09/05/12 16:09:06 kXjL6xZG
だから悪いのはことを招いた剛が発端。
その後の加熱報道やファン行動も勿論いただけないが
結局はこういう事態を引き起こした本人の責任だろ。
剛が謹慎して反省してるようにヲタもおとなしくしてろってんだよ。
鳩山叩いたり警察に苦情入れたりギャーギャー騒ぎやがって
少しは冷静になれや
994:スマ姐さん
09/05/12 16:21:47 N2L6Febe
ほーほーそれで?
995:スマ姐さん
09/05/12 16:35:54 AED7qKFE
婚カツ!は数字良くないけど、
次週の予告でやっとトーンダウンのシットリした中居が見れそう。
今期は一桁出してるドラマが多々あるし、ここまで下がると開き直れてなんか楽に見れる。
スマは5人でスマなんだから、中居や木村を信じて応援したいよ!
996:スマ姐さん
09/05/12 16:45:27 8ksHd/F/
>>993
そう、剛が悪い。
内容だって不慮の事故とか病気じゃなく
自分の不注意が招いた失態。
吾郎のもそうだが、まだネットがそこまで普及してないのもあったし
まず時代やメン全員の置かれてる立場が違った。
で、スマヲタの殆どが静かに吾郎の復帰を待っていたのが良かった。
今回は色々おかしい。
本人はすぐ会見で謝罪して今謹慎してるし
静かにしてるのが一番なのに、余計なことしすぎで呆れられてる。
997:スマ姐さん
09/05/12 16:49:28 ngBOCXuL
CD買いましょう運動とか
一日も早い復帰をとか・・・興ざめ
998:スマ姐さん
09/05/12 16:51:41 N2L6Febe
>>995
さすが中居ヲタ。ご都合主義ねw
でもその言葉、去年の「猟奇的な彼女」が大コケした時にも、言って欲しかったわ。
999:スマ姐さん
09/05/12 16:53:17 N2L6Febe
999
1000:スマ姐さん
09/05/12 16:58:21 UcLi0qAs
人生初の1000!
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。