V系イベント総合スレat VISUALV系イベント総合スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:Nana 06/12/24 09:04:17 2him7iKCO >>49 ロリイタが最初の方てことくらいかな、予測可能なのって。 あと動員的に言えばディスパが後ろの方かなくらいしか読めないね。 ゼップの方がまだ予想しやすいけど最前揉めそう。 若手とベテランの対盤ときはホールの方がいいね。ノリや交渉関係の価値観違いすぎだし。 51:Nana 06/12/28 02:41:33 e+6b8njB0 赤レンのタイムテーブルってもうどこかで出てる? 52:Nana 06/12/28 11:46:54 8n22q4MBO 今日のホリデーってやっぱもう結構並んでる? 今から行って間に合うかな… 53:Nana 06/12/30 01:34:50 ifuqijRZ0 >>51 29日にポケショックのメルマガで流した。 サイトのマガページ見れば載ってる 54:Nana 06/12/30 11:33:43 yT978Nyc0 >>49 ロリヰタは曲少なめにされそうな予感。 動員実績を考えてもレモンのトリはディスパ、Zeppのトリはメリーかプラになりそうな気がする。<SWI 55:Nana 06/12/30 23:24:45 lCH8mjPB0 zeppの出順はシークレット? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch