5野音 今のところ出演はマシンガンズ、MSI,lynch
追加は25日発表
URLリンク(blog.excite.co.jp)
もったいぶって発表するからにはそれなりの盤と思われるけど、
大きくなりすぎたアンカフェやアリスはもうなさそう。
519:Nana
08/04/06 17:06:54 HvQ1tHNTO
フールズフェス参加組さんどうだった?
とまだ早いけどあげとく。
あと渋谷・浪速が大変も決まったな
520:Nana
08/04/06 18:53:03 911JFDiiO
大ステージ小ステージ各3組終わり、残り各2組です
521:Nana
08/04/06 20:31:51 scgaFxbg0
出順教えて下さい
522:Nana
08/04/06 22:31:04 eZlCizXiO
メインがサディ→ノゴド→ヴィド→LMC→プラ
サブは知らない盤ばっかりなので割愛
523:Nana
08/04/07 01:56:38 UmbW0dac0
サブは
exist†trace→SCREW→D=OUT→SuG→【_Vani;lla】
524:Nana
08/04/07 18:04:22 wvSGWEMu0
ニュー速スレより転載
969 :Nana:2008/04/07(月) 15:52:10 ID:k9D9pAKw0
hide memorial summit
出演者:
2008年5月3日(土)
hide with Spread Beaver
T.M.Revolution
DJ OZMA
RIZE
マキシマム ザ ホルモン
hurdy gurdy
Phantasmagoria
Versailles
MarBell
DaizyStripper
2008年5月4日(日)
X JAPAN
LUNA SEA
Dir en grey
OBLIVION DUST
MUCC
D'espairsRay
the Underneath
heidi.
URLリンク(www.xjapan.ne.jp)
向こうで聞いていた人がいたけど、DaizyStripper は
元Clavierの楽器隊の盤。
525:Nana
08/04/25 13:27:10 qXvoeLFf0
夏のイベントはどこがいいかなぁ~
526:Nana
08/04/25 14:23:00 ozfMyzMmO
夏のイベントといったら渋谷が大変!
今年は関西で浪花が大変!をやるみたい
527:Nana
08/04/25 18:56:59 2km3i+Tg0
主なイベ
5/3,5/4 味スタ hide memorial summit
7/5 SWI 出演:SEX MACHINEGUNS,MSI,lynch,heidi,Kagrra
8/1 浪花が大変
8/4 渋谷が大変
出演盤は以下参照
URLリンク(www.scuberdive.com)
8/11 SW Max'8 FAINAL 赤坂BLITZ
出演:lynch,heidi,ドレミ團、シリアル、SuG,D=OUT
主なイベツアー
6月 Like an Edison 名阪5周年記念 SPECIAL LIVE
ヴィド、the studs、ブギーマン、メガマソetc
7~8月SW MAX 08 lynch,SCREW,シリアル他
CROSS GATE 2008~The Colored World~
7月東名阪 chariots、Versailles、the studs、Galneryus、Moran等
528:Nana
08/05/03 07:12:52 PS058snC0
大型イベはあとジャンル混合で5/24のコースト@ESP無料イベ
出演 FLAME、heidi.ONE☆DRAFT、ヴィドール
NEW STRIKE ZIPPER、BLOSSOM(ESPパフォーマンスビレッジ学生ダンスユニット)
対盤カオスすぎw
529:Nana
08/05/03 07:32:53 EdPuIB3HO
カオスってレベルじゃねえぞww
530:Nana
08/05/03 18:33:09 PS058snC0
>>528のイベの面子、ノリが気になって軽くぐぐってみたら
FLAMEって今はどうか知らないが少なくとも4年前は
ボードとかうちわとかあったらしいww
でヒップホップのONE☆DRAFTに咲き盤ヴィドてw
531:Nana
08/05/03 18:54:58 czm6lYyIO
FLAME糞ワロタwwww
元ファンだが歌唱力やばかった
だいたいジュノンボーイの人達で作られてるし、唯一歌が上手かった人は脱退\(^o^)/
カオスなんてレベルじゃないぞ
532:Nana
08/05/05 14:04:03 TdiK94+sO
コーストてことはそんなある意味凄い対盤を
スタンディングでやるってことかw
当日レポしてくれる勇者の報告が楽しみだwギャがどれだけ抽選受かるかわからないけど
533:Nana
08/05/05 14:32:24 9LafRkTX0
>>528のイベントって去年プラが出たやつかな?
