今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch981:スマ姐さん 09/05/12 15:35:16 umm18A+x>>979 だから~、誤解されてんだよ、ゴローは。 ゴローちゃんは悪くないってフレーズが当時流行したでしょ。 何故ゴローは剛みたいに脱退しろとかって言われてなかったか、考えてみたら? 何も悪いことしてなかったから。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch