09/05/12 15:35:16 umm18A+x
>>979
だから~、誤解されてんだよ、ゴローは。
ゴローちゃんは悪くないってフレーズが当時流行したでしょ。
何故ゴローは剛みたいに脱退しろとかって言われてなかったか、考えてみたら?
何も悪いことしてなかったから。
982:スマ姐さん
09/05/12 15:36:11 vf/zMQDo
ID:N2L6Febe
吾郎叩いて、剛の好感度が上がったというレスは全部こいつなのが笑える
983:スマ姐さん
09/05/12 15:36:44 umm18A+x
>>980
あれ、それ言うの?w
じゃあ剛と中居はどうなるの?吾郎よりかなり低いみたいですけど。
984:スマ姐さん
09/05/12 15:39:01 N2L6Febe
>>983
中居と剛はたった1回ドラマがコケただけ。
猟奇と婚カツ。
吾郎は毎度だろうに。
985:スマ姐さん
09/05/12 15:43:54 NNRvLzCY
>>983
ID:umm18A+x早く署名立ちあげなよ。
986:スマ姐さん
09/05/12 15:45:19 N2L6Febe
鈴木宗男がこの件を政府答弁レベルにまでしちゃったよ。
【社会】SMAP草なぎさんの自宅を捜索したことについて「全容解明のために必要だった」 政府答弁書 12日午前閣議で
スレリンク(newsplus板)
987:スマ姐さん
09/05/12 15:46:28 vf/zMQDo
剛ってなにかの力が動いてる?
988:スマ姐さん
09/05/12 15:48:18 l7JDEstD
ID:vf/zMQDo
この人ハチドリ
989:スマ姐さん
09/05/12 15:49:09 4NFInVbA
スマスマスレなんでどうしたら窮地をしのげるか考えたいものだ
現状維持だと半年持つかわからん
一気に戻すのは無理だからまずは15に戻す対策をしてほしい
焦って大物ゲストで急場しのぎは逆効果だと思う
990:スマ姐さん
09/05/12 15:51:12 PSwuJiM5
泥酔の上、性犯罪って最高にイメージ悪い
下品で頭悪くて低俗で変態でみっともない
一般は興味無いし雑談ネタで悪口言うのもレベル低いから、「かわいそう」とか言ってるけど
普通にせせら笑ってるっつーの
スマップっていうブランドがなきゃ需要がない男が、自らブランドを汚した
その上会見で「酒は止めない」と罪の自覚無し宣言
今後の動向が楽しみだわ
991:スマ姐さん
09/05/12 16:02:06 N2L6Febe
はいはい
992:スマ姐さん
09/05/12 16:04:35 4MlYB4q5
皆が言うほどスマスマおもしろくないかなぁ…
毎週楽しんでるのだが…
993:スマ姐さん
09/05/12 16:09:06 kXjL6xZG
だから悪いのはことを招いた剛が発端。
その後の加熱報道やファン行動も勿論いただけないが
結局はこういう事態を引き起こした本人の責任だろ。
剛が謹慎して反省してるようにヲタもおとなしくしてろってんだよ。
鳩山叩いたり警察に苦情入れたりギャーギャー騒ぎやがって
少しは冷静になれや
994:スマ姐さん
09/05/12 16:21:47 N2L6Febe
ほーほーそれで?
995:スマ姐さん
09/05/12 16:35:54 AED7qKFE
婚カツ!は数字良くないけど、
次週の予告でやっとトーンダウンのシットリした中居が見れそう。
今期は一桁出してるドラマが多々あるし、ここまで下がると開き直れてなんか楽に見れる。
スマは5人でスマなんだから、中居や木村を信じて応援したいよ!
996:スマ姐さん
09/05/12 16:45:27 8ksHd/F/
>>993
そう、剛が悪い。
内容だって不慮の事故とか病気じゃなく
自分の不注意が招いた失態。
吾郎のもそうだが、まだネットがそこまで普及してないのもあったし
まず時代やメン全員の置かれてる立場が違った。
で、スマヲタの殆どが静かに吾郎の復帰を待っていたのが良かった。
今回は色々おかしい。
本人はすぐ会見で謝罪して今謹慎してるし
静かにしてるのが一番なのに、余計なことしすぎで呆れられてる。
997:スマ姐さん
09/05/12 16:49:28 ngBOCXuL
CD買いましょう運動とか
一日も早い復帰をとか・・・興ざめ
998:スマ姐さん
09/05/12 16:51:41 N2L6Febe
>>995
さすが中居ヲタ。ご都合主義ねw
でもその言葉、去年の「猟奇的な彼女」が大コケした時にも、言って欲しかったわ。
999:スマ姐さん
09/05/12 16:53:17 N2L6Febe
999
1000:スマ姐さん
09/05/12 16:58:21 UcLi0qAs
人生初の1000!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。