今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch996:スマ姐さん 09/05/12 16:45:27 8ksHd/F/>>993 そう、剛が悪い。 内容だって不慮の事故とか病気じゃなく 自分の不注意が招いた失態。 吾郎のもそうだが、まだネットがそこまで普及してないのもあったし まず時代やメン全員の置かれてる立場が違った。 で、スマヲタの殆どが静かに吾郎の復帰を待っていたのが良かった。 今回は色々おかしい。 本人はすぐ会見で謝罪して今謹慎してるし 静かにしてるのが一番なのに、余計なことしすぎで呆れられてる。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch