今週のスマスマ【102】at SMAP今週のスマスマ【102】 - 暇つぶし2ch969:スマ姐さん 09/05/12 15:18:25 N2L6Febe>>963 >ゴローちゃん早く帰ってきてっていう声が自然に出てきた。 うそ~~? そうだっけ? おまえが吾郎ファンと言うことがわかったから。 だがな、むしろ草なぎの方が世間は同情的なんだよ。 吾郎はけがさせたしなぁ~、しかもシラフで・・・w 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch