【福田沙紀】ゴーストフレンズ【西島隆弘】at TVD
【福田沙紀】ゴーストフレンズ【西島隆弘】 - 暇つぶし2ch1:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/22 20:49:35 a6qHoy/I0
NHKドラマ8「ゴーストフレンズ」

2009年4月2日~6月4日(連続10回)
総合 毎週木曜午後8:00~8:43
BShi 毎週木曜午後6:00~6:43

URLリンク(www.nhk.or.jp)

2:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/22 20:50:39 a6qHoy/I0
【 作 】 高橋留美 ほか
【音 楽】 窪田ミナ
【出 演】 福田沙紀 西島隆弘 岡田義徳 入山法子 水崎綾女 愛衣 川久保拓司
     渋谷飛鳥 入江甚儀 片瀬那奈 友近 モト冬樹  鰐淵晴子 ほかの皆さん
【スタッフ】演出/笠浦友愛・梛川善郎・田中英治(NHKエンタープライズ)
      制作統括/谷口卓敬(NHKエンタープライズ)・遠藤理史(NHK)

3:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/22 20:53:41 a6qHoy/I0
平成21年度のドラマ8・第1弾「ゴーストフレンズ」。
このドラマは、ゴーストが見えるようになった女子高校生が主人公の、キュートでコミカル、そしてちょっぴりホラーな、恋と感動の物語です。

4:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/23 00:49:49 /lENEcr50
>>1>>2>>3
乙、視聴率は期待できないと思うけど気楽に見るよ

ドラマ8~ゴーストフレンズ
<新>(1)「私、見えるんです」
4月2日(木) 20:00~20:43
4月7日(火) 3:10~3:53
神谷明日香(福田沙紀)は高校三年生。
半年前のバス事故以来、彼女はゴーストが見え、会話もできるようになっていた。
ゴーストの親友・ミク(水崎綾女)から、生前の恋人・拓海(川久保拓司)とのデートをセッティングするよう頼まれた明日香だが、
デートは大失敗に終わり、明日香は絶望する。
そんな折、明日香は謎めいた青年・カイト(西島隆弘)と知り合い、ゴーストの少年・ケンタの願いを叶えるべく奔走することになる。


5:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/23 17:48:24 RFyJO3dLO
内容といいキャストといい、どこかテレ東の深夜ドラマ枠ドラマ24臭がする

6:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/23 20:54:44 R6GPry6hO
>>1


7:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/23 21:29:25 QFYoTvRlO
アメリカのゴーストのドラマのパクりっぽいかな?

8:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/26 00:03:37 zXHMm7vGO
ハリウッド映画で同じようなネタがあったような。
突然幽霊が見えるようになったオッサンが幽霊達から色んなお願いをされる、ていうコメディ。
主演俳優が日本で無名な上に本国でコケたから、良くてDVDスルーだった筈だが。

9:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/26 01:52:49 xyMJcAtQ0
それぞれのヲタが自己満足する枠だからそんなの気にするドラマじゃないだろ。
俺はは沙紀が好きだから見る。
今回はそれだけ。

10:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/26 20:45:46 GMBQ3BPN0
>>7
いや花田少年史だろ

11:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/27 17:28:56 +l0LFybo0
とりあえず、水崎綾女と愛衣はおっぱい強調してくれ

12:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/28 08:37:24 9Gg1j3bI0
W主演?

13:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/28 21:37:51 YfsRV+le0
ぜんぜん盛り上がってないな

14:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/28 21:41:07 SMErsSiV0
ゴリオシシュエンズ

15:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/29 01:05:52 sRiuj+3u0
AAAのファンが意外と多いかんじ
掲示板みてると明らかに福田のファンより書き込みが多い
コアな人間が多いだけかもしらんけど

16:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/29 17:27:43 ABOTTS4Z0
西島隆弘は案外生き残れてる様でこのままの様子でいけるといいですね。

17:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/30 10:19:20 KnmzEjDr0

ドラマ8~ゴーストフレンズ
(2)「好きになっちゃダメ?」
4月9日(木) 20:00~20:43
4月14日(火) 3:10~3:53
明日香(福田沙紀)はカイト(西島隆弘)がゴーストであることを知り、大きく動揺していた。
明日香はカイトの死の真相を調べ、彼がミク(水崎綾女)たちが命を落としたバス事故に巻き込まれ死亡していたこと、
彼とともに死亡した美空(入山法子)という女性が存在することを知る。
美空のゴーストに唆された岡本(尾美としのり)というゴーストが、明日香の学校の教師・新庄(岡田義徳)にとりつき、明日香を巻き込む騒ぎを起こす。

18:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/30 13:28:01 H79If5BB0
好きになっちゃダメ?

19:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/30 17:38:44 nJ2qwrzV0
片瀬那奈は履歴見たら小島那奈子の様ですね。

20:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/30 22:59:07 /uDohUqW0
URLリンク(www.nhk.or.jp)
公式のキャスト発表と予告動画来ました。

>>19
片瀬那奈さんは去年沙紀ちゃん目当てで見に言った
舞台フラガールから好きになりました。

21:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/31 13:25:07 MzEHyINM0
ゴーストフレンズ ?天国からのささやき

22:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/31 20:03:18 0DGTXc0R0
NHKドラマ8
2008年度
バッテリー(全10回、中山優馬主演、4月3日 - 6月12日)
乙女のパンチ(全6回、山崎静代主演、6月19日 -7月24日)
キャットストリート(全6回、谷村美月主演、8月28日 - 10月2日)
七瀬ふたたび(全10回、蓮佛美沙子主演、10月9日 - 12月11日)
Q.E.D. 証明終了(全10回、高橋愛主演、1月8日 - 3月12日)

2009年度
ゴーストフレンズ(全10回、福田沙紀主演、4月2日 - 6月4日)
ふたつのスピカ(全7回、桜庭ななみ主演、6月11日 - 7月23日)
URLリンク(www.nhk.or.jp)
URLリンク(www.nhk.or.jp)

23:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/03/31 22:32:00 aTFpnRZb0
森みたいに木が多い公園の近くを福田沙紀によく似た人が歩いてた。

24:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/01 04:01:53 fBvAv+nm0
主人公の女の子、シャクレてないか?

25:沙紀
09/04/01 06:56:06 UA/9yIFp0
誰がシャクレやねん!

26:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/01 17:15:43 GM+NS2ik0
入山法子は演技水準はどうだろう。

27:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/01 21:57:12 89vudgd20
待ちに待ったぜ。
明日は気合い入れて見るぞ!

28:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/01 22:04:41 YlKYSoKL0
顔と声がゴツイ女

29:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/01 23:47:15 UU0HBGOG0
可愛いわい!

30:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/01 23:53:45 vsjwFw+h0
原作:高橋留美子かと思った。
どうせなら「バカとボイン」を実写化…

31:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 00:26:32 mgx8vxVH0
福田と片瀬のフラダンスある?

32:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 10:14:55 uKy2rD95O
役名ミクとカイトってVOCALOID意識してるの

33:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 10:26:15 6V9ruuiZ0
ジェニファー・ラヴ・なんたらのドラマと似てるのかな
取り敢えず片瀬が出るから見てみよう

34:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 10:31:20 2LossifU0
>>32
VOCALOIDっぽいか?

35:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 11:48:09 MmuevKgY0
西島はテレビでも変態役をやってほしい。
「愛のむきだし」での盗撮王子の変態っぷりは
アイドルとしての壁をせっかく破ったのだから。

36:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 12:33:07 XILXzR8o0
鰐淵晴子は履歴見たら昔からいる人の様だ。

37:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 14:11:31 HfGPQidB0
ミクは当然ハニー・フラッシュしてくれますよね?

38:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 15:31:25 OQjgOpoTO
裏番が強力だね。
初回からやばい予感がする・・・

39:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 16:15:35 tUJjZgX20
高橋愛と福田沙紀、顔立ちがなんとなく似てるような・・・

40:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 17:11:07 Qr566l2jO
ゴーフレって呼んでいいですか? 
nskdが幽霊で出るやつだよね

41:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 17:18:14 k7FdEyCMO
安心しろ
この枠に裏番組は関係ない
七瀬ふたたび、でそれが良くわかった
出来不出来に関わらず完走するから

42:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 17:55:42 nf2WDkC20
放送当日にしては静かだな
>>41
まあNHKだから打ち切りの心配はないだろうね

43:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 18:21:59 yQF5aV2y0
何かドラマ見たいんでこれ見るよ
幽霊のドラマなのかな

44:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 19:04:13 rtbjh/JW0
福田沙紀が大不評!4時間遅刻で謝罪なしの上「ケーキ食べたい」
URLリンク(ameblo.jp)

45:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 19:19:45 zLepXgz5O
>>44
創価信者ならこういう記事やられないから福田は白だな

46:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:33:10 5qzwjZXZ0
あれ?ミクは成仏したんじゃなかったのか?

47:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:42:00 mGFNzfK0O
ゾンビ?
あ~

48:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:43:38 B4MQACWSO
>>39
高橋愛はあんなにシャクレてないぜ

49:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:43:41 N/xOOpnu0
面白かった

50:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:47:35 iFAHv5sRO
教えてエロい人

ニッシーはデリシャス学園以来のドラマ出演?

51:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:48:19 9uJnINI80
これはやばい

52:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:49:51 p5A5dx75O
自動車事故→一人だけ生き残る→幽霊が見えるようになる→親友の願いを叶える。

似たような感じの映画↓

URLリンク(www.amazon.co.jp)

なかなか面白い映画だったよ。

53:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:50:25 P/HKIlwu0
だめだこりゃ

54:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:51:45 c97MJAzG0
レス少ないなw

とりあえず、子役うますぎ
冨田麻帆大人になっててエンドロールみるまで気付かなかった
鰐淵晴子太ったおばさんになっちまったな

55:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:52:13 kNRKXarN0
何で西島だけあの元入院患者の女に見えたんだ?

56:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:54:18 iDIM5Vq5O
よくわからんので教えて
痩せこけた大麻君みたいな男はジャニ?

57:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:54:54 N/xOOpnu0
>>55
肉体がある
死体が動いている状態っぽい

58:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:55:29 D+qso3oL0
>>55
ウルトラマン一族みたく人間に乗り移れるんじゃね?

59:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:56:05 vQ47sSMJ0
福田沙紀かわいいな、綺麗だな。最高だ。
彼女を見るためだけに見続ける

60:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 20:57:00 B6+AueJR0
おでこ広いにいちゃんカッコええw

61:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 21:09:36 fwqyiPc2O
>>50
AAAメンバー総出演の未来世紀シェイクスピア以来

62:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 21:10:44 LBvFbyPM0
「ライフ」見てしばらくは福田沙紀に苦しい片思いをして、最近やっと
思い出に変わったのに、再発したらどーすんのさ。

63:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 21:15:00 iFAHv5sRO
>>61

それってドラマ?
普段ドラマ見ないから分からん
よく舞台はやってるようだよねニッシー

64:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 21:19:23 kNRKXarN0
>>57
そういう解釈か

65:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 22:04:47 t8UWwE5zO
ストーリーは証明終了同様ダメダメだけど愛衣と沙紀ちゃんがかわいいから次回も観る

66:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 22:21:56 Uo96XVqRO
「あなたには見えるの?」なんてやりとりが
ちょうど最近深夜に始まったアメドラと一緒すぎてワロタw

67:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 22:29:55 O/eS5Z/A0
ドラマ動画の沙紀ちゃんやっぱりいいね。
大きな目を2~3回瞬きさせただけでクラッと来る。

68:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 23:26:06 Abxo/wQQ0
「彼女が死んだら他の彼女作るな」
って暗に言ってるような気がしてタクミカワイソス

69:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 23:36:37 vNw8B7mxO
バカだ愚かだと言いたいなら言え。
内容が糞だカスだと思うんなら思え。

俺は今日のゴーストに泣いた。

70:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 23:37:13 aPZEIBq4O
特ヲタの福田は、川久保とウルトラマンの話なんかしたんだろうか

71:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 23:47:06 xmmgQv/k0
途中から見た自分にはゴーストと実在の人物との区別が画面上ついてないのが混乱w
ま、見える人は普通に実在の人物と同じに見えてるって言うし、その点ではリアルなのか

出没自在ならバスに乗る必要ないじゃんか、とか
転落事故が相次いでいる昨今、校舎の屋上に腰掛けてるゴーストを
真似するバカが出そうで心配、とか ところどころ気になるけど…まあ次も見てみる。

72:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/02 23:59:12 zCUyqmuw0
なんか最初ちょっと面白そうだなぁと思って見てたんだけど、
西島って別の西島の人だと思ってたから、
見てるうちに、あ、もしかして西島ってこの人?と思って
その時点で見る気なくなった。
別にこの西島って人が嫌いなわけじゃないけど、
自分が想像したドラマと違うとわかったから。

73:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 00:00:57 q/j45iKw0
しかし福田は特撮好きなせいか共演者に特撮関係者多いな。
それでいて仮面ライダーで響鬼だけ完全スルーなのはあれだけ荒れたの知ってるからか。

74:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 00:29:01 CayMxXxC0
>>71
ゴーストのが声がちょっと響くくらいだね、変えてるの
まあ入山法子みたいにかすれてるのも見にくいけどね

75:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 00:46:32 kYKfNrCK0
沙紀が見れれば視聴率なんかどうでもいいさ。

76:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 00:51:08 /snU8o0s0
やったーマンでいいケツしてるよな

77:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 01:17:24 VqHXu1Zh0
ケツだけじゃない
一緒に行った修学旅行生の話ではパイパンで乳首ピンクらしい

78:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 01:38:55 u3e1Wgbs0
今から日テレで本場ゴーストやるよ~

79:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 04:47:21 5S+/m4sfO
歌もキャストも良いし思ったよりは面白かった!

たらこくちびるの西島くん老けたなぁw

80:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 06:57:59 LJW6kSRk0
初回放送後でまだ30レス程度とか過疎ってるなあw
早くも苦行フラグだが、ひとまずもう一週は見てみようかな

81:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 07:25:50 oPAkgHR0O
うん…なんというか普通だな
まぁ福田沙紀は可愛かった

82:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 08:08:34 0YSAVgia0
高橋留美子ってこんなレベルだったっけ…?
と思ったら別人だったのね。
紛らわしい名前だわ。

83:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 09:04:27 f1LLcdKn0
*4.1% 20:00-20:45 NHK [新]ドラマ8・ゴーストフレンズ

うーむ・・・

84:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 09:20:45 0WfS/h2aO
裏がさらに強化された影響か

85:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 09:50:57 GZ1sbqE20
初回でこれならもっと低くなるぞw

86:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 09:54:49 i7UXzO200
NHK木8の爆死の歴史に新たな1ページが刻まれますたw

木【20】バッテリー  *8.1__*9.6__*7.2__*8.3__*5.9__*8.7__*7.7__*7.7__*7.8__*8.1(終)_____________________*7.91
木【20】乙女パンチ.(*9.5__10.2)_*7.7__*7.5__*8.4__*9.1(終)___________________________________________________*8.73
     キャット....  *7.0__*4.9__*6.0__*6.1__*6.0__*5.5(終)___________________________________________________*5.92
木【20】七瀬再び   *9.1__*5.2__*6.4__*4.9__*4.5__*6.3__*5.7__*5.9__*4.7__*6.2(終)....___________________*5.89
木【20】Q.E.D..     *6.2__*6.0__*4.7__*3.9__*7.1__*5.4__*4.4__*5.1__*3.5__? [*5.14]
木【20】ゴースト...  *4.1

87:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 10:11:21 4jlBqF3u0
NHK木8の初回移行視聴率下落傾向に加え、
来週の裏の民放
日テレ・・・ぐるナイゴチになりますSP
フジ・・・志村けんのバカ殿様SP
TBS・・・映画「木更津キャッツアイ」
テレ朝・・・いきなり黄金伝説SP
テレ東・・・名曲ベストヒット歌謡

来週さらに爆死する可能性大

88:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 10:20:09 f1LLcdKn0
>>87
まあレギュラーでも木8枠は、
ぐるナイ、アンビリ、フレパ、木ミスのひしめく激戦区になっちまったからな
ある程度視聴率は覚悟してやっていくしかないと思うよ

89:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 10:44:20 tYOj0uvd0
見てないけど実は主人公も幽霊だったとかってオチ?

90:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 10:48:03 xZ3dKlED0
低視聴率は予想済み
打ち切りの心配はないから気軽に見れればいい

91:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 10:54:34 i7UXzO200
そんなこといってるから誰も受信料払わなくなるw

92:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 11:14:26 g/51fZz90
300枚ゴリラさん予想を裏切りませんね
無能事務所の無能社員さんこれからも問題児の宣伝にせいを出してください

93:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 11:22:04 uIHgL5EMO
福田は貧乏神

94:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 11:27:06 xU8z6ze30
ちょっと見た。
同級生の女の子が空に消えて行くCGが10年前くらいの質だった。

95:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 11:27:30 /lXfOdx70
>>86
おめえぇの席、ねえから状態!

96:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 11:41:25 B1QqJLb+O
ミクって子かわいい。

97:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 11:46:23 VkQD58qE0
>>88
何かこの時間は各局共倒れになりそうだよな。
NHKと言え視聴率はある程度必要だとは思うけど、でもそれは大河とか
他の番組に任せて、この時間は自由にドラマ作って欲しいな。

98:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 12:25:29 iVfggkutO
いい訳ゴリラ

99:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 12:41:27 AjAfQ+MR0
渋谷飛鳥ってどこにでてたの?
テロップみるまで気付かなかったよー

100:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 12:41:47 RMpeyfq90
>>96
どこかで見た事あると思ったら
キューティーハニーTHE LIVEに出てた子か

101:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 12:55:59 5LzwHM3L0
見ているうちにだるくなってきた。
もう少し見たくなるような俳優を集めてくれよ。
低視聴率も当然。
こんなのじゃ見てくれないでいいと言っているようなもんで、頑張って作ってるスタッフがかわいそう。

102:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 14:21:15 /83ix+/EO
オスカー工作員見てるだろ?狼で高橋叩きやってる馬鹿と一緒に
この低視聴率を高橋のせいだと叫んでみたらどう?
まあ2ちゃんでアンチ高橋多いしさw

103:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 14:39:17 +h3xJQn10
民放深夜向きの内容

104:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 14:52:44 /CGI55H00
福田はなんの魅力も無い何で主役なんだ

105:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 14:57:10 AQxbn43R0
>>104
おれは思ってたよりもかわいく感じたが、とりあえず完走するわ

106:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 15:03:53 jaH49m7R0
NHKはかならず完走するから
あとは視聴者が完走するかどうかだけ
自分が楽しめるかどうかが勝負

107:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 15:18:25 ACXd6ghe0
福田は主演やるほどの魅力はない
若手では演技できないわけでもないから脇でやってく方がいいよ
そのうち当たり役に出会えるかもしれない
主演はそれからでも遅くない

108:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 15:34:31 B1QqJLb+O
沙紀ちゃんはやっぱりだいすき!の琴音ちゃんみたいなツンデレ役がいいな。

109:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 16:43:31 YAXd4eG40
ところで他のゴーストは明日香にしか見えないのにどうしてカイトは他の奴にもみえるんだ?

110:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 16:48:52 VQ+iFvZR0
NHKのゆるドラマ

111:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 16:53:29 6wjuSh67O
脚本も演出も古臭くてグダグダだよ。とウチの子供にまで言われてましたW

112:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 16:56:16 cziM/GrM0
>>87
この枠は前作前々昨と
バラエティスペシャルで総視聴率高いときより
ふつうにおみやさんがある時に数字喰われて来たから
来週も今週もキツい裏じゃないと思うよ
裏でドラマ始まってからが本番

113:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 16:57:02 1A2KTLSm0
>>109
来週その話

114:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 17:51:09 GCxeZJj4O
西島が演じてた役の名前ってカイトだっけ?

115:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 17:53:04 30GfMdMm0
少しは期待してたが、薄っぺらそうな脚本に一回目で脱落。
ファンタジーなりに、生と死とか、そんな重い世界観が感じられれば
まだ今後に期待できたのだが・・なんか頭の悪そうな女子高生の日常
脳内妄想をダラダラ見せられてるようで、途中から苦痛になったわ。

116:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 18:35:58 m9OFLjL30
>>114
当たり

117:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 18:53:26 0YSAVgia0
途中ダレたね。
もうそろそろ終わりかと思って時計見たらあと15分も残っててうんざりした。

118:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 19:10:03 ZMnVx6A80
これって花田少年史 幽霊と秘密のトンネルと設定同じじゃね?

119:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 19:10:18 3nXWolt80
Q.E.D.の時は内容は別にしてやけに時間が足りないと感じたが。

120:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 19:31:09 ZMnVx6A80
URLリンク(ja.wikipedia.org)
なんで全部消されてるの?

121:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 19:33:08 6R5Me3b80
>>107
谷村美月に始まり、この枠主演の人は大体そんな感じ
数字取る気なさそう

122:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 19:48:23 g/51fZz90
きょうびこんなドラマ誰が見るんだよw
完全に福田沙紀のプロモーションビデオじゃねえか
わざわざ制服着せて髪も顔の輪郭の弱点隠す感jじにして最大限かわいく撮ってる
福田沙紀のためのドラマだよ
前回の高橋愛のQEDもそういうあざとさが視聴者を遠ざけたんだろ
そりゃ視聴率が振るわないのは当たり前だ
こんなの全国に50人ぐらいいる福田のファンしか楽しめないって

123:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 19:51:40 JrgZ462LO
おまえは逝け

124:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 19:59:01 wcx/pMH20
>119 同意

125:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 21:34:50 wsk8RxcG0
片瀬那奈今回はどうでもいい役だな。
実はけっこうおバカが似合う女優なのにな~

126:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 21:57:51 B0YyQ+OS0
片瀬那奈は女優の中で最も滑舌悪いんじゃないか?
舌が長すぎるんだと思う。
AV女優にでも転向すればフェラ女王になれるんじゃなかろうか。

127:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 22:46:39 wsk8RxcG0
>>126
体が細長い人は全部のパーツが細長いよな

128:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 22:54:24 vrr8dB4M0
>>122
あんたの敵は100万人位いるけどな

129:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 23:03:49 qFg18ZcEO
この枠は若手女優メインな話より若手俳優メインな話の
方がまだ受けるだろ。

130:名無し募集中。。。
09/04/03 23:10:22 n6A4EX6m0
福田沙紀と高橋愛
URLリンク(up2.viploader.net)

131:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/03 23:12:43 wsk8RxcG0
>>129
イケメン路線じゃないとキツイと思うな

132:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 00:17:04 pnAkkwOm0
あの男、日本人?
韓流系の顔だが。

133:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 00:32:23 djs6T3TN0
う~ん
面白かったw
たしかに時間長く感じたけど
少年とお姉さんのエピソードが良かった!!
あと音楽が良い。
その他は見てて苦痛

134:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 00:33:36 djs6T3TN0
つまり
毎回ごとのエピソードしだいだね。
海外ドラマのゴーストよりは面白いと思う

135:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 02:00:16 FD2mF2Lh0
西島隆弘は少しゆずの北川さんに似ている


136:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 02:31:40 b9ALfsIOO
それは俺も思った

137:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 03:24:51 ot6ZcaGjO
俺は嵐の大野に似てると思った

138:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 06:51:42 VwGvjm7PO
西島くん=AAAのボーカルは音楽活動辞めたの?
しかし思ってたより無名だったのね
今日再放送あるなら録画しなきゃ

139:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 09:34:36 5898mk0a0
2号さん頑張れ!

140:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 09:59:28 KSmSI4ba0
録画したの今見た
福田って演技は棒だが以外と可愛いのな

141:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 10:24:20 1ySJ9LApO
>>140
どちらかと言うと、顔の表情で演技するタイプだからね。
演技力自体は他のドラマを見る限りでは割と高いと思うけど
今回は声のトーンがいつもより低いからそう感じてしまうのでは?


142:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 11:27:59 7hKPE8rW0
>>122
それって俺のことか.
視聴率4%ってことだけどヲタの録画繰返し視聴で
実質10%だろ.ってネタです.

143:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 11:34:38 PsyHSum70
本当にひどいドラマだなあ
こんなのがあと何回も続くと思うとぞっとする
福田のファンでも初回の20分で飽きるよこれは
あと西島とかいうのも華がなさ過ぎるし

144:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 11:49:25 wCaHRP070
友近が出ているので見ている自分は少数派か

145:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 13:33:42 xerodSxs0
>>120
ゴーストフレンズは書いたことないけど、
別のドラマで書いた経験がある
自分からいうと、たぶんあらすじが公式丸々コピペしてたのが
運営にばれて、著作権侵害と判断されたから。
他のドラマは引っかからないようにうまく工夫している。
もう一度自分の文章で書くんだね

146:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 13:42:29 VZMu2EYJO
まあこの枠は高橋愛一人に完全粉砕されたからね。
高橋愛はNHKの8時枠まで潰したのがw オスカーも気の毒だったねw

147:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 13:47:45 T8cX7cYR0
ドラマの初回はキャスティングで見るものだよ。

148:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 16:03:19 ajgjxatwO
よってしずちゃん最強

149:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 17:32:09 42v/pmcLO
金八以来久しぶりに見たけど可愛くなったなあ

150:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 17:33:16 OLNoWBIQ0
>>134
それだけはねーよw

151:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 18:25:19 M23QTLc+0
>>143
本人がんばってるんだから最後まで見てやってくれ。

152:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 20:52:23 fjfpRG0x0
なんか態度がすごく悪いらしいじゃないか

153:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 21:11:43 BBVZ4MuA0
既出だけど、主人公も実は幽霊だったってオチだと思う

154:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 21:22:20 JZGxDZld0
>>153
それだけだと他の人に主人公が見えてたことに説明がつかない。
実は登場人物全員が幽霊だった。

155:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 21:40:23 REvdTZAO0
これに比べれば武田・高橋由美子版の南君の恋人はなんと面白かったことよ
原作を超えた岡田惠和の脚本(連続ものとしても1回ごとのメリハリも申し分ない)
魅力的な脇役(高田純次、千葉麗子、西田ひかる、中村綾、さらに岡本麗
草刈正雄等の豪華メンバー)
さらに石塚英彦をアクセントにしたコメディシーンの絶妙さ
男性視聴者向けの適度なお色気サービス
主題歌もすばらしくすべてが完成されていた

しかし今ではレンタルビデオ屋には2004年の二ノ宮版のしかなく再放送もされないという
嘆かわしいことよ
その一方で駄作がえんえん粗製濫造される現在

156:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/04 21:58:19 L+4oqvkJ0
福田沙紀は売り方が無茶すぎ。
いっぱいやってても俺の周りでドラマの仕事でうけてたのって、ライフしかない。
ライフだと女優の中で一番話題になっててすごくみんな楽しんでた。
事務所がドラマで売りたいのはわかるけど、バラエティー向き。
ドラマをうやらせるなら個性的な顔を生かして悪役をやったほうがいい。
主役がこれじゃ、だいなし。

157:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/05 00:12:14 TmR6xABv0
>>156
俺たちヲタとってライフのあの役は黒歴史です。
できれば忘れたい。
マジレスして悪いがこの番組枠ってほのぼのしたドラマが売りだろ
なぞの転校生っぽいのでいいんでないの?


158:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/05 00:55:05 MZl8HIOu0
今日(と言っても4日だけれども)夕方再放送していたよ
テコ入れかな

159:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/05 00:57:07 In060IhY0
なぞの転校生っても・・つくづく、少年ドラマはレベル高かったな・・
オヤジにしかわからんだろうけど

160:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/05 01:18:22 gjXSPqIG0
福田は劣化したねえ
相手の男含めてQEDから主演二人が薄汚くなった

161:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/05 11:41:50 L/l1ZVhf0
劣化してもかわいい

162:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/05 11:54:28 C43qJ6zb0
顔でかいね。
おにぎりかとオモタ。

163:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/05 14:46:40 Wtv7roxTO
キャットストリートが一番の名作だったな

164:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/05 21:37:30 LaLFcD0bO
キャットの話はそっちでやりな。

165:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/05 22:45:21 ITG3dYyJO
福田はヤッターマンの時より可愛かった
拓海は大学生って設定じゃダメだったのかね?

166:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/05 23:50:38 j3SHd4Cr0
劣化したっつうか
アゴのシャクレ具合がスゴイ

167:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 00:15:24 HrPVCCVg0
最後の髪型がとても良かった。やっぱり顎隠さないほうがいい

168:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 00:48:06 5Vev6By1O
録画したのを普通に見てたけど、途中から音声が聞ける1.5倍速になり、しまいには3倍速になったほど長く感じた。

169:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 01:03:57 rjxnETQz0
>>162
セブンイレブンのおにぎりに似ている

170:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 02:51:32 jWm5fHtM0
         ___
        /___\
      /_日 ● 本_\
     /| /─ ̄ ̄─\ |\
   /  | | (●)  (●) | |  \
   |   | |  (__人__)  | |   |
   \  | \  ` ⌒´ / |  ,/
      ̄ ̄ノ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ

171:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 03:13:21 E3cQEEFnO
顔とアゴ巨大すぎて引く
輪郭は弁当箱みたい
声はおっさんみたい
そのくせブクブク太ってる

172:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 06:10:55 1rE8j2t80
福田と西島は色んな意味でお似合い

173:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 09:27:15 HrPVCCVg0
アンチは沙紀ちゃんが可愛いのが許せないんだな。

174:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 09:48:48 NOGeCfIr0
>>56
AAA

175:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 09:52:24 NOGeCfIr0
>>99
俺もわからんかった

176:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 11:57:31 p+D31PSI0
やっぱ主演もいいねえ。
キャプし放題でたまらん、これがあと9回も続くとは夢のようだ。


177:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 14:12:33 LpW11s0mO
今週はカイトの秘密がわかって新たなゴースト登場か?

178:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 18:40:44 /G+88JUP0
QEDと同じくキレイどころ見繕うだけじゃお話にならんて事
前にこの枠でやってたブサイコのボクシングドラマのほうがよほど見ごたえある

179:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 19:23:18 I7nrRCB+0
キャットストリートのいきものがかり、QEDの青山テルマ、そして今回のゆず、
何気にこの枠エンディング曲は気合い入ってるよね。

180:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 22:50:30 ewtyz9BP0
このドラマ
小学生の子供が喜んでみてたよw

181:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 23:05:51 hpOVOdD40
>>179
言えてるね

182:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/06 23:34:42 V0ZUo5Xj0
そりゃ一発目からミスチル起用したぐらいだし

183:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/07 01:18:41 rqDeDB+L0
福田沙紀…性格最悪。周りの大人が悪いのか言いたい放題。
あんまり大人を馬鹿にしないほうがいいよ。
多分、時間の問題。

184:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/07 02:44:01 awJAr7i4O
ヒロインの相手が塩谷だったらな・・・と思ってしまうドラマ

185:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/07 02:52:28 Kbj2u1zj0
>>183
つまり「ライフ」での役どころが
素の彼女に近いという事ですね

186:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/07 04:43:02 0X0ifZdc0
>>3
これがテーマなんだもんな
福田と西島に魅力が無いんだから面白いわけが無い

187:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/07 07:20:47 Z0npeYcIO
西島ってAAAのか
そうだとしたら消えろ

188:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/07 09:42:33 jTkvv1fN0
荒らしがどんなに吠えても沙紀しか目に入らない。
俺たちにとってはそれほど魅力的ってことよ。

189:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/07 10:52:03 K9MU1PMK0
>>188
ほめ殺し荒らし乙

190:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/07 11:26:12 jTkvv1fN0
>>189
俺は荒らしじゃねえ!

191:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/07 19:32:10 Z0npeYcIO
福田沙紀はともかく、西島って┐(´ー`)┌

192:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/08 05:12:33 8xuhlzgE0
>>56

AAA(トリプルエー)ってグループの西島隆弘!

193:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/08 07:07:57 KkQ4BGzE0
AAA URLリンク(www.avexnet.or.jp) 注)音声有り

194:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/08 08:14:16 jgokTx6PO
AAAなんてエイベックスのクズカゴだよ

195:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/08 18:14:09 9ZJyHiy3O
ドラマ見てないが、
URLリンク(wi.nhk.jp)
この通過儀礼って映画思い出ぽろぽろと同じことだよね

196:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 13:10:04 nCZZntVX0
いいドラマだね。
主演が福田じゃなくて他の人だったらもっと良かったのに。

197:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 13:16:09 ouk3fP9f0
誰がやっても糞ドラマw

198:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 13:24:41 GFRYh2eQ0
ドラマ8~ゴーストフレンズ
(3)「危険な片思い」
4月16日(木) 20:00~20:43
4月21日(火) 3:10~3:53
明日香(福田沙紀)はカイト(西島隆弘)への思いを抱えながら、卒業後の進路の選択で迷っていた。
美術大学に進めたら、との気持ちはありながら、画才への自信のなさが明日香を立ち止まらせていたのだ。
明日香はバイト先のアクセサリー店で、店主のあやか(片瀬那奈)のもとに頻繁に現れるゴースト・隆弘(村杉蝉之介)を発見する。
隆弘のあやかへの歪んだ執着に明日香は怒りをぶつけ、ついに明日香と隆弘の対決の時がやってくる。

199:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 13:27:38 GFRYh2eQ0

ドラマ8~ゴーストフレンズ
(4)「恋のゴーストのど自慢」
4月23日(木) 20:00~20:43
4月28日(火) 3:10~3:53
日々のゴーストたちの願いごとへの対応で疲れ果てた明日香(福田沙紀)は、カイト(西島隆弘)への片思いもあってストレスが高じる一方だった。
ある日、老女・花代のゴーストと出会った明日香は、病に臥せっている花代の初恋の男性・正造(石濱朗)を元気付けるために、
彼の好きな歌をテレビの歌番組に出て歌ってあげて欲しいと頼まれる。
人前に出るが苦手な明日香だったが、美空(入山法子)への対抗心から、歌う決意を固める。

200:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 14:06:00 +M+z1+83O
URLリンク(i.nhk.jp)

ニッシーおもいきり一重なんだけど!
逆整形した?