ヴィジュアル枠はプラとしゃるだった気が
534:Nana
08/05/06 14:29:44 uhsWJHBa0
落選あるのかな?
早速応募したけど。
535:Nana
08/05/06 17:16:54 0ZRqXpt4O
>>534
当選したらレポよろしく
536:Nana
08/05/06 17:20:14 DH/2W7hE0
>>534
去年落ちた人いたけど、その後二時募集してた
映像見たらプラの時でさえ前方に余裕があった(M-onで放送あった)
537:Nana
08/05/06 17:26:54 UC0OiXk+0
>>534
コーストのキャパが2500で、出演盤の都内動員が
ヴィド→AX heidi→赤鰤 ONE☆DRAFT→最近ワンマンやってないぽいからわからん
FLAME→FCライブが赤鰤
でもタダっていう旨味もあるから読めないなこれ。
538:Nana
08/05/08 02:18:34 kLdy0FT00
>>531
恭平のことか!懐かしいな
こういう対盤もあるんだねー
行ってみたいわww
539:Nana
08/05/17 17:17:49 oXJRpOQR0
明日はハッチイベage
540:Nana
08/05/18 11:01:42 8S0QIAtFO
ESP学園のコーストのイベ当選した人居ますか?
あと去年参加した人にお訊きしたいのですが、チケとかイベントの何日前位に着きますか?
整理番号とかあるのでしょうか?
541:Nana
08/05/18 21:08:59 sPa9Nta6O
今日のハッチはNOIZ→MSI→先発2盤の麺と下埜サントーク→LM.C→プラだった
人パンパンでなかなか面白かった
トークで姫路麺身内ノリしすぎw
542:Nana
08/05/18 21:54:12 4+nhPcOiO
渋谷が大変って、場所が数ヶ所あるんですがどういうことですか?
543:Nana
08/05/18 23:27:12 S6RqtvAsO
>>541
後ろガラガラだったよ
>>542
一枚のチケットで全部の会場出入りできる
544:Nana
08/05/19 17:26:06 4aLffSLcO
ESPイベ当選通知来ました
今年が初なんですが、昨年の終演時間を覚えている方がいらっしゃったら教えてください。
今回はヴィドがトリかな?
545:Nana
08/05/20 23:26:34 KciWP1xU0
>>527にさらに追加
6/9 チッタ D'espairsRay/MUCC/the Underneath3マン
8/13~ ZEAL LINK主催イベツアー
出演:lynch./Mix Speaker's,Inc./メガマソ(仙台新潟金沢のみ)/他
8/17 Versailles主催 O-EAST
Versailles / chariots / Sugar / 摩天楼オペラ / Opening Act:Dali 他
8/30 大阪城野音 SHOCK WAVE
出演:Phantasmagoria/ヴィド-ル/12012/Versailles/ドレミ團
9/22~9/29 東名阪ZEPP ABC主催イベツアー
546:Nana
08/05/31 23:46:53 1kuLomPL0
V系Timesってなんかひねりなさすぎなイベタイだなw
URLリンク(t.pia.jp)
547:Nana
08/05/31 23:58:51 puC6jWCkO
マスコミでインディーズで異例の署名活動が起きているSOPHYR☆mixiのコミュ、幾つかのホムペもあるみたい。DIRのDieも、署名に対して動いている。
アンカフェの先輩に当たり。ループアッシュレコーズ所属のPOPバンド。
今日、新木場のディルのファイナルに関係者でいた。署名活動の一環??
デランジェ、ジャンヌとも交流をみた。昨日の新木場で