まぁタイプだけどね

201:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 19:15:14 dbdNKWfw0
2話もおもしろかった
これからどんどんおもしろなると思う

202:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 19:56:25 P4nqOuc/0
美空って名前が気に入らん

203:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 20:22:59 jf3KyOje0
きれいな子が一人もいない。
女の子の見栄えのよさでドラマを見るような人には見てほしくないからわざとやってるのかな。
あくまで内容勝負とみた。

204:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 20:45:31 ychlLqJF0
内容勝負(笑)

205:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 21:19:08 PMK/FuDz0
>>203
福田沙紀ちゃんがいるだろっ
福田沙紀ちゃんがいるだろっ

206:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 21:27:24 r8DAhZOq0
ぼぼぼぼぼぼくは
おおおおおおにぎりじゃ
ここここここうふんしないんだなっ

207:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 22:25:24 ODZjdB0t0
>>203の思う「きれいな子」ってのは例えば誰なんだ?
お笑い芸人とか除けば、テレビに出てる子ってのはみんなきれいだと思うがな
単に好みの違いだけだろ

208:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 22:35:12 6Q8lBKGH0
2ちゃんにはそういう奴が多いのだ

209:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 22:44:32 oksTl/cl0
好みの違いに突っ込むことがそもそも間違いな件

210:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 22:55:44 GFRYh2eQ0
此処もバカな荒らしばっかりか…
mixiで駆除された荒らしもいるかと思うとアホらしくなる。

211:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 23:16:46 PMK/FuDz0
>>207も一々切れんでええやんw

212:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 23:33:21 8ud3I7kIO
>>211
一匹釣り上げ

213:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 23:51:20 PMK/FuDz0
え?今のが釣りなの?意味解らんw

214:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/09 23:56:57 nmSpMVwl0
渋谷飛鳥って何処にでてるの?
どの役?
何度見てもわからない

215:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 00:03:46 vrCDw6yr0
一話見逃してた
再放送、そのうちあるよねきっと

216:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 00:07:29 yt8ny51r0
ゴースト=高い所に座ってる
みたいな演出に失笑

217:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 00:09:31 p972WEgN0
ゴーストが誰か解りにくい。
半透明にするとか、天使のワッカつけるとかすればいいのに

218:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 00:19:49 tE4IgPKH0
放送終了後三時間で10レス程度かよ

219:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 00:25:16 y6gE/pcz0
アンチが多いから書き込まないだけ、そのアンチもあんたと一緒。

220:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 00:27:52 p972WEgN0
>>218
視聴率もあんまり取れてそうに無いね・・・
実況レスもそんなに多くないし。

正直言うと福田沙紀目当てに見てたようなものなんだけど
思ったよりは話の方も面白いと思う。月曜ドラマランドみたいなノリだね。
原作は少女漫画かな?

221:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 01:41:38 xp6xQIFx0
2話は少し良くなってたけど

222:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 02:15:26 mJfGR+P/0
>>220
特番でも裏以前よりかなり強いしキャスト人気を考えると取れないのは仕方ないだろ。

223:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 03:11:50 RBor6axT0
昨日のキャプまだ?

224:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 07:07:42 sq9FpNqD0
>>215
すでに先週の日曜に一話の再放送やってた

225:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 09:05:17 W11HTFDc0
木【20】ゴースト...  *4.1__*3.7

226:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 09:31:58 ZS0CJ+Di0
木【20】バッテリー  *8.1__*9.6__*7.2__*8.3__*5.9__*8.7__*7.7__*7.7__*7.8__*8.1(終)_____________________*7.91
木【20】乙女パンチ.(*9.5__10.2)_*7.7__*7.5__*8.4__*9.1(終)___________________________________________________*8.73
     キャット....  *7.0__*4.9__*6.0__*6.1__*6.0__*5.5(終)___________________________________________________*5.92
木【20】七瀬再び   *9.1__*5.2__*6.4__*4.9__*4.5__*6.3__*5.7__*5.9__*4.7__*6.2(終)....___________________*5.89
木【20】Q.E.D..     *6.2__*6.0__*4.7__*3.9__*7.1__*5.4__*4.4__*5.1__*3.5__*4.8(終)_____________________*5.11
木【20】ゴースト...  *4.1__*3.7__

227:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 10:26:32 y0lz4ckVO
裏番組を考えれば来週からだな。

228:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 10:34:13 RqhAF4mAO
この枠自体、一般的な認知度が低いよな。


229:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 10:52:44 TRQdRcB2O
>>228
まぁな、俺はBSで撮ったのを夜中見てる

230:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 11:34:47 gvrlLgpu0
これ3%切りあるなw

231:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 11:49:14 t/yY3hbi0
どうしてもっと早い時間に放送しないんだろ
NHK的に無理か

232:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 13:23:39 VLJK5BTM0
ざまあwwwwww

233:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 13:40:45 ZS0CJ+Di0
>>228
木曜時代劇のころはふつーに二桁取ってたぞw

234:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 13:56:05 /C4VPT/4P
>>233
山本耕史のやつとかな

235:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 14:12:11 VLJK5BTM0
NHKなんか爺婆しか見てないというデータがあるのに
若者向けドラマ作っても視聴率が取れるわけ無い

236:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 14:28:24 tvUkfyw80
>>214
明日香のクラスメイト
授業中に左隣に座ってんのがそうじゃね

237:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 19:44:25 G5rOVRzN0
今北産業 塚、1話と2話録画しといてまとめて見た。
おしいな。確かにゴーストの設定とか突っ込みどころ満載だけど、そんな消費税になるほど悪い話でもない。
民放で、男をジャニにして(塚、今出てる、死んだ親友の彼氏30位で高校生ってやめてくれww)、
適度に番宣してれば、ま悪くても一桁の後半くらいは行ったと思われ。

福田劣化きつくて泣ける。横顔とか斜めからだったらそこそこ美少女だけど、正面からみたらパンパンだもんな。
水崎綾女には、もっと体形のわかる服装をして欲しいw

238:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 20:31:13 9aWF0O000
福田劣化ってもともとああいう顔じゃないのか?w

239:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 20:38:56 Y9H3176P0
一瞬の風ってなんでDVDになんないんだろう?
谷村美月も出てるのに

240:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 20:40:20 G5rOVRzN0
>>238
いや、だいすきなんかの時は今より痩せててもう少しは見れた。(ま、顎は顎だけどw)
塚、あれだな、誰でも前髪たらしたら可愛く見えるわけでもないんだな。
なんか暑苦しくて

241:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 20:40:45 kPGktlaK0
スレ伸びないねぇ・・・w
自分は1話も2話もリアルタイムで見たよ
んで、最後までたぶん見る


242:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 21:01:22 PnPMzqxx0
>>227
来週裏
日テレ・・・ぐるナイゴチになりますSP→ぐるナイ通常
フジ・・・志村けんのバカ殿様SP→アンビリーバボー
TBS・・・映画「木更津キャッツアイ」(今回6%未満)→看板フレンドパーク
テレ朝・・・いきなり黄金伝説SP→年配層で堅い木曜ミステリー(おみやさん→今回京都地検の女)

あんまり変わらないと思う

243:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 21:03:04 gvrlLgpu0
福田の劣化は3年前の不信のときぐらいからはじまったからなあ
こういう風に制服着せて最大限かわいく見せるプロモーションビデオみたいなドラマに
出すなら輝いてる旬の時期に出さないとさ
高校卒業してすでに劣化した子を賞味期限引き伸ばしのために制服着せて
ごまかすみたいな後ろ向きになやり方は感心しないなあ
渋谷飛鳥なんてもう20歳超えてるだろ。制服に頼ってる場合じゃないだろうに

244:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 21:03:45 G5rOVRzN0
>>241
自分も最後まで見るよ。
福田沙紀 自分の中でのランクが見るたびに落ちてくんだけど、なんか捨てきれないものがあって。
しかし、完全に売れそびれたな。
ヤッターマンは興行収入が良いといっても、彼女は空気より存在が薄い、どうだろ実質的には4番手(ドロンジョ様、1号、ボヤッキーの次?)くらいだから、
あんまりプラスにはならないしね。

245:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 21:10:50 5Yr6LalQ0
劣化って、ライフの時と大して変わってないような

246:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 21:16:28 G5rOVRzN0
西島とかよく知らないけどヲタはついてないのかな?
ついてたらこのスレももう少しは活気がでそうな。

247:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 21:17:54 ZunwYl2w0
掲示板もドラマの感想も西島のほうがはるかに多いよ、
にっし~とか言われてうるさいくらい。

248:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 21:41:06 sruJS09c0
我が者顔して入って来るなよ死ねやボケども

249:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 22:01:00 sIq/aYHLO
西ローランドゴリラの本名はゴッリラゴッリラゴッリラです

250:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 22:33:40 p972WEgN0
沙紀ちゃんはヘキサゴンの頃が一番可愛かった

251:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 22:43:23 CRHPVW1F0
>>244
ヤッターマンでは5番手だろ。
ドロンジョ>ボヤッキー>岡本杏理の太もも>1号>2号さん

252:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 22:52:31 qQfVeKc60
>>251
それでも2番手だよ安置さん、ちゃっかり見てるね。

253:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 23:16:21 GO2MEjvW0
>>247
あの人人気あるんでしょ
福田は…知らん

254:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/10 23:45:15 REQfyGPCO
福田はなんか可愛い、こういうキャラやるのは意外な感じがするな
カイト役の人も良く知らないけどカッコいい、そして声が良いと思う
来週はちょっと面白そうかも

255:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 00:47:08 6eXk9Byf0
福田の顔は何だかわからないがやすらげるんだよ。

256:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 01:05:27 Crup+GSX0
マザコンだな

257:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 01:37:28 GPzgafzM0
2話でカイトが暴漢に襲われた明日香を起こすとき沙紀ちゃんて言ったろ?

258:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 03:01:19 kjZPnVCt0
>>247
なんか100%マンセイな掲示板ってキモイ。別にアンチを載せろとまで言わないけど、建設的な批判くらい載せてもいいのに。
偉大な将軍様を称える民衆の声って感じで

>>252
そりゃそうだけど、じゃ世間で福田沙紀がヒロインの映画が大ヒットって感じになってる?
なってたら、こんな視聴率にはならないよな。
現状で同年代の女優と比べてみると北乃とか夏帆に差けられてない?(ま、実はこの年代自体が上下、とくに上と比べるとパッとしないんだけどねw)
事務所が売り方間違えてるのと、本人がちょっと不摂生なんで今後が心配。

アンチじゃないよ。

259:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 09:39:00 eH/KBXQr0
>>258
夏帆は民放良枠で3.5%出してるよ。
上戸クラス以上の女優は別としてこの年代の女優はまだ世間一般からはほとんど認識されていない。
視聴率はファンで持っているわけじゃないから、この年代のだれがやっても視聴率に大した差は出ないと思う。
福田はバラエティ出てる分わりと知られていると思うが北乃はあまり知られていないと思う。


260:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 11:51:48 Crup+GSX0
>>252>>258
おまいら、櫻の園の超絶ヒットを知らないな?

261:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 12:28:03 Ae9P/6IZ0
福田も夏帆も主演ですごい低視聴率をたたき出してくれたなw

>>251
話題度では
ヤッターマンではドロンボー一味(深田、生瀬、ケンドー)、櫻井、岡本、安部、より下の7番手、
ライフでは細田に次ぐ2番手。

>>259
福田も北乃も夏帆も知名度は同じようなもの、どれも大して知られてないよ。
上戸は知られているには同意。

262:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 12:46:44 99n2fRgw0
ドラマなんて基本女が見るものだろ
それをぶりっこ丸出しの若い女が主演してるものを誰が見たいんだって話よ
また芸能界のシステム自体が事務所の社長やPやスポンサーに媚びるのだけが
うまいぶりっこタイプしか出て来れないシステムだからな
当然そいつらがテレビに出たって女の視聴者に嫌われて数字取れない
そういう不毛なことが延々と繰り返されてる

263:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 13:53:24 Crup+GSX0
>>262
>ドラマなんて基本女が見るものだろ

ソースplz

264:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 17:11:11 Py4sC8Nt0
主役のおにぎり顔はまだ許せるとして、
顔も汚いカツラかぶってるっぽい相手役の男はなんなんだ?

265:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 17:18:12 Py4sC8Nt0
あと女子高生はパンツ見してくんないかな。

266:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 17:24:35 +ibxpIve0
>>264
のちのモト冬樹である。

267:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 20:46:37 aGv/f4abO
>>259
夏帆の3.5%は裏の金曜ロードショーでデスノートやった時のだよ
良枠でなく死に枠だよ

268:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 23:33:51 iDAajZK50
スポーツ新聞や週刊誌に煽られて、NHKスタッフが視聴率気にしすぎ状態になってる。
以前、民放の人が「NHKは視聴率なんか気にしないでいいものを作って欲しい」
と言ってたのが印象に残ってるんだが…。

269:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 23:44:33 j3HyTypC0
今日の土スタのあのキャラクター案の絵はふざけるなとしか言いようが無い
そういう態度だから週刊誌に叩かれるんだよ、おにぎり女は

270:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 23:50:28 TYiJjLCBO
>>268
煽りでも何でもないんだが、NHK職員が視聴率気にしたら、何か問題でも。
もちろん、国家的にとか社会的にとか文化的に意義がある作品だったら、視聴率なんか気にしないでもらいたい。
だけどドラマとかの純粋な娯楽番組で、国民に娯楽を提供することが目的なのに、視聴者の大部分に見てもらえないなんて、単なるオナニー、受信料の浪費。

271:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 23:52:22 cbY6fjFlO
ミク役の水崎綾女cが一番可愛くて演技上手いと思う。女の子の憧れです(*^o^*)綾女cはこの前ドラマの現場で写メ&握手一人一人に答えてたし…私も写メ撮ってもらえて嬉しかった♪さきちゃんは手ふってくれなかったし、挨拶もしてくれなかったw

272:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 23:55:52 TYiJjLCBO
綾女ちゃんは、せっかくの素敵なスタイルが全然隠れるような衣装で残念w

273:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/11 23:55:54 0TAdoopu0
>>269>>270>>271
と一人で書き込みました。

274:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 00:00:12 JlkWTLFS0
出演者の話ばかりでもあれなんで。

中盤のゴーストがゴーストになったほうが楽しいみたいなことを言い出すあたり、あのあたりちょっとよかった。
前回の最後にああいった感じで興味をひいてくれるとよかったな。
前回がイマイチで今回も前半がもう少し、中盤でひきつけられたが、最後にむかって脚本が徐々に面白くなくなっていった。
一応次回も見るけど。
少年ドラマのよさもあるんだけど、もう少し、ただ話が流れているだけでなくて、切れのようなものがほしい。

275:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 00:01:57 8wp4zlD8O
ところで、NHKの携帯サイトの人物紹介で美空の名字が「北郷」になってるんだけど、「本郷」の間違いだよね。

276:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 00:04:53 GWNgir6i0
>>270
文化的に意義がある作品がドラマであってもいいんじゃないか。
みんなが見たがる作品が必ずしも良い作品とは限らないし、
時代が変わればみんなが見たがるものになるかもしれないしね。
受信料だからこそ、いいものを作って欲しいと思うな、おいらは。

277:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 00:15:08 23lOIfIb0
結局カイトの身体は誰の身体なんだ?
会社の人間はカイトが生きてると思ってるのか?

278:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 00:48:50 JlkWTLFS0
この世に戻ってくるときにオリジナルの体そのものを与えられたのでは。
これが一番トラブルがおきにくい。
でも、死んであの世にいってしまっただれかの体だったりしてな。
カイトがこの世に戻ってくる時と同じくらいに死んだ人で、カイトやカイトと関係ある人の生活圏に入ってきそうに無い人を選んだとか。
そうなると、今後偶然出会って大騒ぎになるとか。
すぐゴーストだとわかる人以外には普通の人間だと思われているんじゃないかな。

>>271
水崎綾女は美人かと言われれば、顔立ちが微妙に個性的な美人だろう。
東南アジアあたりの血が入っているようにも見える。
肌なんかそんな質感。
それがいいものだと見せてしまう力がある。
雰囲気にも女の子らしい優しさやかわいらしさっていうのがにじみ出てるんだよね。
見ていると引き寄せられる魅力っていうのがある。
演技も安定している。
何かグラビアばかりやってたよな。
グラビア向きでもあるんでその点は事務所は間違ってないとは思うんだけど、
俳優の仕事のほうももう少し早めにやらせてほしかった。
スタイルのせいか?体の線が隠れていても十分魅力的だと思う。
声もよく出てるんで歌もいいかも。

>>275
本郷が正しい。

279:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 01:34:58 GwvMQLOB0
交通事故の遺体にしては、でてきたものは損傷が少ないな。

>>277
どうも元の体を使ってるような。

280:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 01:45:17 23lOIfIb0
うん、回想シーンを見ても元の身体だろうとは思うんだけど、
じゃあの身体は日々腐っていってるのかな。
それにカイトはそもそも周囲に死んだと認識されているのか。
どうも設定が消化不良を起こしている感が強い。

281:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 07:46:21 VU82ZyTr0
>>278
水崎綾女はキューティーハニーTHE LIVEを名作にした立役者の一人
彼女の演技が無ければハニーTHE LIVEはあそこまで名作にならなかった
グラドル路線はもったいない・・が体もエロいのでバンバン見せてほしいジレンマw

282:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 09:14:55 Gr8tp8Kr0
水崎の渋谷も実は足が短いのは秘密だ

283:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 10:07:22 W3vh/cDCO
あの幽霊?の男、誰だかはよくわかんないけど「キヨカー」って言いそう。

284:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 10:07:33 Hn0KydS00
カイト君は 愛のむきだしって映画で主役

変態の神といわれるほど 
パンツ盗撮の技を会得し(バック転とかしながら)
最後には 似非宗教団体に乗り込みバンバン人殺しする

最高にかっこいいのでDVDでたら是非見て

285:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 11:02:33 BjCRvZMF0
>>280
死亡記事が載った時点で成り立たない話だと思う
ま、気にしないようにしてるw

286:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 11:05:55 Yw5Ibald0
>>270
数字そのものは副次的だとしても、ナウいヤング向けに作った枠で
その世代がどうやら見てないらしいという方が問題なのでは。

287:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 16:49:58 qi1bruMp0
>>283
エンディングで言うんじゃないかな

288:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 16:52:36 qi1bruMp0
>>286
ちょっと作り手がナウいヤングを馬鹿にしすぎてるんだろ。
しっかりしたヤング向けドラマなら中高年が見ても穴らしい穴は見つからない。

289:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 19:09:41 ZY8twRez0
>ナウいヤング向けに
あんまりほかで言わないように。もはや死語というレベルですらない。
2chの平均年齢の高さときたらw

ま、しかしナウいヤング向けでとにかく視聴率取ろうとするんだったら、
もっと男のイケメンそろえないと。それさえおさえりゃ内容糞でも。
つ メイちゃんwwwww

それがこのドラマときたら二人、しかも一人は三十目前のおっさんだもんなあ
そりゃ視聴率取れんて

290:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 19:12:52 Yw5Ibald0
>>288
周りの小中高生とか見てると、月9とかめいちゃんの執事とかそんなんが人気っぽい
いかにもなステレオタイプで出来てるのとか、分かりやすくて願望に応えてみました的なのとか、
あとは戸田二宮といった人気?役者を売りにしてるのとか、
およそNHKが作らなさそうなのがもてはやされてる感じはある。

むしろそういう方が「ナウいヤングを馬鹿にし」てるとも思うんだけど。

291:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 19:19:12 qi1bruMp0
内容薄目の少女漫画的なドラマならそういう方向性だから分かるんだが、
このドラマの場合は全然別ベクトルで、SF設定なのに話の整合性すら取る気配がない。
手抜きすぎなんじゃねーの?

292:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 22:59:59 aSIeKasD0
西島はグループのツアーとドラマ撮影で急がしいんだよ
肌荒れてたしね。


293:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 23:11:02 vqZtqDxhO
今度ユカイが出てくるらしいじゃん。
脇役のキャスティング、シブいよね。

294:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/12 23:30:59 tSWLQHkQ0
>>289
イケメン数多く出して手軽く視聴率取る。
または有名俳優&女優で取る。
民放は視聴率命だからな。

295:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/14 02:38:02 NDF9W9LLO
福田沙紀はもっと人気出ると思ってたけど
はずれたなぁ

296:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/14 10:11:17 pDaPr0Hv0
>>280
>じゃあの身体は日々腐っていってるのかな。

確かに。
自分の体に乗り移ってしかも腐敗が進まないのであれば、
それはもはやゴーストではなく、死を猶予されたただの生者だ。

297:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/14 12:44:25 kZo01GH10
ここのゴーストはどうなるといなくなるんだろ。
子供ゴーストは自分のやり残した事を終えたら消えたけど
友人はやり残したデートが終わっても居座っているし
もう一人なんかやりのこしないのにずっといる。
本を返す事ができないやつはできないままずっといるんだろうか。
母親だっていつまでも居座っているみたいだしね。

298:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/14 13:30:11 ND4GBo9B0
第2話にして早くも設定崩壊w

299:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/14 14:35:03 TXmjXSoG0
関係者ですが
ネタばれ一部だけ教えます


実は

神谷明日香(福田沙紀)は

バスの事故で死んでいますw


これ以上教えると面白く無くなるので
最終回までお楽しみ!!

300:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/14 15:02:41 ghkVb4To0

みんな、>>299は無視で!

設定も設定だけど、会話の不自然さに違和感。みんながみんないい人すぎるのは、
NHKだからかな。


301:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/15 07:53:00 Xi/LdJ9wO
この枠ってヤングアダルト向けなの?

302:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/15 15:28:57 ykNCOU6V0
設定が甘い・・・というか、ゴーストが存在している意味があやふや
なんか、都合のいい設定にどんどん変わっていってる
触れる・触れないの線引きがあいまいすぎなんだよな
まぁ、残り8話だし、ある意味楽しみだ

303:とま
09/04/15 15:33:57 JB6HLJgw0


304:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/15 17:26:46 wLYRwK+30
主に脚本書いてるの女だし、そこまで詰めて考えてないんじゃないかな。

305:アゴ
09/04/16 00:31:58 JRAI5vLh0
ゴーストフレンズ見てね

306:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 14:45:59 6x6PZOu20
さてと今日も見ますか。
これだけ視聴率低いとフィギュア砲が来てもなんも怖くないな。

307:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 15:35:31 +gAx9ayX0
URLリンク(headlines.yahoo.co.jp)

何、これ? 結局、「あの」高橋留美子の原作を、ドラマで先にやってる
ってことなの?


308:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 18:17:33 SfQ61HGu0
高橋留美子側の「本歌取り」だろう。たぶん。

309:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 18:45:13 OEbAqaWR0
今日もおもしろかった
沙紀ちゃんのすごんだ演技も上手かったよ

310:
09/04/16 18:58:06 6OfKqvNi0
URLリンク(kabekichi.hp.infoseek.co.jp)

311:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 19:37:48 zRuSvU5N0
ダイアモンド・ユカイは、普通のゆかいなおじさんになっちまったなw

でも、さすがに、歌はいい感じだった

312:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 20:21:06 qyLyAvTn0
>>309
BShi?

313:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 20:39:46 ZY67GOha0
ヲタクをバカにした糞ドラマでした
まぁ誰も見てないんだろうけど・・・

314:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 20:46:16 SfQ61HGu0
君、ヲタクなの?

315:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 20:53:54 rssKqrh30
ふぅ・・今日もちゃんと見れたよ
せつなくていい感じ
ほんと、どうしたらいいのかなぁ?

316:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 20:58:32 oWcH5xA+O
可愛いすぎ!

317:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 20:59:09 dJiRg/q3O
ひどい脚本なだけに沙紀ちゃんに集中できてよいドラマだ

318:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 21:00:57 HVwfpic20
初めて見たけど面白かったよ。
主役の子、コミカルな感じが上手いし
レディースの女のシーンは笑った。

1・2話も見たい。前のは集中再放送してたけどこれもやる?

319:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 21:07:41 2VaG+H/E0
3話録画失敗したorz
Windowsの自動再起動死ね

320:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 21:08:50 Kp+EaPGEO
西島隆宏カコイイなぁ☆

321:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 21:39:29 ohXhcMHOO
魔法以上のユカイが限りなく降り注いでいたな
赤い戦士は老いても健在だった

稀代のバラードの名手なのに、ドラマでバラエティでコミカルに振る舞い、其を微塵も感じさせない
先週のスタジオパークで片瀬那奈さんが、引く演技をしなければいけないのにユカイ氏のバラードに惹き付けられて難しかったと、語っていたな


322:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 22:08:41 GsrJsd8E0
けっこうゴーストフレンズおもしろいと思うんだけどなぁぁ
てか今日のにっしーいつもよりかっこよかった

323:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 22:13:17 02LNc+Of0
普通におもしろいぜ

324:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 23:03:02 ohXhcMHOO
ユカイにばかり気を取られてたけど、劇伴は窪田ミナなんだな

かなり前に、期待しないで見た萌えアニメ「神無月の巫女」の劇伴が、この人だった。
日本神話やらロボットやら同性愛やら盛り沢山で訳分からないなりにハマってしまったんだが、主人公の少女たちの残酷な運命と終盤の展開、そして音楽があざといくらいに泣かせる旋律だったんで、不覚にも泣いた。
ジャリ番でもあなどれない仕事する作曲家だから、急展開を迎えたら、いいメロディで盛り上げてくれると思う。

325:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 23:12:24 u608ROgT0
普通に全然面白くない。
これからも期待できそうにない。
我慢の限界なんでリタイアしました。
出演者は微妙ながら、放送前は期待してたドラマだったんだけどなあ。

326:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/16 23:23:00 6x6PZOu20
ストーリーは下らないけど今日は結構面白かった。
沙紀ちゃんもややツンデレ気味で少し本領発揮してたな。

327:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 00:19:42 lriyPjfm0
今回のコント場面は面白かった

328:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 05:17:10 CcOc87j1O
猫がかわいかった~

329:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 06:51:32 OVGefbRR0
俺は真夜中以来片瀬那奈ファン

330:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 06:58:58 lriyPjfm0
>>329
って事は、ウチくる も観たわけだな

331:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 08:02:14 M9ElGlH40
前半の展開が飲み込めなくてとまどったけど
後半のむちゃくちゃなたたみかけは面白かった。
三十路ヤンキーとの運命の出会いとかばかばかしくて腹抱えて笑った。

332:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 08:41:07 JcJ3hxeZO
大コケドラマ

333:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 10:06:28 IhnGPsVM0
3.9%

334:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 11:36:33 QBRPuBhlO
水崎綾女たん演技上手いね顔ちっちゃいし

335:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 11:54:25 CXFwySzH0
NHK木8爆死の歴史

木【20】バッテリー  *8.1__*9.6__*7.2__*8.3__*5.9__*8.7__*7.7__*7.7__*7.8__*8.1(終)_____________________*7.91
木【20】乙女パンチ.(*9.5__10.2)_*7.7__*7.5__*8.4__*9.1(終)___________________________________________________*8.73
     キャット....  *7.0__*4.9__*6.0__*6.1__*6.0__*5.5(終)___________________________________________________*5.92
木【20】七瀬再び   *9.1__*5.2__*6.4__*4.9__*4.5__*6.3__*5.7__*5.9__*4.7__*6.2(終)....___________________*5.89
木【20】Q.E.D..     *6.2__*6.0__*4.7__*3.9__*7.1__*5.4__*4.4__*5.1__*3.5__*4.8(終)_____________________*5.11
木【20】ゴースト    *4.1__*3.7__*3.9__  [*3.90]

避けられすぎ!!

*8.7% 19:30-19:56 NHK クローズアップ現代
*3.9% 20:00-20:43 NHK ドラマ8・ゴーストフレンズ
*8.5% 20:45-21:00 NHK 首都圏ニュース845

336:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 12:54:31 lAe9usUZ0
あまりにもつまらないから見るのやめて録画したのを早送りにしたが
それでも長く感じるほど退屈なドラマだった
コメディシーンも寒すぎる

337:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 13:41:53 Wpdt0Lf10
>>334
沙紀ちゃんと綾女ちゃんがとってもかわいい

338:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 18:38:09 E7GdSdhi0
昨日見た海外ドラマのゴーストよりおもしろいよ
来週も沙紀ちゃんの演技が見逃せないな


339:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 19:04:27 Gd8yMuSi0
いつまでたっても面白くならないので、視聴を打ち切ることにした。
あとは出演者のヲタにまかせる。

340:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 19:06:41 v79xj19j0
>>295
あんな四角いアゴの子が?

341:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 19:25:30 OVGefbRR0
島田紳助は買ってるんだけどね。

342:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 19:40:33 Yzi24him0
>>335
やべー枠じたい終わるぞ

343:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 19:45:10 PXkUBIbR0
次回作まで決定してるから一応

344:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 19:50:04 Vk6EKXbC0
URLリンク(kabekichi.hp.infoseek.co.jp)

345:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 21:29:29 a+OX5QSVO
福田沙紀って
基本頭悪そうなんだよね
黙ってた方が良いタイプ

ドラマは中学生日記だと思えば
生暖かい眼では視れるよ



346:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 22:13:08 lV7bfgtU0
>>335
見事な下降曲線

347:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 22:53:33 2SS5C+E/0
今の小中学生ってこういうのが好きなの?

348:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/17 23:51:23 bdS2qp/30
>>299
>関係者ですが
>ネタばれ一部だけ教えます
>実は
>神谷明日香(福田沙紀)は
>バスの事故で死んでいます


あああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

349:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/18 00:25:00 HSiisXCZ0
>>348
多分ここらの関係者いや当事者だと思う
URLリンク(www.ikasareteruigaku.org)

350:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/18 01:09:32 PrS/bLGF0
>>348
恐怖新聞か

351:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/18 01:13:51 4F7Rqp5S0
>>350
夜が明けたからお堂からでてもいいよ。w

>>299
のおちはよくあるけどね。

352:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/18 13:59:07 WCy3DMWg0
このドラマの沙紀ちゃんはなかなかいいな。
でも、特攻服の三十路女はにしおかすみこにやって
欲しかった。

353:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/18 20:35:25 BIhwnaHO0
        /:::::::::::::::::::::::::::::::     
       ノ::,/ノ;ノ);;);;/~);;;ハ;ノ;;ノ;;人:::ヽ
      /::::::l | ,=・= ンー―-t=・=、j l:::::::ヽ  
     /;::::::::j `ー-ノ ● ● ヽ一'   |:::::::::      
    /:::::r'rノ       U      ``‐、::::ヽ
    /::::::レ'       ゙Y⌒'ー─'⌒Y      i:::::ヽ 
.  ノ::::::/        l 、___,,ノ │     l:::::::::}
   l::::::l          ノゝ、____,,ハ     l::::::::l
   |::::ヽ                   ノ:::::::|
   ノ::::::>、        、_,     _/::::::::|
  (:::/  `'‐、__,r、‐--、        _ノ  `‐;:::)
   r':‐、    メ、_``>->---‐-''´     ノヽ
   ,'   ゙、ヽ/ / ,)/ ∧    j rv‐r、 /

ゴーストフレンズみんなみてね!

354:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/18 23:56:38 rp7TMgsk0
福田沙紀は、演じ方が足りない。
主人公は性格が悪い女の子じゃないだろ。
別人になりきってそれを表現しろよ。
特に演技が下手とは思わないけど、この程度じゃ顔つきが原因でどう見ても性悪に見える。
あまりに合わない役をやるわけだから、神演技が求められてるんだよ。

355:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/19 06:32:58 FT1O0+Lw0
どうせ乗り移るなら片瀬那奈に乗り移ればよくない?片瀬に乗り移ってあんなとことかこんなとことか
いろいろ…

356:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/19 06:42:41 n8JwSE6z0
次回(5/2)ケータイ大喜利のゲスト

357:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/19 15:02:28 dOL2TwGQO
水崎綾女が演技上手いね。ちゃんと自分の役どころをわかっている。ここ一年でブレイクすると思う

358:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/19 20:22:13 IoX5ExKT0
>299
福田沙紀は地獄少女の候補者だったのかw

359:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/19 22:19:27 7qeKSrNa0
ロッカーの花子さんみたいに深夜枠でやって欲しかったよ
友近さんがフラダンスするくらいなら沙紀ちゃんと片瀬さんもやって欲しいな

360:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/20 02:52:38 ShlNCQhu0
>>358
俺が契約僧になる。w

361:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/20 11:37:20 I5Rc0izk0
視聴率が悪すぎる!とゆずヲタの友達が怒ってたw

362:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/20 12:20:48 b/TZQ3zR0
福田って性格の悪さが顔に出てる

363:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/20 14:05:22 VLQJ3cMC0
性格、性格うるせーよアホ!! 性格いいわ!

364:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/20 17:44:28 J5i4e/Z70
URLリンク(ameblo.jp)
↑この人のこれまでの出演作からいって
ちょっとだけ出てきて鍵を握るホラーキャラクター

365:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/20 21:02:40 OLGBk/aq0
福田沙紀が大不評!4時間遅刻で謝罪なしの上「ケーキ食べたい」|ズバリ!裏芸能
URLリンク(ameblo.jp)

366:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/20 21:18:04 TTLz3vjC0
>>365
裏芸能しか出せねーのかよ低脳児w

367:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/20 22:36:34 2BGV2hov0
6/4第10話に『紗綾』がゲスト出演!
ソースは本人公式ブログ

10話を見ようかなw

368:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/20 23:05:40 LxIB8yg50
スマスマ観てたら、ゆず 逢いたいー
ゴーストフレンズの続きがみたい気分

369:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/20 23:31:02 6kfk9LId0
>>368
いい歌だよな
実況板で放送中このドラマのタイアップ気付いた奴皆無だったけどw

370:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/20 23:56:28 z72zZQAqO

3話がやっと面白くなってきて
次のサブタイもアホらしいので見る

利発そうじゃない子は基本興味ないしドラマも見ないんだけど
等身大の福田沙紀は見える気はするね



371:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/21 01:16:39 J2x+LP+G0
次は沙紀ちゃんのハスキーな歌声聴きたい‥不信のときみたいなGood Bye My Love♪

372:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/21 12:53:53 gwdpuZ4/O
ミク役の水崎綾女がいい演技してる。

373:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/21 18:24:18 uBHcD9vs0
そうでもない

374:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/21 20:11:54 gwdpuZ4/O
綾女ちゃん歌うまいし、演技上手いし可愛くて好き

375:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/21 23:04:05 gwdpuZ4/O
綾女ちゃん可愛い

376:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/21 23:51:37 rIa6fKuK0
主題歌のゆずの「逢いたい」って曲があまりよくないんだけど。
こんなにするなら、彼らが今までに出した曲のどれかを厳選して使ったほうがましだった。

377:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/22 00:04:25 9BZqd1jX0
俺は気に入ってるよ

378:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/22 00:22:52 tndCTjNI0
西島隆弘って聞いたことがあると思ったら
AAAのメンバーによる落書き事件の奴か

観光地の岩に落書き 「AAA」の公式掲示板が大炎上
URLリンク(www.j-cast.com)
岩場に“落書き”、ブログで披露 人気グループ「AAA」が謝罪
URLリンク(www.itmedia.co.jp)


379:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/22 00:57:53 U5UEeF+T0
ゆず好きじゃないけど、この曲はいいと思った

380:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/22 11:09:27 ZuOIHfhz0
もう次4話か、早いな。

381:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/22 12:27:59 11B5EQLaO
>>379
うん、合ってると思った
個人ブログとかでドラマの感想見てると主題歌がいいってけっこう多かったよ

382:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/22 22:42:59 Cz7zMEqd0
>>364
これまでの出演作からいって
kwsk

383:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 01:04:44 dbi3PuwX0
NHKだからコメディ部分が中途半端かな?
でもキャスト全員見慣れてきたし明日から面白くなりそう

384:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 01:37:28 hgh8lPwu0
やっぱ、高橋留美子の原作の1話目もつまんねえわ・・
こっちのほうを先に見て、すでにそう思ってたせいもあるかしれんが



385:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 16:47:03 aPd4+Ebx0
ドラマ8~ゴーストフレンズ
(5)「あの日よりも幸せ」
4月30日(木) 20:00~20:43
5月5日(火) 3:10~3:53
明日香(福田沙紀)は美術大学を受験することを決意し、予備校通いを始めようとしていた。
ある日、父・孝太郎(モト冬樹)がひらく料理教室で、明日香はゴーストの幸平を発見する。
幸平は、教室の生徒のひとりである昌子と生前つきあっていたが、自分が死去したのち、昌子が新しい幸せを見つけることを望んでいた。
美大で講師をしていた幸平から絵の手ほどきを受けることと引き換えに、明日香は彼の願いを叶えることを引き受ける。

386:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 16:50:53 aPd4+Ebx0
ドラマ8~ゴーストフレンズ
(6)「最後のプレゼント」
5月7日(木) 20:00~20:43
5月12日(火) 3:10~3:53
明日香(福田沙紀)はカイト(西島隆弘)の気持ちを測りきれずに悩んでいた。
ある日、明日香の級友のナオ(渋谷飛鳥)の母親・泉のゴーストが現れ、
生前、十分に愛情を注げなかったナオに遺産を受け取らせたいと明日香に頼む。
ファッションブランドの創業者だった彼女はきわめて自己中心的な女性だった。
泉の所有する本社ビルに美空が入り込み、カイトをその部屋に入れるようにすることと引き換えに、
明日香は頼みを引き受ける。

387:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 16:53:33 aPd4+Ebx0
ドラマ8~ゴーストフレンズ
(7)「ずっとそばに」
5月14日(木) 20:00~20:43
5月19日(火) 3:10~3:53
明日香(福田沙紀)は、カイト(西島隆弘)が美空(入山法子)をつかまえられないことに悩む姿が辛かった。
それ以上に、自分がカイトの心の救いになれないことが悲しかった。
ゴーストの女子中学生・ケイが、両親も亡くして一人暮らしをしている姉・静香を心配し、明日香に助けを求めてくる。
明日香は静香に話を聞き、ケイの死には、ケイと静香がともに好きだったある男子高校生の存在がかかわっていることが判明する。

388:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 18:10:59 5XH3uAcb0
HiでウェンズデーJPOPとゴーストフレンド連続してみたけど、
ゆずのヴォーカルとカイトって、兄弟みたいに顔そっくり

389:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 18:29:47 JPwEJxMA0
誰も実況しないのね

390:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 18:50:16 5XH3uAcb0
カイトが「あっ」って倒れて、次週のストーリーを期待したのに
予告でがっくり

391:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 18:52:17 6+lQv2Rv0
今日もおもしろかった
沙紀ちゃんとゆずみたいな人のシーンは萌えたよ
のど自慢の結果が心配だったけど満足
次回はとてもおもしろそう


392:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 18:53:39 Gy2KCGQk0
>299がなければ、今日の料理を食べるシーンは
完全にスルーだったな
渋谷飛鳥もゴーストかよ


片瀬那奈もゴーストじゃね?
結局、みんなゴーストw

393:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 18:55:20 Gy2KCGQk0
予告に出てた男久々に見た。
アキハバラ@DEEPでちょっといいキャラだったんだよな・・・

394:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 20:47:07 qW82cp4eO
のど自慢妨害するのかと思ったら、TV見てポカーンとしてる美空が何かカワイイw

395:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 21:01:05 WSDxjVPu0
「のど自慢」がいかにも他局の番組みたいだったのが残念!!
ここは、徳田アナが司会するべきでしょ?!

396:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 21:11:29 4JPa4FseO
綾女ちゃん歌うまいね

397:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 21:18:41 iyExuUzVO
カイトってクールなのか明るいのかよく分からん
美空は顔も性格もブス過ぎる

398:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 21:32:51 B9++irjf0
島かおり!?

399:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 21:43:57 gqch20yT0
福田沙紀は歌出してるんだっけか?

400:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 21:44:57 Dn52eW+UO
今日は面白かった。

401:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 21:45:03 ADNDk6yu0
デビューは歌手だったんじゃないか。
上戸彩の「アタックNo.1」の主題歌だったような記憶が…

402:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 21:58:31 LClBU2JB0
面白くなかった・・・

403:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 21:59:11 tgrM68pk0
デビューは金八でしょ。
歌手になりたくて国民的美少女コンテスト受けたら演技賞をもらって本人は戸惑ったらしい。

404:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 21:59:16 gs4ZUUrU0
>>392
アンカーが打てる様になってから出直してこい。

405:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 22:03:05 5XH3uAcb0
>>395
わかる。NHKなんだから本物ののど自慢が見たかった

しかしカイトの実体化がよくわからん
美空が実体化する時は他人の体に入り込むのはよく分かったけど、
カイトの体は彼本人のものなのか?

406:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 22:20:23 5q8f2a8S0
>>403
本人は歌手になりたかったから、グランプリや演技部門賞よりも音楽部門賞が欲しかったって何かの番組で言ってた。
で演技部門賞もらった時にビックリして無表情だったとか?

407:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 23:05:44 k61esW320
>>404
専ブラ使えば?

408:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 23:10:08 yeUC8nLr0
カイト、リズム感ねーなー
何あの手拍子ww
もうちょっと普段から音楽に触れた方がいいと思うぞ>中の人

409:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 23:13:55 O4mCJthI0
福田沙紀がカラオケ屋で最初に歌った曲何?

410:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 23:16:38 +o6SwRaF0
沙紀ちゃん十八番の中森明菜だけ本気で歌ってたな。
できれば1stアルバム、プロローグに入ってる曲を歌ってくれれば…

411:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 23:20:41 /LpxmY1Y0
カイトの中の人って歌手じゃなかったっけ?

412:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 23:34:00 yeUC8nLr0
>>411
マジかよ・・・
リズム感ない歌手って最悪だぞw

413:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 23:35:50 ac7+zgHx0
美空役の人、星野真里をブサイクにした感じだね

414:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 23:48:29 ftutlpyT0
一番ダメなのは、演出家がコメディをなめていること
不得意と言うのでない。なめている

415:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 23:49:29 ac7+zgHx0
これコメディ要素ないでしょ

416:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 23:52:22 9lM+xqN/O
入山法子以外見る価値無し

417:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 23:53:35 ftutlpyT0
番組HPより
みなさんこんにちは。「ゴーストフレンズ」プロデューサーのYaguchiです。
4月2日から、木曜8時は「ゴーストフレンズ」です! 
人間とゴーストの出会いと心の絆を描く、ファンタジックなラブコメディ、そして(実は)感動作、
それが「ゴーストフレンズ」。

なのに415のようなコメント。いかに演出がダメかが分かる



418:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/23 23:59:25 yJnRkNz00
人前で消え入るような声で歌っている時の
あッ...あッ...に萌えた

419:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 00:32:40 DmOEIyML0
>>414
>>417
この枠はドラマと言うより各ヲタ専用PVです。
各自好きな所だけ編集して見る物なのです。沙紀さんはええわ?

420:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 01:00:58 0d3OjWwQO
綾女ちゃん歌うまい

421:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 01:52:11 T9ts96nD0
沙紀ちゃんを抱きしめたい!

422:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 02:38:27 nmoL7OmLO
祝クランクアップ

423:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 03:45:40 GVuK6A7u0
>>411
そうだよ!
AAA(トリプルエー)ってグループで、メインボーカルの1人だけど。

>>412
演技じゃないの?
AAA(トリプルエー)ってグループで、メインボーカル担当してるし。

普段(ライブとかで)はあんなんじゃないもん!
歌聞いたら、少しはマシだと思うかも。
あくまで個人の思う事だから、断言は出来ないけど!

424:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 03:47:38 pf26ecVr0
主役が仏頂面というのも影響あるんじゃないか。沙紀は好みだけどさ

425:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 08:05:08 DLHb7JiK0
>>422
この枠の次の作品は「ふたつのスピカ」
URLリンク(www.nhk.or.jp)

【NHK木8】ふたつのスピカ Part1
スレリンク(tvd板)



426:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 09:21:37 KRh4U4vp0
*3.8% 20:00-20:43 NHK ドラマ8・ゴーストフレンズ

427:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 11:21:38 32ITqXWR0
3%後半でこのまま推移していくのか。

428:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 12:36:17 TUVxEhh80
ドラマの作り手は面白いと思っているのかな?

429:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 12:43:47 BiU3WBJx0
昨日はゴーストが他の人には見えない設定を上手に使っていたから
作る側も慣れて来たのかも

430:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 12:50:40 XIygMTiH0
>>426
ある意味すごい安定感だ、高度は低いが

431:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 13:06:42 M2AFPAyg0
さっさと打ち切れよ!>NHK

木【20】バッテリー  *8.1__*9.6__*7.2__*8.3__*5.9__*8.7__*7.7__*7.7__*7.8__*8.1(終)_____________________*7.91
木【20】乙女パンチ.(*9.5__10.2)_*7.7__*7.5__*8.4__*9.1(終)___________________________________________________*8.73
     キャット....  *7.0__*4.9__*6.0__*6.1__*6.0__*5.5(終)___________________________________________________*5.92
木【20】七瀬再び   *9.1__*5.2__*6.4__*4.9__*4.5__*6.3__*5.7__*5.9__*4.7__*6.2(終)....___________________*5.89
木【20】Q.E.D..     *6.2__*6.0__*4.7__*3.9__*7.1__*5.4__*4.4__*5.1__*3.5__*4.8(終)_____________________*5.11
木【20】ゴースト    *4.1__*3.7__*3.9__*3.8__  [*3.88]

木8 57.8
16.5% 19:00-20:54 CX* 奇跡体験!アンビリバボー・最強!見たことない衝撃映像3・絶体絶命50連発スペシャル
12.8% 20:00-20:54 EX__ [新]木曜ミステリー・京都地検の女
10.6% 19:55-20:54 TBS 関口宏の東京フレンドパークII
*9.1% 19:58-20:54 NTV ぐるぐるナインティナイン
*5.0% 19:57-20:54 TX__ チャンピオンズ~達人のワザが世界を救う~
*3.8% 20:00-20:43 NHK ドラマ8・ゴーストフレンズ

432:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 13:27:13 M2AFPAyg0
この避けられようはすごいw

10.4% 19:30-19:58 NHK クローズアップ現代
*3.8% 20:00-20:43 NHK ドラマ8・ゴーストフレンズ
11.6% 20:45-21:00 NHK 首都圏ニュース845

433:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 13:46:28 8h/abtCuO
歌はうまかった
でも、ドラマなんだよね一応
まだ北乃きいなら見れたな

434:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 14:06:51 m39lasG+O
今どきの女子高生はカラオケで明菜なんて歌うのか?

435:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 14:16:36 d1Ddc/qV0
>>432
これはwwwwww

436:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 14:44:30 nmoL7OmLO
>>434
普通歌わない。
福田の場合、母親が明菜ファンで子供の頃から良く聞かされてたそうだ。

437:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 17:39:50 nJ5h1oIV0
>>423
カイト見ててAAA聴いてみたくなったけど
テレビとか全然出てないですね
お薦めの曲ありますか?

438:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 18:03:26 SDzIQya+0
あのリズム感の無さではテレビで歌うなんて百年早かろうw

しかし昨日の話は内容が極端に薄かったな。
15分もあれば十分描き切れる内容だった。

439:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 18:03:31 QPtdpp7L0
AAAは新人賞取った「BLOOD on FIRE」の振り付けが凄かった。

440:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 18:28:18 X8mG+3VLO
ジャニがいるからテレビは出られない
歌もダンスも上手い
ライブも口パクではありません

441:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 20:39:42 pf26ecVr0
1回目はよかったんだけどね。綾女ちゃんと麻帆と、オレ好みの子を
出してくれましたで

442:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 22:05:55 J3cR+s180
>>440
テレビ出れないって・・・
自分はファンじゃないけど、結構見かけるよ
レーベルが大手のAVEXだから、かなり恵まれてる方でしょ

NHKでも、教育テレビの「ooの国の王子さま」に
2シリーズも出してもらってたし 

443:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 22:25:37 32ITqXWR0
まあ、とにかく完走予定。

444:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/24 22:59:19 iI+C/Xz30
>>442
自分はファンじゃないけど、見たことない
あんな顔であんなリズム音痴だから、かなり恵まれない方でしょ

445:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/25 06:03:28 uwCXMZNLO
あのリズムの取り方は演技でしょw
リズム感無かったらあんなにうまくダンス踊れないと思う。
つべに映像あるから見てみれば?

446:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/25 09:48:51 /kG9UTBzO
うちの妹は西島隆弘は世界一歌がうまいと言っておりました

447:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/25 13:10:52 DH3c8iWd0
>>445
リズム音痴の演出なんて必要ないし、そういうキャラ付けでもないし、間違いなくあれは素。
ダンスうまくてもカラオケの手拍子取れないリズム音痴っているんだよ。
身体全体を動かさないとリズム取れないの。

448:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/25 18:35:01 QqxJTYVx0
水崎→東南アジア系に見える
愛衣→顔がナベアツに見える

449:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/25 18:51:44 tkelyBWI0
リズム感なくてダンスうまいやつなんているか?

450:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/25 23:08:22 r2Z3wU950
西島とかいう人

451:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/25 23:57:54 LTCVkrCXO
綾女ちゃん可愛い。演技も上手くて素晴らしい

452:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/26 03:23:32 oB9wbn1iO
にっしーのダンスの上手さは異常。
リズム感ないとか言ってる奴らはまとめてつべを見に行けと言いたい。


453:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/26 03:46:10 1aSGP2hz0
ヲタの擁護の必死さは異常。
手拍子も満足に叩けないダンサーってwww

454:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/26 05:35:04 WwPNt1jvO
ファンが擁護するのは当たり前だと思うけど、
頑なにリズム音痴と言ってるのはアンチ?

あんな少しのシーンにこんなに言い合うなんて・・・
どっちだっていいじゃん

455:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/26 06:27:07 XIX90dw80
あのさ、スレ見てて思うんだけど、
西島隆弘(AAA)にしろ福田沙紀にしろ突っ込みどころ満載の人なんだからさ、色々言う奴がいるのが当然なわけ。
ヲタはそれを自覚してスルー力をつけてくださいよ。
ちょっと必死すぎ。
もう、以前からお前らがファンである人が素晴らしいのはわかったから、自己主張はいいかげんにして、
これからはなるべくドラマの話をしてくれよ。

456:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/26 12:45:58 p7uxrvAm0
ヲタがあまりにも単細胞すぎてからかいやすいんだよねw

457:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/26 20:37:03 /SvHQDRRO
>>432
ドラマ終わった20:45以降、視聴者三倍かよ
20:45ってまだ裏番組放送継続中だよな
完全お風呂タイムなのか?

458:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/26 20:44:05 P1AyK1GM0
11.6は15分間の平均
なので実際は裏が終わった50分前後に増えたとかじゃないかな

459:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/26 22:43:04 8AaMU+EuO
水崎綾女演技上手い

460:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/27 13:25:54 KTF6wh0A0
人間と死人の男の恋愛とか、最終回は相手が天国に行って終了だよなー。
今から悲恋が分かってるのが微妙に鬱。

461:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/28 01:23:20 DHk2H21f0
>>455
こんなドラマの話したらそれこそ詰まらないだろう?
各ヲタ自己主張でいいんじゃないか?と沙紀ヲタの俺が言ってみる。

462:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/28 17:53:30 EheGfU/X0
んだ

463:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/28 19:53:19 q0+v8IEs0
ここでリズム音痴ヲタが一言


464:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/28 20:06:46 +tEqGyK+O
土曜19:30と交代してくんねーかな
どうせ数字とれないんだし

465:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/29 11:54:11 V8gr/3Tt0
放送日の変更が出てるね。全10回はちゃんとやってくれるのかな

466:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/29 12:01:36 fMHvU89/0
NHKは数字がどうであれ当初予定は必ずやる・・はず

467:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/29 14:50:44 cbJCTqt10
カイト役は森本亮治

468:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/29 23:42:42 S8vZO1KH0
>>465
NHKだし全て撮り終えてるから予定通り10回やってくれると思うけどな。
でもこのドラマ結構内容薄いから、1回くらい減らしても編集で何とか
なっちゃいそうな気がする・・・・

469:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/30 19:07:39 EA2x/hrC0
今日もおもしろかった
沙紀ちゃんとゆずみたいな人のこれからが心配だよ~
来週も見逃せない

470:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/30 19:31:36 jsGsIWzA0
5話面白くなった ミソラさんはラストの方でキーパーソンになりそうだね
最後の方、ゆずがガツーンときて泣きそうになったが、家族はゲラゲラ笑って見てた

471:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/30 19:46:47 pb+8buqRP
そうかぁ・・・
むしろ、つまらなくて退屈だった
マギーが幼馴染というのも違和感あったし

472:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/30 20:26:48 KrY1N/YtO
ライフの頃は面白かったが

役がイマイチだと思う

福田さんにはスペクトルマンの怪獣Gメンの役が似合うと思うんだけど
「あの怪獣ヘドロンは宇宙猿人ゴリの仕業よ。」というセリフが聞きたいよ

473:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/30 21:00:28 3KgjBSLlO
もうちょい展開が早いほうがいいのに
ゲストのエピソードより主役二人の話をすすめてほし~

474:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/30 21:53:42 BQpXs3xtO
>>472
ワロタw
>>473
それは前作のドラマにも言えるね。

翔子みたいな美人に彼氏がいないとか信じれん。
煮え切らない幼馴染みに代わって奪い取りたい。

475:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/30 21:58:10 zyn1pcvS0
やっぱ沙紀ちゃんかわええなぁ

476:名無しさんは見た!@放送中は実況板で
09/04/30 22:10:56 KrY1N/YtO
474さんありがとうございます
でも福田さんには同じフィクションドラマでも
リアリティーあるスペクトルマンみたいな怪獣ドラマの方が良いと思いました

公害怪獣といい、怪獣Gメンといい、ゴリとラーの行動といい
そして何よりも怪獣とドラマの組み合わせバランスがあっていて
スペクトルマンに出れば福田さんの演技に磨きがかかると思いました

でもその前に福田さんから怪獣は幼稚だと敬遠されますかね


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch